スポンサーサイト

Comment (-)

2歳になった空ちゃん

先週は、4月に保護された空ちゃんの誕生日のお祝いをしました。
4月は私も誕生日なので、同じ日にしてしまいました(~_~;)
一緒にお祝いしてもらえるからね♪

くうちゃん 2歳
ぼく2歳ですか?

そうそう2歳だよ♪おめでとう、空ちゃん!

チーズケーキのお祝いが届いたので、一緒に食べましたよ。
空ちゃんはひとなめですけどね。
あ、写真撮るの忘れちゃったわ。。

世田谷 桜

空ちゃんのお誕生日は、毎年さくらが満開の季節。
これからも元気でのびのび大きくなってね♪

ところでところで、
先日ブロ友さん(もくれん☆彡さん)「猫のとなり」のミルちゃんが、
無事に避妊手術を終えました。ヨカッタネ♪

そして病院から戻ってきたミルちゃんが着ていた手術後服が、とってもユニークでした。
病院の先生のアイデアみたいですが、ストッキングで作った服です。
3日間ズレずに傷を保護してくれたそうですよ。
けがした時などにとても役立ちそうです。

もくれん☆彡さんがとっても親切に作り方を紹介していますので、
よかったら↓コチラを見てみてくださいね。
ストッキングの服の出来方...by 「猫のとなり」


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
ではでは、まだまだ引き続き里親さまを探している猫ちゃんをご紹介!



★ 関東近郊で里親募集中 ★

お京ちゃん 推定5ヶ月くらいの♀
賢くて甘えん坊で運動神経ばっちりなお京ちゃん。
たっぷり相手をしてくださるお留守番の少ない里親様を希望します。
お京ちゃんが里親募集中

空ちゃんの優しい保護主さんが保護して、大切に育てています。
お京ちゃんはお試し生活をしていましたが、先住猫ちゃんがお京ちゃんを受け入れるのが難しかったようで、新たに里親さんを探すことになったそうです。
魅惑的ななマスクは、最近人気のドロンジョ様に似ているとか?(笑)
いちごちゃんが猫界のキョンキョンなら、お京ちゃんは深キョンですね!
コチラで可愛い姿がたくさん見られますよ --> 猫伴生活


どうか、里親さまが見つかりますように!
関連記事

空ちゃん、2歳おめでとーっ!
そっか、そうだったんだね。
うちのも保護された日に生後1ヶ月くらい、って獣医さんに言われたとのことで、ちょうどひとつき前を誕生日にしました。
ここだけの話(全世界発信だけど^^;)、それってじつはわたしの誕生日と一日違いなの。
おんなじにしようか悩んだんだけど、保護日から正確にすることにしました。
あ、誕生日カウンタ設置したんですね♪

ストッキングの服、いいですね。
伸びてフィットするし薄手で軽いし。
そんなに高いものでもないから、壊されてもいいし(^_^;)
もくれん☆彡さん、しろにゃんさん、ありがとうございます。

2009.04.08 23:41 kubo #SWaSL0hI URL[EDIT]

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

2009.04.09 15:43 しづ #RSB/qo8k URL[EDIT]

お久しぶりです!
ご心配おかけしましてすみません。
物凄く忙しかったので(^_^;)
猫たちはみんな元気です。

空ちゃん、2歳おめでとう!
相変わらず美しゅうございます♪
桜もね(^v^)

2009.04.09 19:11 あやぞっ #- URL[EDIT]

空ちゃんとしろにゃんさんお誕生日おめでとう ございます。m(_ _)m
一緒にお祝いなんてステキですね!
空ちゃんチーズケーキは美味しかった~!
そうそう!スットキングの服だったので、カーラー代が
無かったですよ。v-398

2009.04.09 19:54 もくれん☆彡 #- URL[EDIT]

2歳になった空ちゃん、益々美しさに磨きが
かかって……ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

空ちゃん(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

おかしいなぁ~?ウチの子は短毛なだけで……後は
同じなのに気品が違うのは何故(´・x・`)シュン~

桜は例の場所の桜ですか~((w´ω`w))
キレイですねぇ~❤

2009.04.09 20:08 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.09 22:27 # [EDIT]
お誕生日、おめでとニャンっ≦⌒◇⌒≧♪

ウニャニャーっ≦⌒◇⌒≧З
“空ちゃん”、そりからしろにゃんさん、
お誕生日おめでとニャォーっ♪

桜の咲く季節だから覚えやすいニャァーっと、
ボクも思っていたけれど、
今年は、“チビちょろ”たちの誕生日(3月29日)を
すぅーーーーーかり忘れてましたしぃーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З


FC2側の都合で最新エントリの下に広告が出るようにニャったけれど、
こりは「ブログの設定」から変更可能ですニャンっ♪
(高速表示を利用しニャいでこりまでどおりでよければっ!)
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

2009.04.10 02:29 あさいねこ #- URL[EDIT]
おめでとう~!

空ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!コマーシャルに出てきそうな美猫ちゃんに成長ですね!
ストッキングの服もすごい~。似たような商品がいいお値段で売ってますものね~。
桜、りっぱですね~。うちの近所のはもっと貧弱でした。。

2009.04.10 21:56 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]

♪ コメントありがとうございました ♪

kuboさんへ
そうだったんですね!kuboさんのお誕生日とみつしまちゃんは1日違い(^^)
年々自分の誕生日が嬉しくなくなってくるので、空ちゃんを巻き込んでみました(笑)
誕生日カウンタ、教えていただいてアリガトー!
さっそくくっつけてみました。便利~。
もう23歳かって笑っちゃいました。甘えん坊とか言ってるトシではないですね(>_<)
ストッキング服、エリザベスカラーよりも良さそうですよね?

しづさんへ
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
のちほどゆっくり遊びに行きますね!

あやぞっさんへ
大丈夫ですか~?
ものすごく忙しそうですよね?ちょっと心配だったのでカギコメしちゃってゴメンナサイ(>_<)
体調、崩さないよう気をつけて下さいね!

もくれん☆彡さんへ
紹介させていただきましたよ~!
ストッキング服、良いアイデアですよね。前の猫ちゃんも怪我したときに包帯が取れちゃって大変でした。これならバッチリな気がします。
ありがとうございました(^^)

☆とまみさ★さんへ
ありがとうございます(^^)
ちゅちゅちゃんだってお美しい姫じゃないですかー!
そうそう、例の場所ですよ♪
☆とまみさ★さんも夜に行かれたそうですね。ライトアップしてなくても綺麗でしたね~。

カギコメさんへ
大変なときに、コメントどうもありがとうございます!

あさいねこさんへ
ありがとうございます!
えーっ、あさいねこさん、チビちょろのお誕生日忘れちゃったんですか~?怒ってますよ、きっと(笑)
後でお祝いに行かなくちゃっ!!!

広告出ないようにできたんですね!ありがとうございますm(__)m
数日前から広告付いてるなぁとは思ったのですが、消せるとは知りませんでした。
早速「表示しない」にしてみました♪

2009.04.10 21:57 ★しろにゃんより #04A4fcJ2 URL[EDIT]

ありがとうございます!
ストッキングの服、いいアイデアですよね~。
桜、今年は綺麗でしたね(^^)
うちの近くは老木が多いので、豪華な桜なんですけどそろそろ寿命らしくて心配です。

2009.04.10 22:01 ★パピコ代理さんへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
おめでとう!

空ちゃん、2歳おめでとうございます。
しろにゃんさんも空ちゃんも4月でしたかぁ
ちなみにわたしも4月です。…いゃ~メデタイ??
チーズケーキ食べてる写真…見たかったです。
桜もいい按配に咲いていますね。(=^エ^=)

ドロンジョ様似のお京ちゃん、いい里親さんが見つかる事を祈っています。

2009.04.11 22:21 タウン15 #41Gd1xPo URL[EDIT]

ありがとうございます~(^^)
タウン15さんも4月生まれですか?
おめでとうございます!!!
食べ物はいつも食べてから写真撮るの忘れちゃったあ(>_<)
と、気づきます(笑)
食いしん坊なので。。
桜、散ってしまいましたね。
これからは八重桜が楽しめると思います♪
お京ちゃんの応援もありがとうございました!

2009.04.13 00:11 ★タウン15さんへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

