スポンサーサイト

Comment (-)

嬉しい~プレゼント

今朝起きたら、ハイビスカスが咲いてました(∂_∂)
これもまたサプライズプレゼントということで、嬉しいことは嬉しいのですが、
時期が早すぎじゃないでしょうか~?
早すぎのハイビスカス

空ちゃん
この花は、ぼくからのプレゼントです!

・・・・あ、ありがとう("▽"*

プレゼントと言えば、
このブログを通して繋がったブロ友さんからも思いがけずにプレゼントを頂くことがありました。

昨年は、★ Lovin & Lum ☆のお二人から、プレゼント企画に応募してはずれたのにもかかわらず、ラムちゃんとロビン君のポストカードセットや可愛いにゃんこのストラップアクセサリーを頂きました。
★ Lovin & Lum ☆
★ Lovin & Lum ☆さんの「まちねぇ」さんは、谷中の猫雑貨のお店「MEOW MEOW」のオーナーさんです。
今年は久々に谷中へ行って、お店に行ってみようと思っています♪
手作りモノも置いてあるようなので、とても楽しみです。

そして、
先日は、空つながりで友達になった「空がやってきた☆」の300回記事記念企画プレゼントに応募して、またまたはずれたのにもかかわらず、空君のポストカードとじゃがポックルを送って頂きました♪
空がやってきた☆さんから

じゃがポックル、数年前に友人たちの間で大流行したお菓子です。
当時はずーっと売り切れ状態で、カルビー本社に電話をかけてた友人もいたくらい。
ジャガ○コとは全く違う歯ごたえで、美味しいです!

こんな風に空ちゃんが我が家へ来てから、たくさんのネットお友達が出来て嬉しいです\(*^▽^*)/

いつか、私たちもお返ししなくちゃね、空ちゃん。。

空ちゃん新技練習中
ぼく、新技練習してますよ。

・・・何の技ですか?('▽';;

では、
ここから里親さま募集の猫さんの紹介です。

(ご報告)
ずーっと新しい家族を探していた「お京ちゃん」ですが、お試し生活に入りました!
先住猫さんのいるおうちで暮らすそうです。
応援ありがとうございましたm(__)m


そして、「いちごちゃん」(推定9ヶ月♀)は引き続き里親さまを募集中です。
いちごちゃん

いちごちゃんのママ、「ボタンちゃん」(推定5~6歳♀)も里親さま募集をしています。
ボタンちゃん

とっても可愛い美猫母娘さんですよ!

2匹とも、
★避妊手術済、3種ワクチン2階済、レボリューション済、検便2回済、エイズ・白血病共に(-) 健康優良児です。
もっと詳しく美猫母娘の情報を知りたい方は、こちらの保護主さんのHPをごらんくださいね。---->「パピちゃんのうきっきき~日記」

よろしくお願いいたしますm(__)m


関連記事
不要ペット回収車全面廃止署名

こんにちは。
S0-netブログから来ました。
僕達は不要ペット回収車全面廃止署名を集めています。
もしよければこの記事を見てもらえないでしょうか。
URLは、
http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
です。
お手数でなければ署名してほしいのですが。
よろしくお願いします。

2009.01.28 05:10 yuki999 #- URL[EDIT]
ご紹介ありがとうございます ^^*

ちょっとですし、ブレぎみ写真だけど寝てるみたいでいいかなっ
てな具合のカードなのでおはずかしいですが、
うれしかったです ^-^
あっ ↑の署名前にしました、また記事で紹介しようかな☆
空ちゃんとの2ショット、白黒みたいでおかしいですね ^^v

2009.01.28 17:59 soramama #- URL[EDIT]

ハイビスカス、綺麗に咲いてますね~♪
まだかな~と待ちわびる季節じゃないので、嬉しいビックリだったんでしょうね^^
それにしてもほんとに早い!
日差しがぽかぽか気持ちよかったのかな?

ご紹介ありがとうございます♪
ジャガぽっくる・・・食べてみたいです^^

空ちゃん、どんな技かな?
新体操っぽい?

2009.01.28 18:01 まちねぇ #jgJNn0FY URL[EDIT]

「じゃがポックル」はあると思うんでけど、「ジャガぽっくる」はないでしょうねw

2009.01.28 20:47 おさむにぃ #h/1ZVhMA URL[EDIT]

空ちゃん「粋」な計らいをしてくれたんですね~♡♥
ハイビスカスなんて~この時期に!!w(*゚o゚*)w

写真のお顔が本当に……
「この花は、ぼくからのプレゼントです!」って言って
いるようで!益々、格好良くなってきましたね♫ ♬

プレゼントもイロイロと……(゜△゜*)アッ!!豪徳寺に
行ったのでご利益が早速、現れたのかもですね!!
私も行ってこようかなぁ?なんて……(笑)

お京ちゃんも、良かったですね~(人^ω^*)
「美猫母娘」ちゃん達にも早く、良い出会いが
ありますようにe-404

2009.01.30 03:50 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]

こんにちは~♪
わぁ~ ハイビスカスですかー ここはもう春?
暖かな日差しが差し込んで、気持ちのいい気分になりました。ありがとう~。
空ちゃんも一段と美ニャん男になって、たまりませんね~。ふっわふわのお毛毛にさわりたいですぅ~。
プレゼントもいいですね~、しろにゃんさんの人徳ですね。
「じゃがポックル」ですね、たしか北海道限定?だったかな?私も食べたことあります。販売店が少ないので中々購入困難かもしれませんね。

2009.01.30 12:14 purin #- URL[EDIT]

お邪魔しま~す♪
花をプレゼントした、という空ちゃん、
キリッとハンサムです。
なんか男前がますますあがってるような…
真っ白でやわらかそうな毛も触ってみたいです。

谷中、ワタシも暫く行っていません。
桜の頃に行こうかなぁ…
そのときは是非まちねぇさんのお店に行ってみたいです。
黒にゃんのイラスト、すごくかわいいですね。
ちょっとブログを覗いて気に入ってしまいました。

2009.02.01 22:10 しろめ #- URL[EDIT]

♪ 皆さん、コメントをありがとうございます ♪

いつも返事が遅くて、どーもすみません。<(_ _)><(_ _)>

yuki999さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
記事見ました。
署名させていただきます。

先月、環境省が犬猫収容施設拡充し、処分の半減を目指すとニュースにありましたが、目指すだけではなく本当に実行して欲しいものです。

soramamaさんへ
本当にありがとーございました(^o^)丿
じゃがポックル、変わらず美味しかったです♪
今でも品薄なんでしょうね~。
これからもよろしくお願いいたします♪

まちねぇさんへ
ハイビスカス、年々咲くのが早くなってる気がします。
去年は4月2日だったんですけど・・・。
じゃがポックル、なかなか売ってるのは見たことがないんですよね~。
一度、羽田空港で見ました!美味しいですよ(^^)
空ちゃんは、気に入ったオモチャを私のところへ持ってくるという技を身に付けました(^_^;)

おさむにぃさんへ
カタカナひらがなを入れ替えると、別物ですね~。
何だか、前者の方がかわいらしく見えます(笑)

☆とまみさ★さんへ
空ちゃんのお気に入りのミニキャットタワーの横にハイビスカスがあるので、空ちゃんからの贈り物って勝手に思ってるんですけどね~(^o^)丿
そうかぁ、豪徳寺のご利益があったんですね(笑)
☆とまみさ★さんも、ぜひ豪徳寺へ!
お京ちゃん、きっとシアワセに新居で暮らしてますね。
応援ありがとうございました♪

purinさんへ
本当に日差しのある場所はポカポカです♪
今年の1月は、北海道も平均気温が高かったらしいですよ。
温暖化?でしょうか。。
じゃがポックル、北海道限定と私も聞きました。
驚くことに、オークションでも売買されていたらしいですよー。
いろんな方がいますよね(^o^)丿

しろめさんへ
空ちゃん、キリリの顔の時はハンサム君です♪
が、時々とっても変な顏してて笑えます。
毛は、ねこちゃんと全く違って、かなりの猫っ毛なんですよ。
細すぎて、抜けた毛も綿ゴミのような感じです
谷中、そろそろ行きたいですよね!
あの、階段の左にはマンションがもう建ってました(他の方の写真で確認)。
でも、猫さんたちはまだ集っているようです。
まちねぇさんの「MEOW MEOW」も、ぜひコースに入れてくださいね♪

2009.02.02 22:01 ★しろにゃんより #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

