スポンサーサイト

Comment (-)

体重(2008年6月11日)

おもちゃで一緒に遊んであげると、ちょっと心を許すようになってくれました。
抱き上げて、体重測定。
うちに来てから、カリカリごはんの量も水分摂取量も少ない気がして心配。
体重は、3.5kgでした。

カリカリごはんにぬるま湯をかけてふやかしてあげると、水分補給できると聞いた事があったので、試してみる事に。
そうしたら、あまりのひどい臭いに私のほうが参ってしまいました(>_<)
こんなの食べるの~?
前の「ねこちゃん」は、歯がないという奇形だったために缶詰め派でした。

至急カリカリごはんの予備知識が必要と、ネットでいろいろ検索。
関連記事
Comment (-)Trackback (0)

