
Comment (-)

ミニキャットタワー到着

「ねこちゃん」のお下がりばかりで、新しく買ったものは猫じゃらしくらい。
ちょっと可哀想だったので、空ちゃんにプレゼントをすることにしました。
保護宅さんのおうちにはとっても立派なキャットタワーがあり、その一番上で寝ていたと言っていたので、キャットタワーを探してみる事に...。

大きい(-.-)
狭い我が家には置けない...ので、ミニキャットタワーになってしまいました。
チェストの上に置けば、一応高いので良しとしてください(^_^;)

注文して2週間。
やっと来ましたが、組み立てが大変そう。空ちゃんも心配そう。

ミニキャットタワー

翌朝、てっぺんでくつろいでる空ちゃん。嬉しい(^o^)v

くつろぐ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

