
Comment (-)

表情豊か

空ちゃんは、いろんな格好、いろんなしぐさ、いろんな表情を見せてくれる楽しい猫さん。
あくびの途中でカメラを向けたら...あっかんべ~になっていました。変なかおだけどカワイイなぁ。

あっかんべ~
関連記事

はじめまして!
空ちゃんがあんまり可愛いので思わずコメントです(^v^)
ノラちゃんだったとは思えない美貌ですね。
我が家にも貰いっ子の白猫がいます。若い頃は空ちゃんみたいにスマートだったのですが、今は・・・^_^;

2008.08.10 16:49 あやぞっ #- URL[EDIT]

はじめまして(^o^)丿
コメントありがとです~♪
ほんとに、性格もノラちゃんとは思えない子なんですよ~。
あやぞっさんのおうちにも白猫ちゃんがいるんですね!
後でご挨拶に伺います♪
空ちゃんも日に日に体重が...怖いです(>_<)

2008.08.11 21:50 Re:あやぞっ 様 #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

