スポンサーサイト

Comment (-)

手作り食+++わかさぎ+++

空ちゃん、魚はあまり好きじゃないように見えます。
魚を焼いていてもあまり興味を示さない。
ので、今まであげていなかったんだけれど、こんなに小さな「わかさぎ」を見つけたので買ってみました。
スープのだしにしてもいいかなと思いくつくつ煮て、にんじんのすりおろしとえごま油とサプリをちょこっと入れて出してみました。
これはにゃに?
って顔してましたが、恐る恐る口にしたあとは、立派に完食~!

ご馳走様でした
手作り食 わかさぎ
関連記事
Comment (-)

