
Comment (-)

ひなちゃんの秘密

ひなちゃん、うちに来て10日経ちました。
警戒モードはまだまだ続いています。
それでも、顔が少し和らいだような気がします。

保護猫 ひなちゃん


ひなちゃんのチャームポイントは、ホクロとふさふさの尻尾。
なかなかふさふさ尻尾の写真が撮れませんが、
色は黒ではなく茶色がかっています。
お目目はちょっぴりグリーン系。

本当に慎重で怖がりなため、ご飯を食べているところも見れていません。
私たちがいないときにこっそり素早く食べているらしく、
早業です!(^^)!
その速さは驚きで、ひなちゃんの秘密のひとつです(笑)
外で暮らしていた時、きっと素早く食べる技を身に付けたのね。
もうゆっくり食べていいんだよー!

眠っているところも見れなかったのですが、
最近はちょっと寛ぎ始めて、ウトウトなひなちゃんも見られるようになりました。

うとうと~

早く、私たちが傍にいてもぐっすり眠れるようになるといいな❤

* * * * * * * * * * * * *

キュートなちょっとお兄ちゃん猫も、里親さまを募集中です。
お友達が保護し、愛情たっぷり家猫修行中。
お問い合わせはこちら(パピちゃんのうききっき~日記)まで。

★なると(オス 9か月くらい)
【特徴】ふわふわであまあまの綿菓子のような男の子です(笑) 寂しがりやで甘えん坊~
なると 里親募集 
★ 他にも、兄弟のぜんまい君とたんぽぽ君もいます ★

* * * * * * * * * * * * *

【追記7/13】
❤リア子ちゃん、優しい里親さまが見つかりました!おめでとう!❤
福島から来た被災猫のリア子ちゃんが、優しい家族とお家を探しています。
詳しい経緯は、スペシャルサイト「リア子ちゃんの里親募集サイト」で見てくださいね。

里親募集中 リア子

* * * * * * * * * * * * *

東京都町田で、飼い主(保護主)の入院で取り残されたねこさん達が新しいおうちを探しています。
詳しくは、コチラのブログをご覧ください!
里親募集 町田

※フードの支援や里親募集のお手伝いなども募集しています。
関連記事
No title

こんばんは。
先日は本当にありがとうございました。
そして、町田猫のことをブログでご紹介して下さって、ありがとうございます。
おうちを探している猫さんはいっぱいいますが
みんな素敵な家族が見つかるように、と祈るばかりです。

本当にありがとうございました。

2011.07.13 21:03 バボ #H2DFVIt2 URL[EDIT]
ひなちゃんのお顔が・・和んでいますね~!!

ビックリお目目からホンワカお目目になってきました。
確実に馴染んできていますね~。
ベッドルームがお気に入り?

特技(?)の「早食い」ですが
切ない習慣ですよね・・。
くつろいでゆっくり味わって食べてくれますように・・。

『ひなちゃ~ん!!
ニンゲンって怖くないんだよ~。
(ま・・コワいのもいますが・・。)
でもって、今、いるところは
世界中のどこよりも安全なんだよ~。
しろにゃんさんに甘えてね~。
「甘える」って覚えるとたのしいよ~。
ゴハンはゆっくり食べてね~。』

2011.07.13 21:21 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
No title

ひなちゃん、ものすごい美猫さんですね~☆
ほくろがマリリンモンローみたい♪
少しずつきっと心が溶けていってくれますね^^
応援しています!!

2011.07.15 13:46 tennjan #uk02kW1g URL[EDIT]
コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
たくさんの保護猫さんたちを抱えて、
大変だと思いますが応援しています。
ブログでも紹介して頂き、ありがとうございました。
優しい里親さまの目に留まりますように❤

2011.07.16 21:36 >バボ さま #- URL[EDIT]
いつもありがとう!

ひなちゃんの心の扉が開きかけ・・・
たまに閉じてしまったり(笑)の繰り返しですが、
少しずつ距離が近づいている気がします。
イカ耳になってますが、耳の後ろを撫でると、
ちょっと目が細まっちゃうみたいです♪
早食い、本当に心が痛みます。
ご飯を見つけたら、大急ぎで食べないといけなかったんでしょうね。
そして、いつも綺麗にお皿がピカピカになるくらい綺麗に
食べるんですよ。
空ちゃんに見習ってほしいです(笑)

2011.07.16 21:42 >タッキさま #- URL[EDIT]
ご訪問ありがとうございました!

マリリンモンロー、嬉しいです❤
tennjanさんのところのクレオくんも
応援しています!

2011.07.16 21:54 >tennjanさま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

