スポンサーサイト

Comment (-)

カリカリ試食祭り

前から気になっていた猫砂を購入してみました。
アルファルファを固めて作っているそうで、環境にも猫にも人間にも優しいということです。
空ちゃんは肉球の間から長い毛が出ているので、おトイレの後に砂がたくさんくっ付いちゃうのです。
舐めちゃうとどうなんだろう...と、アルファルファの砂を試してみる事に。

猫砂

この砂、干草の匂いがするにゃ~

ちゃっかり、砂の購入時にカリカリのサンプルを多数送って頂きました。

カリカリたくさん

こんなにいっぱいサンプル要求は、ちょっとずうずうしくにゃいか~

(^_^;)ごめんにゃさい「ねこ畑」さん♪
次回はちゃんと注文しますから~!
関連記事

しょっちゅうお邪魔してすいませーん(~_~;)
というのは、猫砂の話題だったから。
どんな感じか、後で(いそぎませんよ~)教えていただけると嬉しいです( ^^)

今うちでは固まらない、おちっこがかかったとこが崩れてぼろぼろとすのこの下に落ちる、というのを使っています。
ただ「さらさらの粉になって下に落ちる」はずが、けっこう水分が多いべたべた状態になっているので…
あと、使っているシステムトイレ?ってやつはけっこう丸洗いがめんどう…(ずぼらなkubo^^;)

でもにゃんこはデリケートだから、安易に変えたりもしたくないし、といろいろ調査、思案中。

>こんなにいっぱいサンプル要求は、ちょっとずうずうしくにゃいか~
いやいや、いいのにゃっ♪

2008.07.31 00:24 kubo #SWaSL0hI URL[EDIT]

kuboしゃん、いらっしゃいませ~(^o^)丿
コメントありがとです。

そうそう他の猫砂ってどうなの~?って気になりますよね。
kubo家はもしかして、パイン○○○でしょうか?
私も固まるのじゃなくて、崩れて落ちるタイプにしたくて買ってみました。来週あたりから使ってみるので、感想書きますね!
それにしても、若いにゃんこのおちっこ玉は小さくってびっくりです。ねこちゃん、かなり大きかったし回数も多かったからなぁ...。
kubo家は、2にゃんだからお掃除も大変よね(2個あるのかな?)

砂を変えるのは、思っていたより大変じゃないかも。ちょっと混ぜておいたら、普通にするみたいですよ♪

カリカリって、失敗すると痛いですよね。ここのお店はほとんどのカリカリをサンプル送ってくれるので良心的です。(って、こんなに頼んでいいのか~?と思うんだけどっ)

2008.07.31 22:53 ☆shironyan #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

