スポンサーサイト

Comment (-)

お出かけの練習 + 里親募集中

 里親募集中 

(兄妹の子猫ちゃん)
東京大田区で、生後2ヶ月くらいの兄妹猫の里親募集中です。
シャムっぽい毛並みでブルーアイの男の子(仮名ルカ)とペルシャのようなふわふわした毛並みの女の子(仮名モカ)ちゃんです。2匹は兄妹でいるところを保護され、元気になるまで保護主さんに育てられました。
保護主さんは、空ちゃんの里親募集をしてくれた、優しい保護主さんです。
めちゃくちゃカワイイ兄妹猫を見たい方はコチラ→→→「猫伴生活」
*子ニャンコ動画も見れますよ~♪

(白黒成猫ちゃん)
東京・横浜近辺の方で、黒白の成猫(仮名ボタン)ちゃんの里親さんになってくれる方を募集中です。推定年齢1~2歳の女の子。
猫ブログ友達の「パピコ代理さん」が保護し、避妊・血液検査・ワクチン済みです。性格はとっても穏やかで友好的。目がぱっちりのかわいい猫ちゃんです。
そんなかわいいお年頃のボタンちゃんを見たい方はコチラ→→→「パピちゃんのうきっききー日記」
ちなみに、うちの空ちゃんもそうですが、成猫から飼ってもすごく人に懐くし、楽な面もたくさんありますよ!

 よろしくお願いします 



さぁ、涼しくなってきたのでお出かけの練習しようね♪

空ちゃんは、このキャリーバッグが大嫌い。
うちにやってきてすぐに、このバッグに入れられて通院(しっぽの怪我)をしたので、良い思い出がないのよね(>_<)
このキャリーバッグは、ワンショルダーで斜めがけが出来て前に抱えられるので、猫の様子を見て話し掛けながら歩けるのです♪だから楽しいと思うんだけど...。

空ちゃん居心地いいでしょう?おやつもいっぱい入るのよ~♪
キャリーの中の空ちゃん

にゃにかたくらんでにゃいか~?
関連記事

こんばんは。
可愛いキャリーですねぇ@@
新しいキャリーが欲しいのですが(通院が多いので)
肩から掛けられるタイプを物色中です。
うちのしろでかいので、取っ手で持つタイプは私の腕力ではムリなのです(>_<)
空ちゃんの不安そうな顔。
「もしや病院?」って心配してますねぇ。

2008.08.26 20:38 あやぞっ #- URL[EDIT]

●あやぞっさんへ

そうなんですよね~。
通院が多くなると、ハードタイプのキャリーは大変(>_<)
私も、前のねこちゃんを電車で通院する事になったので、かなり探してこれを見つけました。
アメリカから取り寄せちゃいましたが、1週間ほどで届きました。
HPのアドレスはココです↓
http://www.celltei.com/

ちなみに、私の購入したのはコレです↓
http://www.celltei.com/gobasic.html

両手があくので便利だし、重くても楽ちんです。
1つ難があるとしたら、ショルダーの長さをもう少し短くできたらいいなってとこですかね~。
担当の人も私の下手糞な英文に親切に答えてくれてましたよ♪

2008.08.26 22:20 ☆しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

里親募集の記事、どうもありがとうございます。
私はどうも紹介文を書くのがヘタで、しろにゃんさんが書いてくれた文章の方がなんか、伝わるな~って思ってしまいました。もっと研究しなきゃ、です。

2008.08.27 21:34 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]

おはようございます、ご苦労様です、野良猫や捨て猫が後をたちません、かわいそうだけど助けることができない状況です、こうやって面倒見るのは大変なことです、すばらしいです、感謝します、

2008.08.28 08:01 garakuta_art #LWB8Ov9k URL[EDIT]

●パピコ代理さんへ
私に出来る事はお手伝いさせてください!
ボタンちゃんに家族を見つけてあげられるようにがんばりましょう。よろしくお願いしますm(__)m
----------

●garakuta_artさんへ
コメントありがとうございます。
私は出来る事だけのお手伝いなので、たいした事はできないです。保護している方には本当に頭が下がります。1匹でも多くの猫ちゃんの命が救えたらと、願うばかりです。

2008.08.29 00:35 ☆しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

