
Comment (-)

ゲスト「ひなちゃん」ご到着❤

子猫モードから、空ちゃんモードにテンプレ変えてみました。
空ちゃん、大きすぎ(笑)
いつか修正しますので、しばらく空ちゃんアップでごめんなさい。

さてさて、
土曜日にひなちゃんをお迎えに行ってきました。
いつもケージの隅っこで、固まっていたひなちゃんを迎えるために、
少しづつ準備をしていました。

余っていたボイルドコットンの生地でケージのカーテンを製作。
レディなので、プライバシーを守ってあげなくちゃ(笑)

ケージのカーテン

ひなちゃんは、ケージの中に入れたら恐怖で固まってしまいおトイレの砂の中に小さく
なって隠れちゃいました。

しばらくそっとしておこうということになり、一晩ひとりにしてあげました。
ご飯とお水を置いて、空ちゃんとは別のお部屋に隔離です。
翌朝見に行ったら、ひなちゃんご飯を完食。
3階のベッドルームに移ってました!(^^)!

ひなちゃん 二日目

ひなちゃん、小顔でお目目がぱっちり
顔がこわばってます^^;

まだまだ固まっていて怖いみたいですが、ご飯もちゃんと食べるので、
ゆっくり時間をかけて信頼関係を築いていこうと思います。

空ちゃんは、ひなちゃんに会わせていないせいか、いつもと変わらずに暮らしてます。
時々、ドアの前に座って聞き耳たててるような感じもしますが。

頭に猫じゃらしを乗っける空ちゃん 

にゃんか、誰かの気配がする!

* * * * * * * * * * * * *

キュートなちょっとお兄ちゃん猫も、里親さまを募集中です。
お友達が保護し、愛情たっぷり家猫修行中。
お問い合わせはこちら(パピちゃんのうききっき~日記)まで。

★なると(オス 9か月くらい)
【特徴】ふわふわであまあまの綿菓子のような男の子です(笑) 寂しがりやで甘えん坊~
なると 里親募集

* * * * * * * * * * * * *

福島から来た被災猫のリア子ちゃんが、優しい家族とお家を探しています。
詳しい経緯は、スペシャルサイト「リア子ちゃんの里親募集サイト」で見てくださいね。

里親募集中 リア子


* * * * * * * * * * * * *

わんちゃん友達からの要請です。

震災や原発事故により1000頭以上のわんちゃんが家族とはぐれているそうです。
このサイトはわんちゃんだけですが、良かったらリンク広げてください。

save.gif
「あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト」



関連記事
No title

ひなちゃん、いらっしゃい。(^^)
ふふ、まだまだ緊張しているみたいね。
ママ子を思い出すなぁ。
でもひなちゃんはきっと打ち解けてくれるね。
そして良いご縁がありますように☆

2011.07.04 23:47 まりまお #zBlOywzs URL[EDIT]
小顔ちゃん♥

こんばんにゃ!

びびってますなぁ(^_^;)

でもご飯食べてるなら
OKですね♪
しろにゃんさんの
あふれ出る愛も必ず
感じ取ってくれます!
くりくりおめめ、最高ですね( ´艸`)♡

空ちゃんも
窺ってますね、ちゃんと。

賢いですなぁ…サスガ( ̄▽ ̄)b

早くずっぱずっぱできるようになると
いいですね♪(*´∀`*)♪

2011.07.05 01:05 きんれお #- URL[EDIT]
王子様ドUPで嬉しいです!!

このままのテンプレがイイでーす!!
まるで王子様が手の届くところにいるようで・・ドキドキ!!

固まってはいるようですが、ひなちゃん、順調ですね。
ケージがすごくオッシャレー!!私が入りたいです!?

ひなちゃんは鳴かないのですか?
そして、いまさらですが・・
しろにゃん様のおウチへ来たばかりの王子様も
鳴かなかったのですか??(夜鳴き無し?)

王子様がしろにゃん様にめぐり逢えたように
ひなちゃんも運命の里親様に出逢えますように・・。

なるとクンもリア子ちゃんも・。

2011.07.05 06:35 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
No title

わぁ~~ ♪ 空ちゃんに見つめられたー。
いい これ良いです。このままがいいですー。

ひなちゃん 良かった ヨカッタ しろにゃんさんに助けられて、ほんとによかった。良いご縁があるといいですね。 

2011.07.05 10:23 purin #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.06 16:30 # [EDIT]
No title

空ちゃんのテンプレとってもステキ♫ ♬
本当にイケニャンですねぇ~(^-^)
ひなちゃん、早く慣れるといいですね。
チュチュの件では驚かせてゴメンなさいです~~(^-^;)

2011.07.06 22:49 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
ありがとう♪

ひなちゃん、緊張が体中に出ちゃうの(笑)
ちょっと触ると、飛び上っちゃうので注意です^^;
ママ子ちゃんも、今ではあんなに人馴れしてるから、
きっとひなちゃんもいつか・・・楽しみです♪

2011.07.07 23:15 >まりまおさま #- URL[EDIT]
びびってるのわかる?

写真でビビリ度がわかるのはさすがです!(^^)!
いつもびっくり目なので、クリクリです(笑)
空ちゃんも気にしてはいるんだけど、
怖くもあるし・・・っていう感じですね^^;

2011.07.07 23:17 >きんれおさま #- URL[EDIT]
アップ空ちゃんでいいですか~(笑)

ひなちゃん、夜中にちょっと鳴いてますが小さい声です。
お腹すいた~って言ってるような・・?
空ちゃんは、やっぱり夜中に玄関で鳴いてました。
3日くらいだったと思いますが、大田区に帰りたーいって、
鳴いてました(笑)
これからのひなちゃんの成長ぶり、見守って下さいね!

2011.07.07 23:29 >タッキさま #- URL[EDIT]
テンプレこれでいいですか~?

大きさ指定間違えて、でかすぎ~~って感じなのですが、
しばらくこのままで行かせてもらいますね(笑)
ひなちゃん、家猫修行の前に人馴れ修行ですね^^;

2011.07.07 23:31 >purinさま #- URL[EDIT]
ありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰してすみません。
新入り猫さんと先住猫さんとの関係などなど、
伺いたいこともあるので、落ち着いたらお邪魔しますね~。

2011.07.07 23:34 >鍵コメさま #- URL[EDIT]
チュチュちゃん、良かったです~

ごめんなさ~い。
送ると言いながら、1週間経ってしまって^^;
今週は絶対送りますね♪
毎日暑くいので、気を付けてくださいね!

2011.07.07 23:45 >☆とまみさ★さま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

