
Comment (-)

ペットショップへ行く前に・・この子達を見て❤

暑い日が続きますね~。
夜も寝苦しく、何だか寝不足な毎日。
猫たちも同じみたいで、空ちゃんは日中もぐっすり寝ています。
何故かこの箱がお気に入りで、いつもここに入ってお昼寝。
暑そうに見えるんだけど・・・ここが好きなのね♪

空ちゃんのお昼寝

ひなちゃんは、変わりなく過ごしています。
家猫修行17日目ですが、相変わらずイカ耳さん。
私がケージを開けるたび、ドキドキしてしまうようです。
でも、お目目を拭くのもOKになりました。
まだまだひなちゃんの修行は続くのでしたー(^^)/
素敵な尻尾も最近はだら~んと❤

ひなちゃんのふわふわしっぽ(家猫修行17日目) 


現在、里親さんを募集している猫ちゃんたちが、たくさんいます。
事情はいろいろあると思うけど、一緒に暮らしてきた家族同然のペットたちの
一生には、最後まで責任を持ってほしいと心から思います。

そして、ペットショップへ行く前に、どうか家族を探している猫ちゃんたちを
迎えることを考えてみてください。
よろしくお願いいたします!

* * * * * * * * * * * * *

3兄弟猫が、里親さまを募集中です。
お友達が保護し、愛情たっぷり家猫修行中。
お問い合わせはこちら(パピちゃんのうききっき~日記)まで。

● 生後10ヶ月位、去勢済み、ワクチン済み、ウィルス検査済み(FIV, FeLV供に陰性)、検便済みです。

#1 なるてぃ。特徴:へびのおもちゃ命!超甘ったれ男子のなるてぃ。人も猫も大好きのとっても可愛い子です♡
里親募集中 なると 関東 

#2 ぜんまい。特徴:いたずらKING(笑)。びびりな性格でありながら、人をおちょくるのが大好き? の可愛いやつです♡ ヅラのような八割れが自慢♪
里親募集中 ぜんまい 関東 

#3 たんぽぽ。特徴:困った顔が最高にかわゆい。守ってあげたくなる男子ナンバーワン! 控えめでとってもいい子♡ 猫さん大好きです。
里親募集中 たんぽぽ 関東

みんな人馴れしていて可愛いですよ~!

* * * * * * * * * * * * *

こちらの2にゃんは、飼い主さんの事情で今月末までに、
新しいおうちを探さなくちゃいけなくなった可哀そうな猫ちゃん。二人ともとっても甘えん坊だそうです。
東京・神奈川在住の方、よろしくお願いいたします。

パピコ代理さんが、飼い主さんの代理で里親さんを募集しています。
お問い合わせはこちら(パピちゃんのうききっき~日記)まで。

★6歳の諭吉くん。
里親募集 諭吉 関東 

★1歳半の漱石君。
里親募集 漱石 関東


* * * * * * * * * * * * *

東京都町田で、飼い主(保護主)の入院で取り残されたねこさん達が新しいおうちを探しています。
詳しくは、コチラのブログをご覧ください!
里親募集 町田

※フードの支援や里親募集のお手伝いなども募集しています。

関連記事
おいらも

そう思います!

そこに使うお金があったら、
どれだけ違う子達を救えるだろうって!

みんにゃがシアワセになりますように!

ちっぽはぷわぷわなのね( ´艸`)♡
ひなちゃんも大分慣れてきたようで…
ちゅっちゅかできる日も近付いて
きてますね♡

2011.07.20 00:40 きんれお #- URL[EDIT]
王子様のあんよが・・フフ・・!!

夏は箱の感触が気持ちイイのでしょうかね~?
うちの暑苦しいヤツも段ボールによく入っていますよ。
王子様のように可愛いあんよポーズはしてくれません・・。

ひなちゃん、それほどのイカ耳ではないような?
何よりお目目がホンワカでシッポも隠してないですし・・。
お手製ベッドがステキですね。

3兄弟に漱石くんに諭吉クン。
何も知らないつぶらな瞳がいじらしいです・・。
ずーーっとのおウチが早く見つかりますように・・。

2011.07.20 07:13 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
おはようございます

空ちゃんのあんよバレリーナみたい♪
ひなちゃんちっぽだら~ん、安心しきってますね!
トムが我が家に来るまでは、こんなにたくさんの猫ちゃんたちがつらい思いしてるとは知らなかったです。(はずかしい)

2011.07.20 09:15 purin #- URL[EDIT]
No title

まず空ちゃんの肉球いただきま~す(*^^*)♪
ひなちゃんの心はどんどん融けて行ってるね。
ちゃんと触らせてくれるんだもん。
ゴロゴロ言う日も近し、と見た。
ママ子は絶対触らせてくれないよ。怖いよ~(涙)
3兄弟もいい味出してるね~
おちゃめなホクロ(´▽`)
漱石君?ジュリの弟みたい。(笑)

2011.07.20 09:50 まりまお #zBlOywzs URL[EDIT]
No title

早速紹介してくれてありがとう~!
空ちゃんもひなちゃんもしっぽがモフモフできれい~。

そうね、人間の事情なんてク○くらえ、だよね(爆)
無性にやるせない気分にもなっちゃうけど、かわいい子のこたちのためにもがんばらないと~、と思います。

2011.07.20 16:57 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]
そう思うよね!

ペットショップはもういらないって思うんですよね。
どうしても血統書付の子が欲しかったら、
ブリーダーさんに予約して、次に生まれてくる子を
購入したら良いと思う。

ちっぽはフワフワなんだけど、触らせてくれないのよ^^;

2011.07.21 23:42 >きんれおさま #- URL[EDIT]
にゃんこは段ボールの方が好き♪

寝心地良さそうな籐の籠より段ボールを愛する
空ちゃんです^^;
いつも、足とか手とかをだらりと出して寝てるので、
イタズラしたくてウズウズしちゃいます(笑)
ひなちゃん、馴れたかな?と思ったら、
次の日には逆戻り(T_T)
そんなくりかえしですが、
のんびり付き合っていこうと思ってます(*^^)v

2011.07.21 23:48 >タッキさま #- URL[EDIT]
私も同じです。

バレリーナにしては、骨太あんよすぎ(笑)
ひなちゃんは、一歩前進かな?と思いや一歩後退・・
な感じですが、生粋の野良猫さんだったので時間がかかりますね。
のんびり待とうと思ってます。
私も、昔はまったく知らなかったです。
でも知ることがスタートですよね(^^)

2011.07.21 23:53 >purinさま #- URL[EDIT]
どうぞどうぞ♪

ひなちゃん、触らせてはくれるんだけど、
すっごいびびってるのが伝わってきて、
こちらもびびっちゃうの~^^;
びびり伝染っていう感じで・・。
「シャー」は言うけど、パンチや噛みつきは
ないので助かってます。
ママ子ちゃん、怖そうだもんね~。
でもご飯食べにくる家があるっていうのだけでも、
安心だと思うよ(^^)

2011.07.21 23:59 >まりまおさま #- URL[EDIT]
そう。にゃんこたちのためにね!

人間の都合は、何とかなることも多いから、
何とか最後まであきらめないでほしいって思うよね。
私は甘えん坊で人馴れしている大人猫さんが、
一番飼いやすいって思うんだけどなぁ。
良い方の目に留まりますように!

2011.07.22 00:04 >パピコ代理さま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

