スポンサーサイト

Comment (-)

新技公開♪

明日から2009年ですね。

今年はねこちゃんが旅立ち、空ちゃんを迎えてといろんなことがありました。
自分自身の生活にもちょっとした変化や考えさせられる事も多くてあっという間の1年間でした。
ブログの中で、何度みなさんの温かなコメントに癒されたかわかりません。
本当に、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

そんな心境で1年を振り返りながらしみじみしていた横では、やんちゃ坊主がこんな事してました(゚o゚)

空ちゃんのおトイレ掃除で置いてあったトイレットペーパー・・・。
しかも食べてるし・・・。

いたずら空ちゃん
大掃除しにゃいと、こんなにしちゃうぞ~♪

来年もよろしくという想いを込めて、空ちゃんの新技を初公開致します(笑)
ちょっと照明暗くて見にくいですが、最近取得したでんぐり返し!
かなり気に入って、1日何度も見せてくれます。
こんな姿に、私はとても救われてます♪



みなさまの2009年が実り多き、幸せな年となりますように・・・。


☆ 里親募集中 ☆

(ご報告)
つくしちゃんは、里親さま候補のお試し生活の予定が決まりました♪応援ありがとうございました!

引き続き、関東近辺で里親さんを探している「お京ちゃん」の紹介です。
お京ちゃんが里親募集中

元気いっぱいな猫ちゃんです。人も猫も大好きで良く遊びます。推定3ヵ月くらいです。
空ちゃんの優しい保護主さんが保護して、大切に育てています。
コチラで可愛い姿がたくさん見られますよ --> 猫伴生活

そして、こちらは横浜近郊で里親さんを探している「いちごちゃん」です。
里親募集中のいちごちゃん

エイズ・白血病共にマイナス、3種混合ワクチン済、避妊済、レボリューション済、検便2回済、トイレのしつけばっちりの推定8ヶ月位の女の子。
とってもスィートないちごちゃんの写真をもっと見たい方は、コチラです ----> パピちゃんのうきっきき~日記

☆ 3ニャンズに暖かなおうちをよろしくお願いしますm(__)m ☆


関連記事
空ちゃんかわいすぎ~~

こんにちは おじゃまします♪

空ちゃんやらかしましたねぇ~ お掃除しにゃいとですね。(笑)

でんぐり返し楽しそうですね、これはおもちゃいらずですね~。何度もリプレイして見てしまいました。

お京ちゃんいちごちゃんに里親さん見つかるといいですね。
保護主さん、しろにゃんさんには頭がさがります。
猫ちゃんたちが、幸せでありますように、お祈りいたします。

今年は猫ちゃんを通してしろにゃんさんと楽しいコメントが出来てとてもうれしく思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
しろにゃんさんと空ちゃん、そしてお母様にもよいお年をお迎え下さい。

2008.12.31 15:37 purin #- URL[EDIT]
今年最後でどじっちゃいました。

しろにゃんさんお恥ずかしいです。数十分差で前のブログにコメントしてしまいました。
そしてまたまた間違えちゃいました。
なんか違和感を感じながらも、鏡餅を飾り餅と書いちゃたんです。何度しろにゃんさんのブログで間違えたか
麻生さんよりひどいかも。
こんな私ですが来年もよろしくです。
つくしちゃん決まるといいですね。
お京ちゃんやいちごちゃん達にも、嬉しい春が早く訪れるといいですね。

2008.12.31 15:44 しほこ #- URL[EDIT]

空ちゃん、見事なでんぐり返しだ~~(´▽`)
しろにゃんさん、今年もお付き合いいただきましてどうもありがとう。
なかなか明るい話題も少ない今日この頃ですが
希望を持って新しい年を迎えたいですね。
それでは来年もどうぞ宜しくです。
しろにゃんさん、空ちゃん、良いお年を~(^^)/

2008.12.31 17:35 まりまお #zBlOywzs URL[EDIT]
トイレットペーパーっ≦⌒▽⌒≧З

ウニャウニャっ≦⌒▽⌒≧З
“空ちゃん”っ!
トイレットペーパーは散らかしてもいいけれど(ヲイヲイっ!)
食べたらダメだニャォっ≦ ̄δ ̄≧З

あとは、ティッシュペーパーを箱から
全ーーー部出すことはしニャいかニャォっ≦⌒m⌒≧З

そりでは、来年もいい年にニャるようにニャーっ≦⌒▽⌒≧♪

2008.12.31 20:12 あさいねこ #- URL[EDIT]

空ちゃん、でんぐり返しかわいい~♪
音楽にラムが反応してました^^

今年はブログに遊びに来てくださり、ほんとうにありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね~

2008.12.31 20:44 まちねぇ #jgJNn0FY URL[EDIT]

トイレットペーパー転がるから楽しいよね~!
でも、ボロボロなの~!空ちゃんいいですね~
ビデオの空ちゃんまん丸の目が可愛い~!
何処に入っているの~?曲につられて子供達も
見に来ました。可愛い~!って言ってました。

今年は、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。v-398

2008.12.31 22:28 もくれん☆彡 #DL0dExLA URL[EDIT]

あけましておめでとうございます^^
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

空ちゃんの活躍、今年も楽しみにしています♪

2009.01.01 15:58 おさむにぃ #h/1ZVhMA URL[EDIT]

☆彡明けましておめでとうございます☆彡

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

去年はイロイロな事があったんですね。でも、空ちゃん
との出会いがしろにゃんさんに笑顔を運んでくれた年
でもあったんですね。

昨年は私が白猫好きと言う事で「あやぞっさん」が空ちゃん
の事を教えて下さったお陰でしろにゃんさんとも、出会う事
が出来て嬉しい1年となりました。

空ちゃんの新技カワイイ~e-266反面、悪戯は……。
後、ニャンコちゃんたち里親さんが見つかると
良いですね(*´ω`*)

今年もよろしくお願いしま~す(*- -)m(*_ _)m

2009.01.02 09:57 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]

明けましておめでとうございます。
去年は別れに出会い・・・いろいろあったんですね。
空ちゃん、ずいぶんやんちゃになって^m^
今年も空ちゃんの成長を楽しみにしています。
では、本年も宜しくお願いいたします。

2009.01.02 15:04 あやぞっ #- URL[EDIT]
賀正~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

空ちゃん、新しい技?遊び?覚えましたね。
「この窮屈さがたまらなく気持ちいいニャ!
 あらっ、録ってたの?」
うちのクロも二階の物置でゴトンゴトンと
音が聞こえますが、これをやってたりして・・

今年も楽しい写真とムービーお願いしま~す!

つくしちゃん、うまく落着けるといいですね。

2009.01.02 15:29 タウン15 #41Gd1xPo URL[EDIT]

あけましておめでとうございます♪
空ちゃんの成長、楽しみですね~^^v
今年もよろしくお願いします^^

2009.01.02 20:48 まちねぇ #jgJNn0FY URL[EDIT]
あけましておめでとうございます!

私てっきり、つくしちゃんの里親募集のサイトも
しろにゃんさんが書いてらっしゃるのかと思ってました、ごめんなさいね ^^;
ほんとに空が来たころに似てるな~、とこちらを通して
また新しいお写真みせていただきうれしくなりました。
娘は決まっちゃったのぉ?と残念そうですが☆
もっとも今のうちの状態では無理なのでやさしい飼い主さまがみつかり
よかったです、お京ちゃんも早くみつかるといいですね!
空ちゃんのでんぐり返しカワイイ v-238
うちは柄が濃いので、白い空ちゃん不思議です ^-^
ことしもよろしくお願いしますね ^^/

2009.01.03 15:31 soramama #- URL[EDIT]
あけましておめでとうございます~♪

空ちゃんのいたずら笑っちゃいました。猫ってトイレットペーパー好きですよね~。
しろにゃんさんのおうちの床と白いドアが素敵~♪なんか外国チックですね。今度是非是非お部屋のインテリア紹介してください~。

それでは今年も宜しくお願いいたします。

2009.01.04 16:01 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]
謹ニャ新ニャン

あけましておめでとうございます♪
いや~新年はホントに動画尽くしにゃ~
いえね、タウン15さん→kuboさん→しろにゃんさん、とお年始に来て、
みーんな動画アップしていて…
今年は皆さん動画の年?

空ちゃんのでんぐり返り、すごいです。
てゆーか、にゃんこのでんぐり返りなんてはじめて見ました。
スゴすぎます!
次は月面宙返りにチャレンジかにゃ?

しろにゃんさん、昨年は辛いこともあったことと存じますが、
こうして空ちゃんと暖かい正月を迎えられてるご様子、何よりです。
ネットを通じてではありますが、空ちゃんの成長を一緒に見守りたい気持ちです。
本年もよろしくお願い致します。

2009.01.04 20:49 しろめ #- URL[EDIT]

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もコメントありがとうございます。
今年は、空ちゃんは新技を極め、私はその姿をデジイチで撮れるよう努力したいと思っています(笑)
よろしくお願いいたします(^o^)丿


purinさんへ
空ちゃんが静かにしている時は、何かやらかしているか眠ってる時です(笑)
でんぐり返しは、遊んでいる時によくするんですよ。でも、写真に撮るのが難しくって(^_^;)
今回はベッドマットと壁の間の隙間でゆっくりとやってもらいました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

しほこさんへ
コメント入れてくださるだけでとっても嬉しいです!
全然気にしないで下さ~い。私なんかしょっちゅうです(笑)
空ちゃんのおちりは、まさにお餅です♪
とってもどっかりと大きくって、美味しそうなんですよ(^^)
肉球のピンクお豆と一緒に食べると、またまた美味!
って、こんな猫バカやってますが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

まりまおさんへ
でんぐり返し、やっと動画に撮れました~。
普段は遊んでいる時に急にするので、カメラで追いかけられなくって・・・。狭いところに追い詰めました(笑)
本当に明るい話題は少ないですが、
夢と希望は持ち続けて、またがんばりましょう!
今年も、よろしくお願いします(^o^)丿

あさいねこさんへ
この後、ご指摘どうりにティッシュペーパーもやられました(笑)
成長過程には欠かせない動作なんでしょうか?(笑)
今年も、あさいねこさんのお写真を見るのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

もくれん☆彡さんへ
トイレットペーパー、柔らかなので口にいっぱい付いてました(笑)
この狭い場所は、ベッドと壁の隙間です。
ここに隠れるのが大好きで、わざと通れる位の隙間を作ってあるんですよ(^^)v
こちらこそ、昨年はたくさんコメントありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします!

おさむにぃさんへ
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
お仕事急がしそうですが、ロビン君とラムちゃんのブログ楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆とまみさ★さんへ
本当に、あやぞっさんの仲介でお知り合いになれて、楽しいコメントのやりとりをさせて頂きました!
ありがとうございます。
今年も、メタボリッカー隊員同士、がんばりましょう!
(メタボにならないようにネ)
どうぞよろしくお願いします(^o^)丿

あやぞっさんへ
昨年は楽しい企画をありがとうございました。
それに、あやぞっさんの手作りものをブログの中で拝見するのもすごく楽しかったです♪
今年も期待しています!
本年もよろしくお付き合いください(^o^)丿

タウン15さんへ
本当に猫さんは、いつも何か楽しいことを探して、いろいろやっていますよね~。
クロちゃんもでんぐり返しができたら、動画でお願いします!
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

まちねぇさんへ
昨年は、お世話になりました!
お店にも今年こそおじゃましたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

soramamaさんへ
つくしちゃんとお京ちゃんは、空ちゃんの保護主さんのサイトなんですよ~。紛らわしくて、こちらこそごめんなさいm(__)m
少しでもたくさんの人に、里親さま募集のサイトを見てほしくて
紹介させてもらっています。
つくしちゃんは、とっても優しい里親さま候補の方のおうちで、お試し生活にそろそろ入ると思います。
きっと、そのまま幸せに暮らすことになるでしょう。
気にかけてくださりありがとうございましたm(__)m
今年も、よろしくお願いいたします(^o^)丿

パピコ代理さんへ
昨年は、本当にホレイショ君の里親さんを探したり、ボタンちゃんをおうちに連れ戻してくれてありがとうございました。
いつも、頭が下がっちゃいます。
今年も、何かお役に立てるようにお手伝いができたらと思います。よろしくお願いしますm(__)m

しろめさんへ
ほんとに、みなさん動画が多いですね~♪
しろめさんの影響では?(笑)
猫のでんぐり返しを見たのは、私も初めてです(^_^;)
一度目は偶然かとも思いましたが、するたびに私が喜び誉めるので、毎日数回するようになっちゃいました。
誉めて伸びるタイプですね、空チャン。
しろめさんには、励まし慰めていただき感謝しています。
今、空ちゃんがここにいるのも協会で知り合いになった方たちとブログにコメントを入れて下さる方たちの温かな言葉があったからです。
今年も、楽しい写真をたくさん撮ってくださいね!期待しています。
どうぞよろしくお願いします(^o^)丿

2009.01.04 22:20 ★しろにゃんより #04A4fcJ2 URL[EDIT]
またきました~

しろにゃんさんのmy phot page というのをみて
私も動くアルバム載せたい、とZorgに登録しました。
でもどうやってやるのかわからず。。
アルバムは作ったのですがこれはちがうのかな、モーフというのですかね?
それにはframe なんとかをダウンロードしないとだめとでるんですが
セキュリティでひかかってしまって、これ大丈夫?
どこかでブログに載せるとかなんとかみた気がするんだけど~ ^^;

2009.01.04 22:26 soramama #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

