
Comment (-)

子猫仕様のジャングルジムハウス

子猫たちのケージは、3段ケージの2階をワンフロアーにして、ベッドとおトイレを置いていました。
来たころは1階から2階、3階へ飛び上れる大きさではなかったし、
3匹一緒でも狭そうではなかったんです。

子猫たちを、毎日数回ケージの外へ出してボールや紐で遊ばせているうちに、
どんどん高い所へ登れるようになり、そろそろ3階建てにしてあげようということになりました。

1階には子猫たちの好きなキャットジムも入るので、入れてあげました。
縦の動きができるようになったので、モリーとライラはご機嫌です♪
キャットジムには、ボールをコロコロ転がす遊びが付いていて、時折コロコロと音が聞こえてきます♪

キャットジム頂上のライラちゃん

実は、このキャットジムは空ちゃんの前の先代ねこちゃんのために購入したものですが、
当のねこちゃんも、空ちゃんも、もう大人になりすぎていてほとんど遊んでくれませんでした。

得意顔のモリーちゃん

今回、子猫たちにすっかり人気だったキャットジム。
やっと購入した甲斐があった~と、世話人はすごく喜んでました(笑)

いつも一緒だけど、好きな場所で好きなように寝てる2にゃんでした

ライラとモリー

* * * * * * * * * * * * *

キュートなちょっとお兄ちゃん猫も、里親さまを募集中です。
お友達が保護し、愛情たっぷり家猫修行中。
お問い合わせはこちら(パピちゃんのうききっき~日記)まで。

★なると(オス 8か月くらい)
【特徴】ふわふわであまあまの綿菓子のような男の子です(笑) 寂しがりやで甘えん坊~
なると 里親募集

* * * * * * * * * * * * *

福島から来た被災猫のリア子ちゃんが、優しい家族とお家を探しています。
詳しい経緯は、スペシャルサイト「リア子ちゃんの里親募集サイト」で見てくださいね。

里親募集中 リア子


* * * * * * * * * * * * *

わんちゃん友達からの要請です。

震災や原発事故により1000頭以上のわんちゃんが家族とはぐれているそうです。
このサイトはわんちゃんだけですが、良かったらリンク広げてください。

save.gif
「あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト」

関連記事
眠っている2匹、かわいい~!!

ライラちゃんのためのシーツ(大判バスタオル?)が
イイですね~。
そしてモリーちゃんはキャット・ジムの中で睡眠中・・。
room101、 room301ってのがイイです!!
201は共用スペース?

にしても・・本当にデカッ・・なケージですね。
人間も入れるような(?)気がしますよ~。

2011.06.25 20:30 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
こんばんは(^-^)

キャットジムがやっと日の目を見ること
が出来て良かったですね~(^-^)
ライラちゃんとモリーちゃんはしろにゃんさん
に保護されて幸せだと思います♫ ♬

なると君、りあ子ちゃんも早くステキな家族が
見つかりますように。

2011.06.25 22:06 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
可愛いでしょう❤

さすがに人間は入れませんが^^;
子猫たちには少しは開放的なスペースでした。
今回ほど、もっと広いうちに住みたいと思ったことは
ありません(笑)
広ければ、ケージの中に入れておかなくても良いので。

2011.06.26 17:29 >タッキさま #- URL[EDIT]
ありがとうです~

のびのびになっていたバンダナ、これでやっと送れます♪
ごめんなさい(>_<)
ブログ訪問もご無沙汰していて、すみません。
空ちゃんが、少し子猫たちに慣れたころに居なくなってしまったので、
ちょっと残念でした。

2011.06.26 17:33 >☆とまみさ★さま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

