
Comment (-)

みなさんとひなちゃんへの報告❤

アイリス、モリー、ライラの正式譲渡が決まりました。
皆さんからの応援、ご協力、本当にありがとうございました(^^)/

アイリスは「ねむちゃん」という名前になりました。
若い素敵なご夫婦の元で暮らしています。
里親さまは、数年前にぼろぼろだった外猫さんを保護し、家族として迎えて可愛がっていらっしゃる
とても優しいご夫婦。
その後、保護された猫さんを引き取り、2匹の先住猫さんがいます。
ねむちゃんは、お姉ちゃん猫と仲良くしようとストーカーしているようで(笑)、
順調に関係を築いているそうです。
可愛い!ねむちゃん❤
ストーカーねむちゃん
ねむちゃんと里親さま

モリーとライラは、ふたり一緒に迎えて頂きました。
名前はモリー、ライラとそのままです。
里親さまは5人家族で、ワンちゃんと猫ちゃんと住んでいらっしゃる大学生の優しいお姉さん。
先住さんとの関係がうまくいくか心配しましたが、
2匹はまったく動じず天真爛漫に遊び回っているそうです。
家族の方全員に遊んでもらい、パワー全開だったモリーとライラも大満足の様子。
とても幸せそうです。
モリーは特に寂しがり屋さんだったので、ライラと一緒のおうちで本当に良かったです。

仲良しモリー&ライラ
仲良しモリー&ライラ 

両ご家族とも、おうちの中に愛情がいっぱい溢れていて、ついつい長居してしまいました^^;
お試し期間中も様子を細かく知らせてくださり、写真も送ってくださって、
3匹の成長が離れていても良くわかりました。
里親さま、これからも子猫たちのことをよろしくお願いいたします。
家族として迎えて下さったこと、ひなちゃんに代わってお礼申し上げます。

ひなちゃんには、3匹がどんなに幸せな生活を送っているか報告しました。
子猫たちを大切に守って、健康優良児級に大きく育てていたひなちゃんは、
自分もまだ小さくて子猫のようなのに、本当によく頑張ったと思います。
しばらくはのんびりゆっくりしてね。
まだうちに来て6日目だものね。
ひなちゃんの幸せ探しはこれからです。

ちゃんと触れるまではいきませんが、ご飯の時にお鼻のあたりを撫でるところまでは
許してくれるようになりました。
来たときは、いつみても小さく隅っこに固まっていましたが、
最近は覗くと、両手両足を伸ばし寛いでいるようです。
可愛い鳴き声も聞けるようになりました

焦らずひなちゃんのペースに合わせ、空ちゃんと一緒に私たちを受け入れて
くれる日を楽しみに待つことにします(^^)

* * * * * * * * * * * * *

キュートなちょっとお兄ちゃん猫も、里親さまを募集中です。
お友達が保護し、愛情たっぷり家猫修行中。
お問い合わせはこちら(パピちゃんのうききっき~日記)まで。

★なると(オス 9か月くらい)
【特徴】ふわふわであまあまの綿菓子のような男の子です(笑) 寂しがりやで甘えん坊~
なると 里親募集 
 ★ 他にも、兄弟のぜんまい君とたんぽぽ君もいます ★

* * * * * * * * * * * * *

福島から来た被災猫のリア子ちゃんが、優しい家族とお家を探しています。
詳しい経緯は、スペシャルサイト「リア子ちゃんの里親募集サイト」で見てくださいね。

里親募集中 リア子


* * * * * * * * * * * * *

わんちゃん友達からの要請です。

震災や原発事故により1000頭以上のわんちゃんが家族とはぐれているそうです。
このサイトはわんちゃんだけですが、良かったらリンク広げてください。

save.gif
「あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト」



関連記事
「ひなちゃんへの報告」・・でグッときちゃいました・・。

しろにゃんさんのひなちゃんへのお心遣いにウルウルしちゃいました。
ひなちゃん、つぶらな瞳で「ありがとうネ!!」って
言っているのだと思います。

お鼻にチョイ触れはOK!!
手足伸ばして寛いでいる・・などなど順調じゃないですかーー。
今は「今までの疲れを癒してもらう。」のがイチバンですものネ。
ゆっくりゆっくり、ひなちゃんペースで
なついていってくれますように・・。

王子様は、どんな様子ですか??

なるとクン、ぜんまいクンそしてたんぽぽちゃん。
リア子ちゃん。
3匹の朗報に続けーーですね!!

2011.07.09 06:17 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
嬉しいですね

正式に決まって、良かったですね。
私もとても嬉しいです。

次はひなちゃんの番ですね(^ ^)

うちのブログでも報告させていただきたいので
ここをリンクさせていただいて写真もいただいて帰りますね。

2011.07.09 07:40 眠民 #6Idl0kzM URL[EDIT]
朝から

ごちそうさまですぅ( ̄▽, ̄)

よかったです。素敵な里親さんが
みつかって!

先住猫さんを後ろから
窺っている様が何とも
愛くるしい!

2人揃って住めるなんて
すごい!
太っ腹な里親さん!
おら真似できねっす!

ホント皆さんすごい!
尊敬!!m(_ _)m

2011.07.09 09:29 きんれお #- URL[EDIT]
ありがとう♪

毎日暑いですね~
ムクちゃんも長毛さんなのでバテていませんか?
にゃんこがいるので、できるだけ風通し良くと思って
窓全開にしてますが、外の空気の方が暑い毎日です。
夏バテ気を付けてくださいね!

2011.07.12 22:28 >タッキさま #- URL[EDIT]
ありがとうございます!

ブログでの紹介もありがとう!
そちらも暑いんですよね~
バテバテにならないよう、気を付けてくださいね。

2011.07.12 22:30 >眠民さま #- URL[EDIT]
Re: 朝から

キン爺は大丈夫ですか?
暑くて倒れてませんか~?
ほんと、みんな多頭飼いしていてスゴイと
思ってしまいました。
おうちも広いしね^^;
うちにいたときよりものびのびできて、
本当良かったです♪

2011.07.12 22:32 >きんれおさま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

