スポンサーサイト

Comment (-)

バランス感覚 + 里親募集中

 里親募集します 

東京大田区で、生後2ヶ月くらいの兄妹猫の里親募集中です。
シャムっぽい毛並みでブルーアイの男の子(仮名ルカ)とペルシャのようなふわふわした毛並みの女の子(仮名モカ)ちゃんです。2匹は兄妹でいるところを保護され、元気になるまで保護主さんに育てられました。
保護主さんは、空ちゃんの里親募集をしてくれた、優しい保護主さんです。
めちゃくちゃカワイイ兄妹猫を見たい方はコチラ→→→「猫伴生活」 *動画も見れますよ~♪

 よろしくお願いします 


やーっと涼しくなりましたね~
これで、夜もぐっすり眠れるわ♪
.........スーピースーーzzz

なんか聞こえる。
爆睡空ちゃん

爆睡中
爆睡空ちゃん

落ちそうで、落ちない...
爆睡空ちゃん


関連記事

おはようございま~す。
すっかり涼しくなりましたね~。
空ちゃんもゆっくり寝られるんでしょう。
それにしてもすごいバランス感覚です。
この場所は空ちゃんのお気に入りの場所なんですか?

2008.08.23 10:12 thyouyou #KMZcVJto URL[EDIT]

thyouyouさんへ
コメントありがとです♪
涼しさを通り越して、今日は寒かったですね(^_^;)
空ちゃん、ソファの隅っことかで寝ていて、落ちそうな格好なんですが落ちないんですよね(笑)
ここは、家の中では一番高くて見下ろせる場所なので、すごくお気に入りのようです。
いつも、この場所から手をだら~っと垂らして監視しています(>_<)

2008.08.23 23:12 ☆しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

空ちゃんでんぐりがえってかわいい~!本当天使の寝顔ですね~。ルカちゃんとモカちゃんのサイトも拝見しました。あんなに可愛いんだもの、きっとすぐに里親さんが見つかりますね!空ちゃんみたいに幸せつかんで欲しいなあ。私もボタンちゃん、がんばります!

2008.08.24 09:46 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]

こんばんは。
空ちゃん、首が首がぁーー@@
すっかりだらけてますねぇ。
安心して爆睡してる姿を見ると
幸せをつかめてよかったねぇってしみじみ思います。
里親募集の子猫も早く里親さん見つかりますように(-人-)

2008.08.24 20:55 あやぞっ #- URL[EDIT]

♪ コメントありがとー ♪

●パピコ代理さんへ
空ちゃん、でんぐりがえしと仰向け寝が得意です(笑)
ボタンちゃんも幸せになれるように応援してます!どんな命も大切な宝物ですから(^o^)丿
----------

●あやぞっさんへ
こんな無防備な姿を見せてくれて、里親冥利につきるっていうものですね(笑)
ちょっとドンクサイところがあるので、落ちるんじゃないかと心配です~(>_<)
カワイイ子猫兄妹ちゃんも幸せつかんでほしいです♪

2008.08.25 01:11 ☆しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

