
Comment (-)

ちょっとお疲れな空ちゃんと元気すぎる子猫たち

2匹になった子猫たち。
最初の日は何となく淋しそうでした。
いつものように事務所に連れてきて遊ばせても、
盛り上がりにかけちゃう?みたいな・・・(笑)
女の子がいなくなって、ちょっとつまらなさそうな男の子たち。

でも、すぐに慣れちゃって2匹で元気バトルが始まりました。
1週間でできるようになったこともたくさん!
ケージの網を上るクライミング。
ボールを二匹で頃がし、取り合うサッカー。
モリーは、最初すごく怖がりで、だれかれ構わず「シャー」を
連発していましたが、今では甘えん坊な猫になりました。

ご飯を作っている間、肩に乗ってじーっと大人しく待っていたり。
可愛さがどんどん増す子猫たちです。
可愛さも増しますが、暴れ具合もすごくて、ケージの中ではドスンバタン
の繰り返し。

モリーとライラ
いっぱい走ってご飯もいっぱい食べたから、眠くなっちゃった❤

空ちゃんは、この音と子猫の鳴き声で少し寝不足気味のようです。
少しずつ近づけて行ったので、しっぽの匂いを嗅げるようになり、
昨日はお鼻とお鼻をくっつけられました。
まだまだ怖いみたいですが(空ちゃんの方がです 笑)。

空ちゃん
ぼくちょっと疲れちゃったよ。

空ちゃんは、
いつも自分が寝るときには、私たちを誘ってきます。
同じ部屋にいると安心して眠れるようです。
朝は私の布団の上に来て、しばらくの間まったり撫でてもらいたがります。
そのリズムがすっかり乱れてしまったので、少し可哀そうでした。
今朝、久しぶりに朝のなでなでをゆっくりしてあげたら、
本当に満足そうでした。

空ちゃんなりにいろいろ我慢もしてるんだな~。
もう少しの間、空ちゃんの我慢が続きます。

アイリスは、お試し生活をスタートしました。
正式譲渡になりましたら、また様子をご紹介いたします。
これからも応援よろしくお願いいたします。


* * * * * * * * * * * * *

キュートなちょっとお兄ちゃん猫も、里親さまを募集中です。
お友達が保護し、愛情たっぷり家猫修行中。
お問い合わせはこちら(パピちゃんのうききっき~日記)まで。

★なると(オス 8か月くらい)
【特徴】ふわふわであまあまの綿菓子のような男の子です(笑) 寂しがりやで甘えん坊~
なると 里親募集

* * * * * * * * * * * * *

福島から来た被災猫のリア子ちゃんが、優しい家族とお家を探しています。
詳しい経緯は、スペシャルサイト「リア子ちゃんの里親募集サイト」で見てくださいね。

里親募集中 リア子


* * * * * * * * * * * * *

わんちゃん友達からの要請です。

震災や原発事故により1000頭以上のわんちゃんが家族とはぐれているそうです。
このサイトはわんちゃんだけですが、良かったらリンク広げてください。

save.gif
「あの笑顔にもう一度会おうプロジェクト」

関連記事
日々、成長中!!

ライラちゃん、モリーちゃんは
病院にいた時よりも大きくなったような気がします。
(遊びも『大きく』なったようで・・。)

王子様はガマンしつつも
しろにゃん様のため、ニャンズのため・・と
努力中なんですね。
コワいもの知らずのニャンズたちより
王子様がちょっと引きぎみとは!!
(王子様らしいなァ~!!)

朝のなでなでタイムで
安心しているんですね。

しろにゃん様、王子様、お疲れ様です。

2011.06.24 07:44 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.24 22:10 # [EDIT]
成長しまくりです♪

そうなんですよ~
今日体重測ったら960gもありました!(^^)!
標準ってわかりませんが、病院に居た同じ月数の子に
比べて1.5倍は大きいです^^;
でも、体は大きくてもまだまだ赤ちゃん猫です❤
空ちゃんは、ちょっとずつですが子猫を受け入れ始めました。
でももうすぐお試し生活に入る子たちなので、
必要以上には近づけないようにしています。
きっと淋しくなっちゃうと思うので。。

2011.06.24 22:50 >タッキさま #- URL[EDIT]
ありがとうございます(^^)

たくさんの猫たちへのお心づかいありがとうございました!
お試し生活に行く時も、持たせてあげますね。
空ちゃんも10日かかりましたが、子猫たちを受け入れ始めました(*^^)v

2011.06.24 22:52 >鍵コメさま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

