スポンサーサイト

Comment (-)

新しいともだちの運命 + 里親募集中

空ちゃんのおもちゃ
にゃ、にゃんだっ!

ケムケム
ケムケムです。

空ちゃんとケムケム

空ちゃん、いっつもおもちゃをかじって壊すから、お友達になれそうなニョロニョロを買ってきたよ♪

空ちゃん
いっただきま~す

ケムケムは頭からかじられてしまいましたとさ。おしまい。
さようならケムケム(T_T)


 里親募集中 

(黒白成猫ちゃん)
東京・横浜近辺の方で、黒白の成猫(仮名ボタン)ちゃんの里親さんになってくれる方を募集中です。推定年齢1~2歳の女の子。
猫ブログ友達の「パピコ代理さん」が保護し、避妊・血液検査・ワクチン済みです。性格はとっても穏やかで友好的。目がぱっちりのかわいい猫ちゃんです。

そんなかわいいお年頃のボタンちゃんを見たい方はコチラ→→→「パピちゃんのうきっききー日記」

↓画像をクリックすると、里親募集ページにりんくします。
ボタンちゃん里親募集中

 よろしくお願いします 

空ちゃん
これがウワサのボタンちゃんですね。
お目目クリクリかわい~にゃぁ
関連記事

こんばんにゃ♪
…shironyanさん…このおもちゃ、ちょっとこわいんですけど~(~_~;)にゃんて♪
一枚目の写真、空ちゃん驚いてるみたいですね、おめめが。

ボタンちゃん、きゃわいい~(#^.^#)
同じ白黒だけど、どっかのにゃんこと違って(笑)、女の子っ、て感じで可愛いですね。
よいご縁があることを祈っておりますm(__)m

2008.09.01 22:32 kubo #SWaSL0hI URL[EDIT]

あ~、うちにもこの毛虫君います!パピちゃんの誕生日に買ったんです(って、セコイプレゼントですが・・)。頭かじられちゃったんですか?うちのは行方不明、失踪中です(笑)
ボタンの貼紙、連絡先のところ切り込みまでいれさせてしまって、手間かかりましたよね?すみません~!

空ちゃんて体重何キロくらいですか?
長毛猫ちゃんはエレガントな雰囲気ですね!

Kuboさま、ボタンのことかわいいと言って頂いてありがとうございます!

2008.09.01 23:18 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]
里親

おはようございます、いい人見つかればいいね、ぽち

2008.09.02 07:03 garakuta_art #LWB8Ov9k URL[EDIT]

こんにちは。
空ちゃん、手足がながぁ~い@@
スリムでうらやましいです。
そのおもちゃ初めて見ました。
頭かじられても簡単には壊れそうになさそうですね。
我が家の破壊王たちにも検討してみようっと。
ボタンちゃん、見てきました。
成猫なのに他の子とも仲良くできるおりこうさんですね。
よいご縁がありますように(-人-)

2008.09.02 17:23 あやぞっ #- URL[EDIT]

●kuboさんへ
コメントありがとー!
ケムケム、顔こわい~?
空ちゃんと同意権かも(笑)
可愛いと思ったんですけどね♪
顔の部分、かじると「ぴぃ」って音が出るの。
黒白ちゃん、そちらにも可愛い箱入り娘がいましたね!
ボタンちゃんも、kuboさんちのような家族をさがしてあげたいです。

●パピコ代理さんへ
わぁ偶然ですね!このおもちゃを選ぶなんて(笑)
ケムケムは失踪中ですか~。
うちは、すでにボロボロです(T_T)
空ちゃん、今は4.1キロまで体重が増えました。
野良時代はきっと栄養が足りてなかったようで、手足も細かったです。今はメタボ注意ですが。
ボタンちゃん可愛いからきっと里親さん見つかりますよね♪

●garakuta artさんへ
コメポチありがとーございます。
そちらにも後で伺いますね(^^♪

●あやぞっさんへ
ケムケムは、あたまのところをかじると音が出ます♪
それが、空ちゃんの気に触るのか、むちゃくちゃいじめてます(^_^;)
某ハンズで購入しました。
ちなみにうちも破壊王ですよ~。
ボタンちゃん、見てきてくださりアリガトー!

2008.09.02 21:52 ☆しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

こんばんは~
空ちゃんもおもちゃ壊してしまうんですね。
うちでも陸ちゃんと岳ちゃんはすぐおもちゃを壊してしまいます。ねずみのおもちゃは陸ちゃんが食べちゃいました。
鳥の毛を使ったおもちゃは舐めてぺちゃんこです。
ボタンちゃんにはやく里親が見つかるといいですね。

2008.09.02 22:49 thyouyou #- URL[EDIT]

thyouyouさん、コメントありがとうございます。
そうなの。何でもかじって壊してしまいます。
はじめて半日のお留守番をさせた日、帰ってきたらウサギの毛のボンボンが引きちぎられて、原型を残していませんでした(>_<)
陸ちゃんは食べちゃったんですか???
やっぱり男の子ですね~
2匹だと、被害も2倍ですから大変ですね(笑)
ボタンちゃんの応援、ありがとうございます!

2008.09.02 23:44 ☆しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

お邪魔しま~す♪
空ちゃんは「ハカイダー」だったのかっ!
…え、違うの、「破壊王」?

ケムケム、かわいいですね。結構大きいですか?
野良にゃんにも効果あるかにゃぁ?
でも…
都内公園や寺で、にゃんこを見るなりおもむろにアタッシュケースから
ケムケムを取り出すオッサン…
やっぱやめとこうかな。

2008.09.03 22:46 しろめ #- URL[EDIT]

しろめさん、こんばんは(^o^)丿
ハカイダー、いいですね。キカイダーみたいで♪
新聞置いておくと食いちぎり(まだ読んでニャイよ~)、
おもちゃは片っ端からくわえてブンブン、猫キック。
ケムケムの目玉はつぶれちゃってます(>_<)

たぶん野良ちゃんのところに持っていくと、1時間持たないでしょう~。跡形もなくボロボロにされます。
それより、やっぱり公園やお寺でおもむろに黒いかばんからケムケム出して猫とじゃれてたら・・・意外と女の子に人気かも。きゃーカワイイ♪とか言われちゃうかも。(笑)

2008.09.03 23:35 ☆しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

