スポンサーサイト

Comment (-)

今日も箱猫

どんなふかふかのベッドよりも好きな箱。今日もぐっすりおやすみでした。
穴から手や足やしっぽを出すのが、空ちゃん流ですね(笑)

箱猫


関連記事

お邪魔しま~す♪
今日も箱猫ですね。
この「手足を出してる」ところがなんともカワイイです。
にゃんこって箱とか籠とか鍋とか(?)狭っ苦しいところにギューギューに入るのが好きという「定説」を覆してますね。
しかもこの写真、ぴっかぴかに磨かれた床に空ちゃんが映って「逆さ空ちゃん」になってる。
shironyanさん綺麗好きなんですね。
ワタシんちの掃除も手伝って(爆)!

2008.08.04 23:26 しろめ #- URL[EDIT]

しろめさん、コメントありがとうです♪
逆さ空ちゃんに気づいていただき、うれしいです~。
PCで写真を確認したら、綺麗に床に写っていたので面白いなって思いアップしました。

...え?掃除ですか~?たぶん床材が光ってるだけで、わたしの掃除は四角い部屋を円く掃くって感じです。
それに、片付け魔の処分屋サンなので、しろめさんの大事な大量の本が部屋から消えちゃいますよ!(笑)

2008.08.05 22:44 ★shironyan #TY.N/4k. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

