スポンサーサイト

Comment (-)

春だから・・・

嬉しいご報告です
里親募集をしていたいちごちゃんにも春が来たようです。
保護主のパピコ代理さんによると、先週お見合いがありとっても気に入ってもらえたらしいです。
来週からお試し生活。いちごちゃん、幸せになってね~。
応援もありがとうございました(^^)
いちごちゃん



------------------------------

さて、
春だからなのでしょうか?
ここ数日、空ちゃんは良く寝ています。
ちょっと心配になるくらい。
ごはんも良く食べるし、おもちゃを追いかけ猛ダッシュするので問題はなさそうです。
ただ、とにかく眠いらしい。
朝も9時頃まで寝ていたり・・・。
ごはんを食べて、3階(キャットタワーのですけど笑)で居眠りしていたり・・・。

くうちゃん 眠い
Zzzz

そーっと覗きにいくと、
寝起きの顔がちょっと怖い。
ほっぺに寝癖の痕が付いていたりして・・・(笑)

くうちゃん 寝癖
にゃにか用?

寝ている隙に、下からニクキュウを撮らせて頂きましょう♪
空ちゃんは、肉球の間から毛が伸びてきます。
その毛を、かじかじして引っ張って掃除をしているので、抜きたいのかな?とも思うのですが。
どうなんでしょう?
長毛猫の飼い主さん達、やっぱり切っているんですか?

くうちゃんのにくきゅう
じゃーまた来週♪

(おまけ)
世田谷の桜は、このくらい咲いています。
最近は、夜のライトアップもしているみたいですね。

世田谷の桜 2009年3月29日


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
では、引き続き里親さまを探している猫ちゃんをご紹介!



★ 関東近郊で里親募集中 ★

お京ちゃん 推定5ヶ月くらいの♀
賢くて甘えん坊で運動神経ばっちりなお京ちゃん。
たっぷり相手をしてくださるお留守番の少ない里親様を希望します。
お京ちゃんが里親募集中

空ちゃんの優しい保護主さんが保護して、大切に育てています。
お京ちゃんはお試し生活をしていましたが、先住猫ちゃんがお京ちゃんを受け入れるのが難しかったようで、新たに里親さんを探すことになったそうです。
魅惑的ななマスクは、最近人気のドロンジョ様に似ているとか?(笑)
いちごちゃんが猫界のキョンキョンなら、お京ちゃんは深キョンですね!
コチラで可愛い姿がたくさん見られますよ --> 猫伴生活


どうか、よろしくお願いいたします!

関連記事

里親さん見つかりそうですね~。幸せになれるといいですね...。
あら、長毛猫ちゃんは手にも長い毛があるんですね。
家の猫達も良く寝ていますよ...
最近寝顔の写真ばっかりで…
..............( _ _)σ イジイジ


http://heartcoctail.blog123.fc2.com/blog-entry-379.html

ストッキングの服の出来方乗せました。良かったら見てください。

2009.03.31 23:24 もくれん☆彡 #DL0dExLA URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.01 12:05 # [EDIT]

長毛さんは、肉球の間の毛もすごいですよね~。
廊下やフローリングの床をダッシュしてると、
ブレーキが利きにくくなるみたいで、本にゃんもあわてている…
なんて姿も時々見られます。(^^;)
でも、なかなか素直には切らせてくれないし…。
やはり、寝ている間にこっそり…ですよね。

ドロンジョ様…プププッ! 確かに~。(^^)
いやいや、とっても美人さんだと思いますよ~。

私の方でもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。(^^)

2009.04.01 15:13 まろん #- URL[EDIT]
しろにゃんさん★彡

も、もしかして?今日お誕生日なんですか?!
『グレム酢』(笑)がケーキ仕様になっているって
コトは!!

もし、そうだとしたらおめでとうございま~すe-312
それと、いちごちゃん~春が来たんですねo(^-^)o
良かったですねぇ♫ ♬深キョン猫のお京ちゃんにも
春が来ますように(^人^)

>世田谷の夜のライトアップ

……まさか、アソコですか~?!
2ヶ所くらい心当たりがあるんですけど~?
一ヶ所はTVでも放映された事がある場所です。

空ちゃんの肉球の間のモフ毛~気持ち良さそうです♫ ♬ 

2009.04.01 18:12 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
こんばんは

長毛の子って肉球の間も、フッサ~なんですねv-222
プニプニ、フッサ~たまりませんな~v-238
ところで、リンク貼って頂いたみたいで、有難うございます。
私もまた娘に教えてもらって貼らせていただきますねv-7

2009.04.01 23:11 ***miho*** #- URL[EDIT]
こんにちは♪

おじゃましま~す。

いちごちゃんにも春がきそうですね♪。

久し振りに空ちゃんに逢えました。こっくり寝てる空ちゃんも可愛いです。てってが丸まってまた可愛いし。
にゃにか用? って ほんとに言ってそうです。(笑)

そうそうトムも肉球の間からなが~いのが、手はないけどアンヨの裏がすごいです。切ることはないですね。

おまけの桜綺麗ですね、もしかして一眼レフですか?

2009.04.02 11:26 purin #- URL[EDIT]
お誕生日おめでとう!

v-274Happy Birthday to Youv-11
いい一日でしたかv-236
しろにゃんさんにも、空ちゃんにもいい一年になると、
いいですね。

2009.04.02 23:31 ***miho*** #- URL[EDIT]

なんか、顔絵が大変なことに、なってしまった。
笑顔にするつもりが…v-237
ごめんねm(__)m

2009.04.03 00:58 ***miho*** #- URL[EDIT]
どうもです~

いちごを可愛くデコレーションしてくれて・・感激です!
いっちー、月曜日にお届けになりました~。
ちょっぴり寂しいけど、幸せになってくれること間違いなしだと思っています!

空ちゃんの肉球いいなあ!長毛のねこちゃんはあまり身近にいないからちょっと憧れちゃいます。しっぽもふさふさだし!!

お京ちゃんもあったかいおうちが見つかるといいですね。猫も人間も大好きなんて、すごい!とってもいい子ですね~。

2009.04.03 21:05 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]

♪ コメント、いつもありがとうございます ♪

もくれん☆彡さんへ
いちごちゃん、来週から里親様のおうちに引越しです。
もくれん☆彡やパピコ代理さんや空ちゃんの保護主さんのように猫を保護している方には、本当に感謝の気持ちがいっぱいです。
私も、一匹でも多くの猫ちゃんの里親さんになれるようにお仕事がんばります!
もくれん☆彡さんちのねこーずもやっぱり良く寝てるんですね~(笑)
あ、ストッキング見ました!
次回紹介させていただきますねー(^^)

カギコメさんへ
いつも見ていますからね(^^)
お祈りも毎晩しています。愛猫さんとの一緒の時間が1日でも長く続きますように。辛いことが少しでもなくなりますように。

まろんさんへ
まろんちゃんは、超長毛さんですものねー(^^)
夏は切ってあげようかと思ってます。
寝ているときっていいですね!早速参考にさせてもらいますね!
こちらこそこれからもよろしくですm(__)m

☆とまみさ★さんへ
(~_~;)誕生日イブなんです~。
グレム酢君、なかなか成長しないのに、しっかり誕生日のろうそく付いててびっくりでした~(・o・)
ありがとうございます!お祝いコメント。
実は、空ちゃんも4月に保護されたので、私の誕生日を誕生日にしたので一緒なんです(笑)

ライトアップ、一昨日で終わってました(>_<)
川沿いの場所ですが、☆とまみさ★さん行ったことありますか?
随分前に、その道で中村雅俊さんと奥様とすれ違ったことあります!

***miho***さんへ
リンク貼らせていただきました(^^)
これからもよろしくお願いしますね!
お祝いコメントもありがとうございました。
コメント頂いただけで感謝です。ぜんぜん気にしないでくださいね~!
おっちょこちょいな性格なので、私も最初の頃は数々の失敗が・・・(笑)

purinさんへ
いちごちゃん、来週から里親さんのおうちに行くそうです。本当に嬉しいですね!
空ちゃん、いつも手ってがこんな風なんですよ~。
トム君も長毛さんですものねー。
切らなくても、不都合はないんですね(笑)
空ちゃんも夏までこのままにしておきます。
一眼レフ、練習しています(~_~;)
まだまだ機能を理解して泣くって~。

パピコ代理さんへ
いっちー、可愛く卒業写真風にしてみました(笑)
何だか、写真だけのつながりなのに、送り出す先生みたいな気持ちでちょっとしんみりです。
でも、幸せになってほしいので笑顔で!

私も始めての長毛猫さんで、戸惑うことも多いの。
実は、先日脇の下に毛玉が二個付いちゃって、泣く泣く切りました。
いつもブラッシングしてるんですけど、脇の下には注意してなくって・・・。

お京ちゃんもいっちーに続いて良いご縁があるといいです!

2009.04.03 22:18 ★しろにゃんより #04A4fcJ2 URL[EDIT]

ご無沙汰しております^^

ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます~♪

春ですね~♪

春ですよ~

春、春・・・♪

2009.04.04 14:52 おさむにぃ #h/1ZVhMA URL[EDIT]
ライトアップが……!!

あぁ!間違いなく、ソコ行った事あります。
まだ、満開じゃなかったんじゃないですかねぇ?
川沿いの例の場所……(TдT)<見損ねた~

昼間にでも、観に行こうと思います。

>中村雅俊さんと奥様

あぁ~、あそこならいらしても、おかしくないですよねぇ?
私はあそこではないのですが、周辺で……(*´Д`*)
「水谷豊さんご夫婦」を……!!右京さ~ん。

チュチュも引き取ったのは、4月中旬です~(*^O^*)ノ

2009.04.06 01:16 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]

おさむにぃさんへ
ありがとうございます!
なんか、楽しそうな春ですね~♪
ぽかぽか陽気と一緒に、良い方向へ進んでいくといいですね!

☆とまみさ★さんへ
やっぱり、あそこは有名ですものね(^^)
昨日が満開だったかもしれませんよー。
ライトアップは、その前に撤去されていました(笑)
今日は、中村雅俊さんの話題がニュースになってて、
タイムリーでしたね(~_~;)
チュチュちゃん、4月が同居記念日なんですね~。

2009.04.06 22:12 ★しろにゃんより #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

