スポンサーサイト

Comment (-)

新種猫 + 里親募集経過報告

 里親募集経過報告 

東京大田区で、里親募集を呼びかけていました三毛猫ちゃん(仮名:くるみちゃん)の経過報告です。
先週末に里親さんの候補の方からご連絡があり、近々お試し生活に入る予定となりました。
くるみちゃん、保護主さん、おめでとう♪
トライアルが無事終わり、シアワセになってほしいです。
くるみちゃんを応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
くるみちゃんの記事を見たい方はコチラです→→→「猫伴生活」

 ありがとうございました 



w(゚o゚)w オオー 新種猫!

シャンプー後の空ちゃん

と思ったら、空ちゃんのシャンプー後の姿でした~。
その姿、ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てる。
関連記事

お邪魔しま~す♪
くるみちゃん、候補の方が見つかってよかったですね。
このままお話がまとまるといいと願わずにはいられません。

shironyanさん、新しいにゃんこを飼われたの?
と思ったら空ちゃんでしたか!
なんか巻き毛みたいになってますにゃ。
その様子だとおとなしくシャンプーさせてくれたのですか?
それとも実はshironyanさん、流血しながら写真撮ってるとか…

2008.08.18 21:59 しろめ #- URL[EDIT]

しろめさん、コメントありがとーです♪
くるみちゃん、家族が決まりそうで嬉しいです。今回、空ちゃんの里親になることで、保護ボランティアの方々の日々の活動を見る機会ができました。地道な活動が、たくさんの犬猫の命を救っているんですよね。頭が下がります。

空ちゃんの初シャンプー(私にとっては)、とっても緊張しました。ねこちゃん流血事件があるだけに、ちょっとびびっちゃって(^_^;)
空ちゃんは4月まで外生活を送っていたので、ノミダニがきっと付いているはずで、1度病院で薬を付けてもらったのです。毎月付けたほうが良いと病院で言われたのですが、この薬って副作用の事例もネットに出ていて、あまり付けたくなかったんですよ。で、シャワーしちゃおう♪ってことに。
空ちゃん、予想に反して大人しかったです。鳴いていましたが、固まっていました。
猫っていろいろんなんですね~。

2008.08.19 21:29 ★しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

