スポンサーサイト

Comment (-)

迷子猫を探しています(千葉県船橋市近郊)

~ 千葉県船橋市山野町で迷子になった白猫ちゃんがいます ~

空ちゃんのお友達のパピコちゃんのお友達の「太っちょ君」を探しています。

お近くにお住まいの方、勤務先が近くの方、太っちょくんを見かけた方がいらっしゃったら是非太っちょの母さまにご連絡をしてあげてください!

迷子猫 太っちょ 千葉県

●太っちょくんは、白くてふさふさの猫ちゃんで、目に特徴があります。
皆様のご協力をお願いします!
早く見つかりますように。。。
関連記事
ありがとう

本当にありがとうございます。
皆さんにこんなにも協力して頂いて、涙が出る思いです。
まだ太っちょは戻ってきておりませんが、必ずまた逢えると信じております。どうぞ、どうぞ、私達がまた一緒に暮らせる事を神様にお祈りください。
猫はやはり癒してくれますよね。また落ち着きましたらゆっくり見させて頂きます。
心から本当にありがとうございます。

2009.06.04 09:00 太っちょの母です。 #- URL[EDIT]
ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
皆さんにこんなにも協力して頂いて、
涙が出る思いです。
まだ太っちょは戻ってきておりませんが、必ずまた逢えると信じております。どうぞ、どうぞ、私達がまた一緒に暮らせる事を神様にお祈りください。
また落ち着きましたらゆっくり拝見させて頂きます。早く太っちょが見つかって、嬉しいお知らせができる事を心から望んでおります。必ずまた一緒に暮らせると、信じております。

2009.06.04 09:08 太っちょの母です。 #- URL[EDIT]

心配ですね。
うちも失踪経験があるから分かります。
1日も早い帰宅を祈っています!

2009.06.04 09:23 まりまお #zBlOywzs URL[EDIT]
心配ですね。

私も今日のUPに(夜中になりますが)
微力ながら呼びかけにご協力させていただきますね。

1日も早くご自宅に無事で戻れますようお祈りしてます。
梅雨入りに入る前に見つかりますように・・・。

2009.06.04 18:02 syuga #- URL[EDIT]

しろにゃんさん、ご協力ありがとう~。
気になって何度も太っちょくんのブログをチェックしてしまいます。。。雨が降る前にみつかってほしいです。

2009.06.04 21:40 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]

太っちょくん、心配ですね?家ネコさんだったら、
テリトリー等は狭い筈なので飼い主さんも餌や
またたび等を持って探されると良いと思います。

意外と近くの盲点にいる可能性があるそうです。

見付かった時は、驚かせると逃げてしまう可能性が
あるので、慎重に近づいた方が良いと聞いた事が
あります。

今日はちょっともう夜中なので……、
飼い主さんのブログでまだ見付からないようでしたら
私のブログの方でも案内出来ればと思います。
(時間の都合で殆ど転載になっちゃうかもですが)

後、里親さんが見付かった猫ちゃん良かったですね。

2009.06.05 02:25 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]

はじめまして!ままきょんです。
訪問ありがとうございましたm(_)m

大したお役には立てないかも・・・と思いましたが、syugaから聞いて太っちょくんの母さまの心痛を考えるといてもたっても居られず早く戻って来れるよう祈りを込めてブログに貼らせていただきました。

どうかすぐにブログからバナーを外せますように!




2009.06.05 21:55 ままきょん #- URL[EDIT]

v-318 コメントありがとうございました v-318

太っちょ君のこと、心配です。私も何度か前のねこちゃんが脱走したかも事件を起こし(結果家にいたんですけどね)、本当に心臓が縮まる思いをした経験があります。
本当に出て行ってしまった太っちょ君の飼い主さんの気持ちを思うと、心が痛みます。
こちらを見て祈ってくださる方、バナーを貼って下さった方、本当にありがとう。
でも、まだ太っちょ君は見つかっていないようです(6月6日11時AM現在)。

太っちょの母さまへ
大変なときに、コメントありがとうございます。
こんなことくらいしかできなくてすみません。
一刻も早く見つかり、おうちへ帰れますように。。

まりまおさんへ
そうそう、まりちゃんは大変だったんですよね~。
以前記事を読みました。
あきらめずに探せば、必ず見つかるという希望が持てます!!

パピコ代理さんへ
本当です。私もストーカーのように何度もチェックしちゃいます。
雨が降り続いて心配ですが、もしかしたら雨のせいで遠くに行けず
近くで隠れていると思いたいです。
早く見つかってほしいです!

☆とまみさ★さんへ
バナー、ありがとうございました。
みなさん、それぞれブロ友がいらっしゃるので、
たくさんの方に目にしてもらって目撃されたらいいなと思います。
里親さんのご心配もいつもありがとう!

ままきょんさんへ
わざわざご訪問ありがとうございましたm(__)m
バナーも貼って頂いて感謝します。
今日、見つかるといいですね!

2009.06.06 11:43 ★しろにゃんより #04A4fcJ2 URL[EDIT]
皆様本当にありがとうございます。

まだ一週間ですが、一年もの時が過ぎた様な気が致します。太っちょは自力では絶対に我がマンションの部屋には帰れません。ですからどんな事をしてでも私達が探さなければなりません。私達の子供ですから。こうして皆様の応援とご協力で日々過ごしております。どんな事をしてでも見つけます。自宅近くで太っちょを探していても、皆様一同に、”こんなに目立つ猫なら、出てきたら直ぐ分かります。”という事でした。まだ情報がありませんので、何処かに隠れているのかもしれません。
何としても探し出しましす。ありがとうございます。

2009.06.08 14:53 太っちょの母です。 #- URL[EDIT]
皆様の応援本当にありがとうございます。

こちらのコメントを読ませて頂き、涙が出る思いです。
こんなにも太っちょの事を応援して下さいまして。
これからが、正念場です。今日も同じ場所に出没してくれるといいのですが。
どうぞ、もう少しだけ皆さんのお力をお貸し下さい。
太っちょと私の波長が合いますように。

2009.06.10 17:36 太っちょの母です。 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

