
Comment (-)

手作り食+++鶏ムネ肉+++

老齢になり、食欲がなくなったねこちゃんを介護していたときに、獣医さんから鶏肉や牛肉やお刺身なんかあげてもいいわよと言われ、試してみたことがありました。
でも、牛肉なんか食べた事のないねこちゃんが口にしたのはマグロと海老だけ。
そんな教訓から、猫が食べても良いとされるいろいろな食材を使って、空ちゃんを食育!
お年寄りになって歯がなくなっちゃって、カリカリが食べられなくなった時のためにも、今からいろんな食材を食べておこうね!

ということで、今日は鶏肉+鳥砂肝+鳥レバーのディナー。
茹でレタスとにんじんのペースト添えですよ。
トッピングはサプリメントとオイルとにぼしの粉。
どう?美味しいですか?
鶏ムネ肉のごはん

にんじん残す子は誰?(って昔言われたなぁ、わたしも...)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

