
Comment (-)

空ちゃんとの時間❤

久々に、空ちゃんとゆっくり過ごす時間。
ちょっと不機嫌だった王子も、ご機嫌なおしてくれました

今度のことで、空ちゃんの新しい一面を知りました。

空ちゃんは、ちゃんと「シャー」が言えるんだ~(笑)

空ちゃんもほっとしました❤ 

ちょっと休憩だね♪

* * * * * * * * * * * * *

キュートなちょっとお兄ちゃん猫も、里親さまを募集中です。
お友達が保護し、愛情たっぷり家猫修行中。
お問い合わせはこちら(パピちゃんのうききっき~日記)まで。

★なると(オス 8か月くらい)
【特徴】ふわふわであまあまの綿菓子のような男の子です(笑) 寂しがりやで甘えん坊~
なると 里親募集

* * * * * * * * * * * * *

福島から来た被災猫のリア子ちゃんが、優しい家族とお家を探しています。
詳しい経緯は、スペシャルサイト「リア子ちゃんの里親募集サイト」で見てくださいね。

里親募集中 リア子


* * * * * * * * * * * * *

わんちゃん友達からの要請です。

震災や原発事故により1000頭以上のわんちゃんが家族とはぐれているそうです。
このサイトはわんちゃんだけですが、良かったらリンク広げてください。

save.gif
「あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト」
関連記事

空ちゃん きっとなんだったのかニャ、あの嵐は~。
やっと静かになったにゃ と でもさみしいにゃ~~。
それで、甘えているのかな?
しろにゃんさんもお疲れ様でした、こんどは母猫さんですか、頭が下がります。猫ちゃんたちは幸せですね、しろにゃんさんにめぐり合えて。とってもステキ。

2011.06.28 09:28 purin #- URL[EDIT]
王子様のシャーッ!!

過去に一回だけ・・だったんでしたよね、確か・・。
でもって、今回のシャーッも3ニャンズに言い返された・・って
ところが王子様らしいです~。

今は「静かになったけれど、なんだかココロにポッカリ穴が
空いたような・・。」って感じなのかもしれません。
しばらくは
しろにゃん様を独占出来て満足な王子様だと思います。

この後のママ猫ちゃんとの御対面は??ドキドキッ!!



なるとクンは今までの写真もカワユかったですけれど
今回のお見合い写真(!)風なのがイイ~。
美少年だにゃ~。
リア子ちゃん、体重、軽ッ・・。
(片手でも抱っこ出来そう。)

どちらも、3ニャンズの朗報に続け~!!ですね。
祈っております。

2011.06.28 20:51 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]

ウチは梅子が居なくてもチュチュにシャーって
言われた事あります(^-^;)
空ちゃんて、本当に王子様・・・。
暫くはしろにゃんさん達とのんびりですか?

バンダナはゆっくりで気にしないで下さいね~(^-^;)
私が手違いで失くしちゃったんですから・・・。
ブログも時間がある時にのんびりと来て下さいな(^-^)

2011.06.28 21:42 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
甘えん坊空ちゃんに戻りました♪

ありがとうございます!
空ちゃんには全然小さくない嵐だったようです^^;
子猫がいなくなったら、すごーく甘えん坊で、
大きな態度を取るようになりました~

2011.06.29 23:04 >purinさま #- URL[EDIT]
そうそう♪

1度だけ、外でお散歩中のわんちゃんにキャリーを
覗かれたときに「シャー」と言いました(笑)
今回は、毎日聞かせてもらいました。
シャーの顔が、またひどいブサ顔なので、
やめて~~空ちゃん!と止めてたんですが・・・。

ママ猫ちゃんと空ちゃん・・・仲良くなる可能性は
何パーセントあるかなぁ。
私もドキドキです♪

2011.06.29 23:08 >タッキさま #- URL[EDIT]
ありがとうございます♪

フォローもありがとうです(^^)/
バンダナ、今週には発送しますね。
子猫パワーがすごかったので、
ちょっとみんなで休憩してます(笑)
母猫さんのために充電しなくちゃ~

2011.06.29 23:11 >☆とまみさ★さま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

