スポンサーサイト

Comment (-)

手作り食+++ラム肉+++

今日は、ラム肉を使った猫ごはんを作ってみました。
ジンギスカンでおなじみのラム肉。
北海道生まれの私は、嫌って言うほど食べましたが、今は全く苦手な食材。
茹でていると羊肉の匂いがぷ~んと漂ってきて、気が付くと空ちゃんはキッチンでスタンバイしてました。
空ちゃんにとっては初めてのラム肉。どうでしょう?ポテトとにんじんと小松菜添えです。それとサプリメントとオイルを加えて。お召し上がりください(^o^)丿

茹でラム肉のディナー

小松菜の部分だけ綺麗に残してましたね、空ちゃん(T_T)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

