
Comment (-)

はじめてのお留守番

空ちゃん
しろにゃん、北海道の実家に帰るそうだね。ぼくをおいて・・・

・・・・・・・・。

新聞ちぎり
ぐれてやる~
*読みかけの新聞引きちぎってます。

ということで、10日ほど留守にする事になりました。
空ちゃんは世話人に頼みましたが、ちょっと心配。

というのも、今日は耳の中と顎のにきびをチェックしてもらいに病院へ行ってきたのですが、
どうも耳ダニがいるみたい(>_<)
薬を付けなくちゃいけないし、世話人大丈夫かなぁ。

出かける前から、早く帰って来たいと思うしろにゃんなのでした。
空ちゃん、早く帰ってくるからね(T_T)

私は留守ですが、まだまだ↓ボタンちゃん一家の里親募集は続きます。
よろしくお願いしますm(__)m


 里親募集中 

東京・横浜近辺の方で、黒白の成猫(仮名ボタン)ちゃんの里親さんになってくれる方を募集中です。推定年齢1~2歳の女の子。猫ブログ友達の「パピコ代理さん」が保護し、避妊・血液検査・ワクチン済みです。性格はとっても穏やかで友好的。目がぱっちりのかわいい猫ちゃんです。
その他にもボタンちゃんには可愛い子猫がいます。同時に募集しますので、こちらもよろしくお願いします!

そんなかわいいお年頃のボタンちゃんを見たい方はコチラ→→→「パピちゃんのうきっききー日記」
画像をクリックすると、里親募集ページにりんくします。
ボタンちゃん里親募集中
 よろしくお願いします 

関連記事

こんばんはー!

昨日はコメントありがとうございました^^

北海道に帰省されるんですね。

僕は新潟出身なんですけど、友達が北海道出身で一緒に遊びに行ったことがあります。
北海道はいいところですね~

気をつけて行ってきてくださいね。

くぅちゃん、良い子にしてお留守番していると思いますよ^^

僕も良い子にして待っています^^

2008.09.10 23:33 おさむにぃ #h/1ZVhMA URL[EDIT]

おさむにぃさんへ

コメントありがとです(^.^)
北海道、離れてみると良いところだな~って思います。
住んでいた時は、風景も自然も日常的過ぎて・・・。

空ちゃんと離れるのが辛いのは、私の方ですね(笑)
良い子にしていたら、お土産あるかも♪

2008.09.11 17:22 ☆しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

こんばんは、お邪魔します。
北海道に帰省されるのですか~いいですね。(^^)
空ちゃんにはわかるんですかね?!
ぐれてますね(笑)
少し涼しくなってきましたので、風邪などひかないように!

2008.09.11 22:14 thyouyou #- URL[EDIT]

お邪魔しま~す♪
空ちゃん、ちょっと寂しそうですね。
新聞破っていじけているようです。

北海道はもうすっかり秋真っ只中なんでしょうね。
紅葉にはまだ早いか。
でもかなり涼しいんでしょうね。
風邪など召されませんよう、お気をつけて。
そうそう、お土産の「道産子にゃん」の写真、忘れにゃいでにゃ~

いってらっしゃい~い♪

2008.09.12 01:18 しろめ #- URL[EDIT]

ご実家、北海道なんですね~。いいなあ。一時は本気で北海道への移住を考えたこともあります。
お留守の間、空ちゃん心配ですね。
ミミダニかあ。うちはレボリューションで治療しましたが、早く治るといいですね。

私は猫達が気になってすっかり旅行が楽しめなくなってしまいました(笑)。2頭になってからはお出かけが大丈夫になったので、だんなと実家に帰るときなんかは一緒に連れて行ってしまうのですが、北海道だと厳しいですね・・・。

ボタンの件、引き続きありがとうございます。
ジャパンタイムスに載せたけどお問い合わせは今のところありません(汗)
私自身、今週は仕事が忙しかったのと、ホレイショのお世話等であんまりボタンの里親さん探しに力がいれられなかったから、来週からまたがんばるつもりです!

2008.09.13 12:52 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]

こんにちは。
行ってらっしゃい!
空ちゃんお留守番寂しいよねぇ(>_<)
どうか、ぐれないで良い子にしててください。

2008.09.14 15:20 あやぞっ #- URL[EDIT]

♪ コメントありがとうございました ♪
北海道から無事に戻ってきたのですが、体調崩して返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
後ほど、皆様のところへおじゃまさせていただきます(^o^)丿

●thyouyouさんへ
先週無事に帰ってきました~!
北海道は、9月というのに30度くらいの日が続き、東京とあんまり変わらなかったような気がしました。
帰ってきたら、ちょっと風邪気味?花粉症?で、調子がいまひとつ(>_<)
空ちゃんはとてもおりこうさんにお留守番をしていましたよ!

●しろめさんへ
帰ってまいりました~!
みなさんに北海道は涼しいので、風邪などひかないようにって心配していただいたのですが、暑かった~(>_<)
朝晩は寒いのに、日中は30度。すっかり調子が狂っちゃいました!
今回は父の三回忌だったので、無事に終わって安心しました。
実家のリスの林の木が間引き伐採されていて、今回はリスにも会えず、にゃんこにも会えず、ちょっと収穫薄です~(T_T)

●パピコ代理さんへ
保護猫「ホレイショ」くんのお世話とボタンちゃん家族のフォローご苦労様ですm(__)m
検査は陰性でホッとしましたね!でも、またコクシジウムが復活???
毎日大変だと思いますが、よろしくお願いします!
後でメールしますね。

●あやぞっさんへ
空ちゃん、おりこうさんにお留守番ができました!
でも留守中に1つ変なクセがついちゃいました。
タオルも引きちぎっちゃうの~(>_<)
片っ端からびりびりにされてます。。
そうそう北海道へ一緒に帰省した伯母が、あやぞっさんのブログの大ファンになりました~。面白くって泣き笑いしちゃってました(笑)

2008.09.28 21:17 ☆しろにゃん #- URL[EDIT]

おかえりなさ~い♪

体調崩してしまったのですか?

お大事にしてくださいね^^

2008.09.29 13:38 おさむにぃ #B.R5C/7Y URL[EDIT]

おさむにぃさんへ

ありがとうございます!
おさむにぃさんは、お二人で谷中に猫グッズのお店を出されたんですね~。素敵ですね♪
ぜひ、今度行ってみたいです(^.^)

2008.09.30 22:45 ☆しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

