スポンサーサイト

Comment (-)

ヨガ猫 + 里親募集中

 里親募集中 

東京大田区で、生後2ヶ月くらいの三毛猫さん(仮名:くるみちゃん)の里親を募集しています。
将来美人猫になることまちがいナシの器量良し、性格良しの猫ちゃんです。
保護主さんは、空ちゃんの里親募集をしてくれた、優しい保護主さんです。
美人猫ちゃんを見てみたい方はコチラ→→→「猫伴生活」

 よろしくです 


カメラ目線もばっちりで、空ちゃんのヨガ教室♪
伸びて、ネジって、そのままキープです~。

ねじれ猫
そのポーズはキツイよ、私には。
関連記事

空ちゃんの様子を毎日覗きにきていながら、
いつも読み逃げで、すいません(^^ゞ。
でもいっつも、ニコニコしながら見ています♪

くるみの紹介どうもありがとうございますっ(^.^)/~~~
ほんとにいい子なので、里親さんになられる方はとっても幸せ者です♪

2008.08.14 21:26 オオモリ #- URL[EDIT]

こんばんは。
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました♪
うちのしろ今はボーボーですけど、若い頃は空ちゃんみたいにしっぽだけフサフサでした。
空ちゃんはお家生活で穏やかに暮らせるようになったからかだんだんと優しい顔つきになっているのが分かります。
三毛猫ちゃん、見てきました。可愛いですねぇ。
優しい里親さんが見つかりますように(-人-)

2008.08.14 21:55 あやぞっ #- URL[EDIT]

コメントありがとうございます♪

●オオモリさんへ
いいの、いいの。読み逃げ大歓迎です(^o^)v
オオモリさんに空ちゃんの様子を見てもらえて嬉しいです。こんな事しかできませんが、くるみちゃんを応援しています!
----------

●あやぞっさんへ
リンクありがとうございます。しろちゃん、くろちゃん、つぶちゃんの3ニャンズのお友達にしていただき、嬉しいです(^^)
くるみちゃん、可愛いでしょう?
もう1匹飼える環境なら飼いたいです~。

2008.08.15 22:18 ★shironyan #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

