スポンサーサイト

Comment (-)

ありがとう♪

今年も、残り数時間になってしまいました。
何だかあっという間だったなぁ。

空ちゃんを通じて、たくさんの方と知り合って、いろんなこと考えさせられました。
ありがとうございました!

今日は、先代猫ちゃんのお墓参りにも行ってきました。
どうしても見せたいものがあったので♪

BLACK NYANKO」のくろにゃんこさんが、ねこちゃんを描いてくれたんです。
すっごく似ています。本物よりかっこいいかも~
ねこちゃんのことを忘れないでくれる人が私以外にもいてくれて、とっても幸せです。
ありがとうございました、くろにゃんこさん。

ねこちゃんの自画像(作くろにゃんこさん)

そして、
空ちゃんには「bokuはkubo」のkuboさんから、にゃんこ心をくすぐる・・いいえ、狂わすようなプレゼントが
届きました♪

プレゼント(kuboさん)

完全に狂っちゃいましたよ^_^;

空ちゃん狂っちゃった~

空ちゃん嬉しい!

このお魚を隠すと、探し回るほどのご執心でした。
とんぼも大好きなんですが、本物の虫のように腕を使って振り回すので、
何だか腕が筋肉痛になってます(笑)
kuboさん、ありがとうございました。


先週は、とても嬉しいニュースもありました。
ずーっとおうちを探していらした「パピちゃんのうきっきき~日記」のパピコ代理さんの保護ねこちゃん「銀ちゃん」が、とっても優しい里親さまのおうちへ行くことに決まったそうです。
銀ちゃん良かったね!幸せになってね。


そのパピコ代理さんのところでは、新たな美人三毛にゃんが保護されました。

★ラッテちゃん:
里親募集 ラッテちゃん(関東)
すごく人馴れしていて、可愛い女の子です。
気になる方は、↑写真をクリックしてみてね!


★サバティアン、小野君は引き続き新しいおうちを探しています。
右のサイドバーにバナーが貼ってありますので、ぜひ覗いてみてくださいね!



では、空ちゃんから今年最後のご挨拶を・・・
空ちゃんのご挨拶

みにゃさん、ありがとうございました!
来年もよろしくおねがいしますにゃん。
ぼくも、うさぎみたいにもっと高く飛びまーす♪

関連記事
No title

こんばんは!
今年が終わるまで1時間を切りました。
楽しくお付き合いいただいでどうもありがとう。
また来年もどうぞ宜しくね!
良いお年を~~

2010.12.31 23:03 まりまお #zBlOywzs URL[EDIT]
賀正2011

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ねこちゃんの肖像画…よく似ています。
特にやさしい眼と口元が・・
しろにゃんさんを見守っているようです。

kuboさんからのおもちゃで遊ぶ空ちゃん
モフモフでかわかわですね。

空ちゃんの年始招き猫姿…しっかり届きました。

2011.01.01 16:27 タウン15 #41Gd1xPo URL[EDIT]
今年もよろしくお願いします♪

まりまおさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお付き合いいただきありがとうございました。
今年もよろしく~♪

2011.01.01 20:07 >まりまおさま #- URL[EDIT]
今年もよろしくお願いします♪

タウン15さん、
あけましておめでとうございます!

協会の猫おともだちは、みんなねこちゃんを
覚えてくれていて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
今年も空ちゃん共々、
楽しいおつきあいをよろしくお願いします(^^♪

2011.01.01 20:11 >タウン15さま #- URL[EDIT]
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ねこちゃんの肖像画とってもいいですね。
空ちゃんおもちゃ好きなんですね。
岳ちゃんもおもちゃ好きでねずみのおもちゃを持って歩いてます。陸ちゃんは寝てばっかり。
今年もよろしくお願いします。

2011.01.02 16:15 thyouyou #- URL[EDIT]
招き猫ポーズの王子様!ラブリーです!!

去年はホンモノのしろにゃん様&空王子様に
お会い出来て大感激でした。
有難うございました。
今年も、しろにゃん様と空王子様にとって
素晴らしい一年でありますように・・。

銀ちゃん、良かったですね。
ずっと気になる存在でしたので、とても嬉しいニュースです。
次はハンサムBOYの小野クンと
スリスリ星人(?)のさば太クンの番ですね。
どのコも幸せになりますように・・。

2011.01.02 19:58 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
あけましておめでとうございま~す

今年もよろしくお願いします~♫ ♬
銀ちゃん、優しい保護主さんが現れたんですね~!!
良かった~おめでとうです(^-^)
きっと、きっと幸せな猫生を全う出来ると思います♪

空ちゃんも良い物一杯もらえて良かったですねぇ。
ねこちゃんのこと、忘れないで居てくれる方って
嬉しいですね。
とっても、ステキな絵です(*^-^)v

今年もまた落ち着いたらゆっくり遊びましょうね♪
空ちゃんにも会えるのを楽しみにしています((w´ω`w))

2011.01.02 20:51 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
2011年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

空王子を狂わせたkuboです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

くろにゃんこさん、すっごいお上手ですねー
ねこちゃん、よかったね。

前記事の保護主さんとの空ちゃんがとっても可愛いです。いい写真ですね。

おうちが決まったんですね、銀ちゃん。
よかったー(^。^)
なんだか気になっていたんです。
まあまあ!三毛猫ラッテちゃん。
ピンクの肉球がたまりません。
こんなに美人さんだから、きっとよいご縁がありますよね!

2011.01.03 15:29 kubo #SWaSL0hI URL[EDIT]
No title

明けましておめでとうございます。

ねこちゃんの絵、素敵ですね。なんかオーラが出ていますね^^
それから長い間、銀ちゃんの応援してくれてありがとうございました!銀ちゃんのことを気にしてくださったみなさま、ありがとうございます!おかげさまで良縁をつかむことができました!

さばてぃあんとラッテもがんばります~!

2011.01.03 15:46 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]
こんばんは

明けましておめでとうございます<m(__)m>
新年早々、わたくしの絵をしろにゃんさんのブログに
飾って頂き有難う御座います(>_<)
というか、紹介しますとは聞いていましたが
こんなにおしゃれに載せて頂けるなんて
思いもよらず、しろにゃんさんってセンスいい~
って思いました(・。・)
私だったらそのまんま載せる・・・・(^_^;)
ねこちゃん喜んでくれたかな~

Kuboさんの贈り物もまた
とっても可愛いデザインで猫心狂乱しちゃう
作りだったみたいで(笑)
おかげで可愛い狂った空ちゃんが見られて
嬉しい限りですvv

おうちが決まったニャンコちゃん(銀ちゃん)
良かったですねv
時々しろにゃんさんのブログ見ては
決まったという報告読んではほっとしています
他のニャンズもいい縁がありますように・・・・

2011.01.04 00:19 くろにゃんこ #GFJMEUTU URL[EDIT]
あけましておめでとうございます(^o^)/

thyouyouさま、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
肖像画、似てますよね。
若い頃のねこちゃんって感じです。
岳ちゃんもおもちゃを持ち歩くんですね(笑)
空ちゃんも、気に入ったおもちゃは持っていって
しまいます。
陸ちゃんも大きくなったでしょうね~
最近の陸ちゃん岳ちゃんを見たいです♪
今年もよろしくお願いします。
(協会にもたまには行かなくちゃ!)

2011.01.04 19:29 >thyouyouさま #- URL[EDIT]
あけましておめでとうございます♪

いつも来てくださってありがとうございます。
銀ちゃん、本当に良かったですよね~
人間があきらめなければ、
赤い糸は見つかるんだなぁと、元気をもらった
ニュースでした。

タッキさんとムクちゃんにとっても楽しい年に
なりますように。
今年もよろしくお願いします(^^)

2011.01.04 19:37 >タッキさま #- URL[EDIT]
あけましておめでとうございます(^^)

昨年は、楽しい時間をありがとうございました!
今年も遊びましょうね♪
空ちゃんとお待ちしていま~す。

保護猫ちゃんたちのおうちが決まっていくのは、
本当に嬉しいですよね。
応援しかできないんですけど・・。

ちーこちゃんも、いつもブログで見て長生きして~
って応援しています。
落ち着いたら連絡くださいね!
今年もよろしくお願いします。

2011.01.04 19:46 >☆とまみさ★さま #- URL[EDIT]
あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします♪
kuboさんからいただいたお魚、現在は中身が出てきてます!(^^)!
あちこちに移動しているところを見ると、
持ち歩いてるみたいですよ~。
マタタビの効果ってすごいですよね~

銀ちゃん、本当に良かったですよね。
やっぱり赤い糸ってあるんだなぁと思います。
ラッテちゃん、美人ちゃんだからきっとすぐに
決まっちゃいそうですね!

2011.01.04 21:20 >kuboさま #- URL[EDIT]
あけましておめでとうございます(^o^)/

今年もよろしくね~!

銀ちゃん、本当におめでとう。
パピコ代理さんの愛情で、どんどん可愛さが増して
いった銀ちゃんでしたね。
長かったけど、待ったかいがありましたね。
本当に良かったです。
サバティアンもラッテちゃんも、
良いご縁とつながりますように応援しています!

2011.01.04 21:24 >パピコ代理さま #- URL[EDIT]
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^^)
ねこちゃんに見せてきましたよ~
この時期は、お参りに来る方が多いので、
お花やねこ缶やおやつがたくさん供えて
あって、とっても賑やかでした。
その中に頂いた絵を置いてお参りしてきたんです。
ねこちゃん、
すっごく喜んでいました。
というのも、ねこちゃんが亡くなった次の日に咲いた
ハイビスカスの花があるのですが、
その花が、お正月に咲いたんですよ!(^^)!
びっくりです!
ねこちゃんの花と、うちでは呼んでいるので、
きっと嬉しい!と気持ちを表してくれたのだと思っています。
ありがとうございました。

保護された猫ちゃんたち、
保護主さんの努力と愛情で幸せになっていくので、
嬉しいですよね♪

2011.01.04 21:33 >くろにゃんこさま #- URL[EDIT]
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してました。
空ちゃんの肖像画似てますねぇ~ くろにゃんこさんすごいですね。

ニセコに行ってこられたんですね、神仙沼も、、わあぁ近くまで来てたんですね。

私は、ブログさぼってました。今年は月1でも更新していこうと思ってます。って断言してしまった(笑)
ここに来るとしろにゃんさんのやさしさが伝わってくるので、ほっとします。

2011.01.04 22:52 purin #- URL[EDIT]
あけましておめでとうございます(^^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お久しぶりですね!
くろにゃんこさん、ねこちゃんの特徴をとても良く
描いてくれて嬉しかったです。

そうなんです。
ニセコへ数年ぶりに行ってきました♪
ニセコは、びっくりするくらいの蒸し暑さでした~

ブログ、ちょっと休みたいときってありますよね。
生活のペースに合わせて更新されるのが一番だと思います(*^^)v
後ほどトム君プリンちゃん、トモちゃんに会いに行きますね~

2011.01.05 21:00 >purin さま #- URL[EDIT]
ご挨拶がおそくなりました!

ことしもよろしくお願いしま~す♪
まっしろ空ちゃん、お耳をつければもううさちゃんみたいですねv-238
すてきな絵、描いていただくとうれしいですよね。
ほんとだ、空ちゃん目がぎんぎんですねv-410
青いおめめが綺麗ですね~☆

2011.01.09 18:35 soramama #- URL[EDIT]
今年もよろしくお願いします♪

soramamaさま
コメントありがとうございます!
目が怖いでしょう?(笑)
猫が変わっちゃったみたいに、狂っちゃいました!(^^)!
空にゃんと今年も仲良くお付き合いくださいね~

2011.01.10 22:14 >soramamaさま #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.18 07:01 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

