スポンサーサイト

Comment (-)

にゃんかいるよ! + 里親募集中

 里親募集中 

東京大田区で、生後2ヶ月くらいの三毛猫さん(仮名:くるみちゃん)の里親を募集しています。
将来美人猫になることまちがいナシの器量良し、性格良しの猫ちゃんです。
保護主さんは、空ちゃんの里親募集をしてくれた、優しい保護主さんです。
美人猫ちゃんを見てみたい方はコチラ→→→「猫伴生活」

 お願いします 


にゃんだ!にゃんだ!
っと、空ちゃん窓に駆け寄って、ずっと片足上げるの忘れてますけど...(笑)

にゃんかいるよ

それは蝉っていうものですよ、空ちゃん。
関連記事

こんにちは。
セミに夢中で片足忘れてる?^m^
しっぽの傷の具合はどうでしょう?
すっかり良くなってるのかな?
後姿がうちのしろそっくりで笑ってしまいました。

2008.08.17 15:26 あやぞっ #- URL[EDIT]

こんばんは!
うれしい速報です♪
急遽この週末にくるみのお見合いが入り、
来週末からトライアルに入ることになりました。
バンザーイ♪
猫歴の長いとても優しいご夫婦、そしてレオンと同じ年のお兄ちゃん猫のいる、最高の里親さんです。
しろにゃんさんの応援とても力になりました。
どうもありがとうございます。
また、今日2匹保護したので、里親募集を開始したら
ブログ紹介お願いしちゃいますね(~o~)

2008.08.17 20:58 オオモリ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

♪ コメントありがとー ♪

●あやぞっさんへ
しっぽの傷、すっかり良くなりました(^^)
毛が伸びたら完璧です!うちに来た時に、おしりのところの毛を切ってあったので、そこもちょっとザンギリです(笑)
空ちゃん、足としっぽと首周りが長毛で、ロシアンブーツみたいな長靴はいてます(^m^ )
しろちゃんはゴージャスなコートも身に付けてますよね~!
----------

●オオモリさんへ
きゃ~っヽ(^◇^*)/ 嬉しいですね~♪♪
良かったです。オメデトー!
くるみんちゃん、きっとシアワセな家族の一員になれますね!お兄ちゃん猫さんもいて、淋しくないですね。
次は、モカ・ルカちゃんですね。またまたかわい子ちゃんを保護しちゃいましたね~。ぜひ紹介させていただきます!

2008.08.18 18:12 ★しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

