
Comment (-)

ゲスト成猫さんのお迎え準備

子猫たちがお試し生活を始めて、私と空ちゃんはちょっと休憩モード。
次のゲストを迎える準備も整いました。

子猫たちの母猫さんです。
実は、保護してすぐに名前を付けていました。
名前を付けないと、ははねこさんと呼ばなくちゃいけないので(笑)

日向ちゃんです。
里親さんを見つけるまでの仮名ですが、私の想いを込めました。
厳しい外生活の中、子猫三匹を守って頑張って生きてきたので、
これから先は、ひなたぼっこをずーーーっとしながら暮らせるおうち
を見つけてあげたい。
そう思って付けた名前です。
ひなちゃんって呼んでください♪

ひなちゃん、明日やってきます。
空ちゃん、試練の日々が続きそうですね。
がんばれ、空ちゃん!

空ちゃん 

* * * * * * * * * * * * *

キュートなちょっとお兄ちゃん猫も、里親さまを募集中です。
お友達が保護し、愛情たっぷり家猫修行中。
お問い合わせはこちら(パピちゃんのうききっき~日記)まで。

★なると(オス 8か月くらい)
【特徴】ふわふわであまあまの綿菓子のような男の子です(笑) 寂しがりやで甘えん坊~
なると 里親募集

* * * * * * * * * * * * *

福島から来た被災猫のリア子ちゃんが、優しい家族とお家を探しています。
詳しい経緯は、スペシャルサイト「リア子ちゃんの里親募集サイト」で見てくださいね。

里親募集中 リア子


* * * * * * * * * * * * *

わんちゃん友達からの要請です。

震災や原発事故により1000頭以上のわんちゃんが家族とはぐれているそうです。
このサイトはわんちゃんだけですが、良かったらリンク広げてください。

save.gif
「あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト」
関連記事
王子様と日向ちゃん

わわ・・どんな感じですか??
(王子様はケージ内で余裕で(!)WELCOMEモード?)

子猫ちゃんたちは3匹だったから圧倒されてしまったのかも
しれませんが
ひなちゃんだと初めから相性イイかも??
早く知りた~いです!!

しろにゃん様、本当にお疲れ様です。
この猛暑で、ご体調はいかがですか?
ご無理なさらぬようにして下さいませ。

2011.07.02 20:13 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
空ちゃんガンバレ!

こんばんにゃ!

ホントに尊敬!
すごいな空ママは!

ひなちゃんも
素敵な里親さんが
見つかることを祈っています♡

それまで空ちゃんも
ファイトだ♪

2011.07.04 01:12 きんれお #- URL[EDIT]
ありがとうございます♪

思いのほか、ひなちゃんは怖がりにゃんで、
まだまだ時間がかかりそうです^^;
空ちゃんとのご対面は、私とひなちゃんの関係
が築けてからです~

2011.07.04 21:26 >タッキさま #- URL[EDIT]
ありがとー!

こんばんにゃん♪
思ったようにはいかないのが、にゃんこですね^^;
ひなちゃん、警戒モードでなかなか触れません。
子猫をさらったおばちゃんと思われてるかも(>_<)

2011.07.04 21:28 >きんれおさま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

