スポンサーサイト

Comment (-)

空ちゃん、大喜び♪

先日、猫好きな友達が来まして空ちゃんと初対面しました。
彼女の飼っている猫「にぁ」は、20歳(^o^)
今はのんびりと猫生の老後を過ごしています。

そんな彼女が、空ちゃんと思いっきり遊んでいってくれました。
最初は猫をかぶって、置物のようにキリリとしていた空ちゃんでしたが、
仲良くなるにつれて、遊びもイタズラも過激に~(^_^;)

キリリ 空ちゃん
はじめまして。ぼく空ちゃんです!きりっ!


とうとう、ティッシュペーパー出しも初披露。
紙の無駄遣いに気を使ってるですけど~~(>_<)

ティッシュ出し


うれしくって、でんぐり返りも大サービスしちゃいました♪




あまり興奮して遊んだせいか、夜は触っても起きないほど爆睡していました。
おまけに、手と足がピクピク!
すっごく楽しかったんだろうなぁ、空ちゃん♪

変な顔 空ちゃん

人間の相手するのも疲れるにゃあ~

恐るべし、空ちゃん!


★ 里親さま募集中 ★

引き続き、関東近辺で里親さんを探している「お京ちゃん」の紹介です。
お京ちゃんが里親募集中

元気いっぱいな猫ちゃんです。人も猫も大好きで良く遊びます。推定3ヵ月を過ぎました。
空ちゃんの優しい保護主さんが保護して、大切に育てています。
コチラで可愛い姿がたくさん見られますよ --> 猫伴生活

そして、こちらは横浜近郊で里親さんを探している「いちごちゃん」です。
いちごちゃん

エイズ・白血病共にマイナス、3種混合ワクチン済、避妊済、レボリューション済、検便2回済、トイレのしつけばっちりの推定8ヶ月位の女の子です。
只今家猫修行中ですが、他の猫さんとも仲良くできるようになりましたよ(^^)
とってもスィートないちごちゃんの写真をもっと見たい方は、コチラです ----> パピちゃんのうきっきき~日記

☆お京ちゃんといちごちゃんの家族になってくださる方、よろしくお願いいたします!

☆偶然にも、今年の干支の牛柄ねこちゃん達です。
きっとたくさんの幸せを運んできてくれますよ~♪

関連記事

空ちゃん!!キリリ(*・ω・)ゞってしてて、美しい~!
でも、中身はまだ、ヤンチャさんなんですねぇ~?
沢山~遊んでもらって、空ちゃんもぐっすり~❤
良い夢が見れたでしょうね~(*'ー'*)ふふっ♪

でんぐりがえし!!スゴイ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★
良く撮れましたね~✿ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

>先日、月と金星と木星が近づいてスマイリーに
なったのを見ましたか?

……実は、見そびれました(^。^;)
旦那は見たようです。ズル~イ(≡д≡*)教えてくれ
ないですもん~((`ω′))

2009.01.14 03:44 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]

空ちゃん、立派にご接待をしたのね。(^^)
にぁちゃん20歳とは大先輩ね。
一緒に見習って長生きしようね~
たくさん遊んで疲れてぐっすり。
楽しくて夢の中でもまだ遊んでいたのね。
にぁちゃんと追いかけっこしてたのかな。(´▽`)

2009.01.14 07:58 まりまお #zBlOywzs URL[EDIT]

こんにちは。
空ちゃん、キリリですっごい美人さん(#^.^#)
人間のお相手お疲れ様でした。
お友達のニャンコ、20歳@@
すっごい!

2009.01.14 13:22 あやぞっ #- URL[EDIT]

空ちゃん、きりっとお出迎えして、いっぱい遊んで楽しかったんですね^^v
でんぐり返りもお見事♪
最後のお顔も、ほんとは楽しかったにゃ~って言ってるようです^^

2009.01.14 21:36 まちねぇ #jgJNn0FY URL[EDIT]

空ちゃん、ゴージャスにゃんこですねえ~!
隣のにゃんこの人形(猫形?)もすごく可愛いです。
空ちゃん、いろんな技披露して、よっぽど嬉しかったのかな?

2009.01.14 21:56 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]

にぁさん、20歳とはスゴイですねー!
最初ギャグでぬいぐるみさんのことだと思ったんですけど、お友達のお家にいるんですね(^^;
お友達だけが遊びにいらしたんですね(^^;
すみません、解釈力がなくて(^^;

きりっ!の空ちゃん、ホントにぬいぐるみさんみたいですw
そのあとは遊びまくりで、楽しい時間を過ごしたみたいですね^^

2009.01.15 18:21 おさむにぃ #h/1ZVhMA URL[EDIT]

お邪魔しま~す♪
1枚目の写真、すんごい美形です!
キリッとした凛々しい顔つき、ホントに置物のようなポーズ!
しろにゃんさん:「カメラマンの腕がいいから!」
空ちゃん:「モデルがいいからに決まってるニャ!」
なんて言い合ってたりして…

なのに最後の写真の変顔(失礼!)がぁっ…
どっちが素顔??

2009.01.15 21:48 しろめ #- URL[EDIT]

♪ みなさん、コメントありがとうございました ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
最近、インフルエンザが流行ってますよね。みなさんも気をつけて下さいね。
祖母が、ゴボウはウィルスに強い体を作るから毎日食べると風邪をひかないと、生前言っていました。
その教えを受けて、3センチくらいのゴボウを薄く切り、ごま油で炒めてお味噌汁に入れ、毎日食べてます(^^)
良かったら試してくださいね!


☆とまみさ★さんへ
すっごくやんちゃなんですよ~(^_^;)
最近は反抗期に入ってます(笑)
月・木星・金星のスマイリー、見そびれちゃったんですね~残念(>_<)
では、こちらをどうぞ♪
http://www.astroarts.co.jp/gallery/others/2008/11-12venus_jupiter/gallery9-j.shtml

まりまおさんへ
遊んでくれる人は、大歓迎の空ちゃんです♪
にぁちゃんは、ねこちゃんの先輩なんですが、まだまだお元気(^^)
近いうちに写真を撮ってきますね!

あやぞっさんへ
空ちゃん、キリっとしたかと思えばだらんとしてたり(^_^;)
20歳ってすごいですよね!
近々様子伺いに行ってきますね(^o^)丿

まちねぇさんへ
毎日毎日飽きもせず、私も飽きもせず?遊んでます♪
でんぐりがえりって他の猫さんはしないのでしょうか~?

パピコ代理さんへ
みんなが注目してくれて、遊んでくれると嬉しいみたいですね。
お隣の白猫さんは話すと長くなるのでいつか説明しますが、戦後にアメリカのディズニーのぬいぐるみを作っていた日本の方の作品なんですよ(^^)

おさむにぃさんへ
(^_^;) そう、ギャグじゃなくってお友達の猫さんが20歳です~。
今度、にぁの写真を撮りに行きます!
空ちゃんは疲れ果て、子供のように座りながらうとうとしちゃってました(笑)

しろめさんへ
素顔は・・・もちろんキリリですよ♪
って言いたいですが、いつもキャットタワーの上で、ベーとか変な顔してます(^_^;)
ねこちゃんの弟分ですから、仕方ないですね(笑)

2009.01.17 20:33 ★しろにゃんより #04A4fcJ2 URL[EDIT]
二重猫格?

こんにちは~
最初の写真、見事に猫被ってますね。
猫好きな人と判って、ついに本性が・・(=^_^;=)
得意技のでんぐり返りまで披露して嬉しさ満開!

あの~最後の写真、ほんとうに空ちゃん?

2009.01.18 13:22 タウン15 #41Gd1xPo URL[EDIT]
ふにゃ~にゃ~空ちゃん♪

しろにゃんさん今晩は、お邪魔してます~。
皆さんがおっしゃる通りきりりの空ちゃん置物のように
座ってますね。でも猫なんて被ってないよね~、猫だものね~。日々空ちゃんやんちゃ坊主いや、いたずら坊主になってきましたね。その涼やかな顔立ちとのギャップがいいな~って思っていたのに、そのへんてこ顔にはちょっと、、、。でもそのへんてこ顔さえもが猫親馬鹿にはもうたまらなく可愛いんですよね。よ~~っく解ります。我が家のときじ&はなはなにも芸がなくて、いいな~空ちゃんでんぐり返りが上手にできて。今年は新しい技がまた見れるかもね~~、楽しみだな~。

2009.01.19 22:56 しほこ #- URL[EDIT]

タウン15さんへ
コメントありがとうございます♪
空ちゃんは、いろんな顔になって面白いです~。
ハンサムちゃんの時もあれば、変顔のときも(^_^;)
お客さんが来ると、取りあえず猫被ってますけどね!

しほこさんへ
コメントありがとうです♪
変顏でもやっぱり可愛くって、すりすりしちゃうんですよね~(^^)
猫馬鹿さんにしかわからない気持ちですね。
空ちゃんは、もう1つ芸があるんですが、なかなか動画に撮れなくって・・・。
撮れたら発表しますね!

2009.01.20 23:13 ★しろにゃんより #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

