スポンサーサイト

Comment (-)

猫もだれだれ~

残暑ですね~。
今日もまだまだ暑かったなぁ。

空ちゃん
あぢぃ~

空ちゃん
あづぅ~

空ちゃん
だれるぅ~

空ちゃん
涼しくなるようなこわ~い話ししようか~?

☆ その顔、充分怖いですぅっ ☆
関連記事

こんにちは。
空ちゃん、ふさふさの尻尾でパタパタしたら涼しいかもよぉ!(^^)!
↓ファルコン!うちのしろも言われたことあります^^;

2008.08.21 13:30 あやぞっ #- URL[EDIT]

…寒いです、日中は雨でしたし(~_~;)
うちのこ、くっついて寝てたもよう。

空ちゃん、だれててもきゃわいいわ(#^.^#)
一枚目のおててがまた(*´ー`*)

空ちゃんは、シャンプーしても、高貴な雰囲気がただよってるのよね~♪

2008.08.21 22:47 kubo #SWaSL0hI URL[EDIT]
こんにちわ。

こんにちわ。
はじめまして!白猫&元野良猫つながりで遊びに来ました。空ちゃんかわいいですね!
最初の頃のページも拝見しましたが、ガリガリちゃんがすくすく育って、なんだか私もうれしく思いました。
うちもフードはねこ畑さんで購入してます。また遊びに来ますね~。

2008.08.21 22:50 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]

おはようございま~す。
空ちゃんもだれだれですね。
でも、最近は朝夕涼しくなって、今朝なんか少し寒いくらいだったので、だれだれも終わりでしょうか?
うちの陸ちゃんと岳ちゃんは涼しいと二人で走り回ってます。空ちゃんも走り回ることはありますか?

2008.08.22 06:35 thyouyou #KMZcVJto URL[EDIT]

♪ 皆さんコメントありがとーです ♪

急に、朝晩涼しくなりました。季節の変わり目、体調を崩さないようにしてくださいね。

●あやぞっさんへ
そうですね、いっつもぶんぶんしてるので、パタパタに変えるよう指導してみます(笑)
白猫ちゃんは、やっぱりファルコンに見えますよね!
----------

●kuboさんへ
kubo家を見習って、シャンプーしてみました~(^o^)丿
する前はドキドキよー!だって、十数年前の流血事件がトラウマになっていて...恐る恐るお湯かけてみました。
ナント、固まってしまってる(笑)
鳴いて隅っこへ移動してましたが、楽しくシャンプータイムを満喫できました♪
なんか宇宙人みたいじゃないですか~?
----------

●パピコ代理さんへ
はじめまして。ご訪問、ありがとうございます♪
ちょっとこのまま体重増えつづけて行くのは困っちゃうんですが、元気で楽しく暮らしてくれているので私も嬉しいです!パピコさんのブログにも後でお邪魔しますね~。
また空ちゃんを見に来てくださいね(^o^)丿
----------

●thyouyouさんへ
こんばんは~!
やっとっていうか、急に突然涼しくなりましたね。あまりの気温差に、カラダがついていけません(>_<)
今日はちょっと寒かったみたいで、ソファーの上で寝てましたよ。
そういえば、昨日から空ちゃんはひとり盛り上がってものすごい勢いでダダーっと何往復か走ってました!
涼しくなったからなんですね(^^)

2008.08.22 21:49 ★しろにゃん より #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

