
Comment (-)

しばらくブログをお休みします

本当に心が痛みます。
知り合いの方と連絡が取れないなど、
心配ごとも多く、しばらく更新お休みします。

少しずつメールをお送りしたりすると思います。
みなさんも辛いことが多いと思います。
一日も早く平和な日常に戻れるように、私たちができることを
考えたいと思います。

空ちゃんは元気です。
関連記事
ありがとうございます

しろにゃんさん、ご無沙汰してます。
kuboさんの携帯に連絡して頂いてありがとうございます。本当に心が痛みますよね・・・

空ちゃんはお元気そうで何よりです。
優しいしろにゃんさんに甘えて、立派にますます美しくなっていますね。
うちの実家猫も高齢だけど何とか元気です。

どうか無事であるように、一緒に祈りましょう。

2011.03.15 21:03 tabby #- URL[EDIT]
No title

本当に心が痛みますね。
しろにゃんさんのお家は被害はなかった
でしょうか?
空ちゃんが元気で良かったです。
どうか、また会えますように・・・。

震災地の方々も離れ離れになった家族や友人と
逢えますように・・・。

2011.03.16 18:43 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
しろにゃん様と王子様が御無事でホッとしました。

ほぼ、いつも通りの生活が送れることに
改めて感謝です。
被災地の方々のご苦労を思うと申し訳なく思います。
お一人でも多く、一匹でも多くの猫たちが
助かりますように・・。
今は祈ることくらいしか出来ません・・。
本当に申し訳なく感じます・・。

2011.03.17 06:08 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

