
Comment (-)

手作りベッドのその後

前回ご紹介した「手作りベッド」。
その後どうなったかご報告します。

やった(^O^)! とうとう寝てくれた~。

手作りベッドでお休み中

寝心地良さそうじゃない!
枕の高さも合ってるようだし。。

嬉しい気持ちを押さえきれず、
1時間後に様子を見に行ったら・・・・

箱猫

ダンボール箱に勝る寝床はにゃいな♪


・・・・と、ご満悦な空ちゃんがいました・・・(-.-)




気を取り直して、
里親募集のお願いです!

 里親募集中 

●東京大田区で、空ちゃんの妹のような真っ白な猫ちゃん(仮名:ソニア)の里親さんを募集しています。
とっても人馴れした可愛い猫ちゃんです。綺麗な状態で、置き去りにされていた猫ちゃんのようです。
保護している方は、空ちゃんの優しい保護主さんです。保護主さんと遊ぶ可愛い姿を動画で見られますよ!
ソニアちゃんを見てみたい方はコチラ→→→「猫伴生活」


●東京・横浜近辺の方で、黒白の成猫(仮名ボタン)ちゃんの里親さんになってくれる方を募集中です。猫ブログ友達の「パピコ代理さん」が保護し、避妊・血液検査・ワクチン済みです。性格はとっても穏やかで友好的。目がぱっちりのかわいい猫ちゃんです。
その他にもボタンちゃんには可愛い子猫(仮名ホレイショ♂ つぶちゃん♀)がいます。同時に募集していますので、こちらもよろしくお願いしますm(__)m
パピコ代理さんが一生懸命お世話をしている様子がわかりますので、覗いてみてくださいね!→→→「パピちゃんのうきっききー日記」


 よろしくです 


関連記事

おはようございます~(人^ω^*)

段ボール箱は強力なライバルですよねぇ?
でも、手作りベットで寝ていた空ちゃん、すごく
気持ちが良さそうで、幸せそうな寝顔❤

きっと、起きている時は、だ、ダンボール箱が良い
んじゃないですかねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

これから、もっと寒くなる事ですしね(*^o^*)ノ~~

2008.10.08 08:06 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]

空ちゃん、日差しも浴びて気持ち良さそうですね~♪

白毛が輝いていますね!

ダンボールは工夫された作りをしていますねw
穴から顔を出して可愛いです^^

2008.10.08 12:59 おさむにぃ #h/1ZVhMA URL[EDIT]

お邪魔しま~す♪
手作りベッドで寝ている空ちゃん、とても幸せそうです。
寝心地いいんだろうにゃ~

…と思ったら次の写真で爆笑してしまいました(ごめんにゃさい)
いや、箱から顔出してる空ちゃんの表情がなんともいいんですよ。
それに箱の中で横になってて、わざわざ窓から横向きのまま顔出してるポーズも。
やっぱり空ちゃんは箱猫?

2008.10.08 21:47 しろめ #- URL[EDIT]

みなさんコメントありがとー♪

●☆とまみさ★さんへ

こんばんは(^^)
猫さんの寝顔は癒されますよね~。
そ、そうか。起きてる時はやっぱりダンボールですね^_^;
優しいお心遣いありがとうですぅ♪


●おさむにぃさんへ

空ちゃんの一番好きなものは、たぶんこのダンボールです。
うちに来た時から、1日たりとも入らない日はありません^_^;
作った者としては嬉しくもあり・・・複雑です(>_<)


●しろめさんへ

笑ってください!思いっきり~(^o^)丿
ほんと、どうしてこんなダンボール好きなのか・・・。
野良猫時代に関係がありそうな?
空ちゃんは間違いなく箱猫です。

2008.10.09 00:40 ☆しろにゃん より #mQop/nM. URL[EDIT]

こんばんわ!はじめまして~
白猫の空ちゃんがかわいいのでおじゃま$コメ
させて頂きました♪
うちにもミニ白猫がいるんです。里親さん募集
してるのに愛情が増すばかりです~
手作りベッドいいですね!!お花柄もかわいく
空ちゃんにお似合いですよ。ベッドは買う時に
柄とかも気に入ったのがなく店を探し回る事が
ありますが手作りならバッチリですね。
また、おじゃましていいですか~~^^*

2008.10.10 22:46 ニキティキ #- URL[EDIT]

こんばんは。
ベッド、日向においてもらって気持ちよさそうですねぇ。
我が家はみんなダンボールにあまり興味がないようなので、ダンボールハウスで楽しそうな空ちゃんがうらやましいです。
ところで、ベッドの奥の猫草、すごく上手に育ってますけど自分で育ててるのですか?
私、いつもすかすかになるんですよぉ(>_<)

2008.10.11 18:33 あやぞっ #- URL[EDIT]

●ニキティキさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
白猫さんの里親募集されてるんですね~。
ご苦労様ですm(__)m
後で、見に伺いますね!
猫ベッド、本当はもう少し淵の高さを高くしたかったんですが。どういうわけかこうなっちゃいました(>_<)
でも、愛情いっぱいということで(^o^)丿
こんな超マイペースなブログですが、いつでも遊びにいらしてくださいね♪


●あやぞっさんへ

この間は、☆とまみさ★さんに空ちゃんのことを紹介していただきありがとうでした♪
しろねこの仲間が増えてうれしいです(^^)
ダンボールハウスはかなりのお気に入りで、修繕に修繕を重ねたボロ家なんですが、他のではダメらしくて捨てられません^_^;
あやぞっさんところは、素敵なピンクのベッドがあるじゃないですか!

猫草は、自前です。
これって、土が見えなくなるくらい種をまんべんなく蒔くのがコツって思います。スカスカだと草が倒れちゃうんですよ~。
うちは、2個の鉢に交互に植えて切らさないようにしてますよ~。

2008.10.11 21:03 ☆しろにゃん より #mQop/nM. URL[EDIT]

こんにちはー!

昨日はコメントありがとうございました^^
すみません、うちのブログはレスをお休みさせていただいているもので、コメントを寄せていただいた方にお返事のつもりでコメントを書かせていただいております。
勝手な事情ですみません。

ランキングの応援ポチしていきますね♪

2008.10.12 13:32 おさむにぃ #h/1ZVhMA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

