スポンサーサイト

Comment (-)

ダンシングバード

空ちゃんのお気に入りの猫じゃらし。
これで3羽目のダンシングバード。
今回は、にわとりさんです。卵が3個付いてますね(笑)
でも、孔雀が一番興奮するみたい。ジャンプして踊ります♪

080727.jpg
関連記事
はじめまして?

こんばんは♪おじゃましま~す(^o^)丿

傷はよくなりましたか。

しろにゃんさん宅に来る前の、動く空ちゃんも見せていただきました~すっごい元気ですね、やっぱり若い感じっ

空ちゃん、保護主さんにもしろにゃんさんにも愛情いっぱい注がれて…
そしてきっと空ちゃんからも、保護主さんとしろにゃんさんに沢山の幸せを届けているのでしょうね。

V字寝姿、凄いです( ^^)
おなかに“ぱふっ”といきたいっ(*・∀・)

(ちょっと忙しくて協会も読み逃げ続き、自分のブログもなかなか更新せずのわたし…ごめんなちゃい)

2008.07.29 21:32 kubo #SWaSL0hI URL[EDIT]
kuboさんへ

こんばんは~(^^)/
ブログ、気付いてくださってありがとうございました。
お忙しいのに、コメントまで書いて下さり嬉しいです。
でも、読み逃げも全然オーケーですからネ♪
それより、そちらの地震のことが心配です。
皆さんのコメントのお返事から元気そうだと知り、安心していましたが、大丈夫ですか?

空ちゃんが来て以来、写真を毎日撮りながらメモを記していたのですが、ブログにした方が自分も見やすいと思って週末にまとめてみました。
保護主さんへのご報告っていう意味もあるのですが(^o^)

暑いし体調崩さないように気をつけて下さいね!

2008.07.29 23:03 ☆shironyan #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

