スポンサーサイト

Comment (-)

空ちゃんの嬉しい再会♪

12月の晴れた日に、空ちゃんにとって懐かしいお客さまが来ました♪
空ちゃんの保護主さん(猫伴生活)です!
2年6ヶ月ぶりの再会で、私もこの日をワクワク楽しみにしていました。

空ちゃん、優しい保護主さんのこと覚えてる?
仲良しだったゴエモンの匂いもいっぱい持ってきてくれるかもね~?

ゴエモンと空ちゃん
※ゴエモンくんは保護主宅の猫ちゃんで、空ちゃんと仲良しだった子です。

その日はもうひとりお客さまが一緒に来てくれました。
いつも空ちゃんと私に温かなコメントを書いてくださるタッキさんです。
タッキさんは、里親募集をしていたムクちゃんを引き取って飼われている優しいお姉さん。

猫好きが集まれば、初対面もなんのその♪って感じです。

保護主さんと空ちゃんの再会は・・・
ご覧の通りです。
空ちゃんと保護主さん♪

空ちゃんったら、されるがまま(笑)

空ちゃんは、保護主さんを絶対覚えていたと思います。
これが証拠写真!
空ちゃんと保護主さん♪

見詰め合うふたり・・・再会を心から喜んでいる空ちゃんと保護主さんでした。
なんてリラックスした空ちゃんなの~
保護主さんを見上げて見つめる瞳には、愛情と感謝の想いが見えるようです。

流石に何十にゃんもの里親探しをしている保護主さん。
眠そうだった空ちゃんをすっかりその気にさせて、おもちゃで盛り上がりました。

遊んで、遊んで♪

一緒に超手抜きな昼食を食べて (手抜き過ぎて写真なしです^_^;)、
楽しい猫談議と空ちゃん撮影会であっという間に夕方になってしまいました。
あぁ~、本当に楽しかったです!
猫ちゃんを通して知り合う方は、本当に優しくて思いやりのある方ばかりです。
大切にしたい猫友達さんです。

また来てくださいね~♪

空ちゃんウィンク
また来てにゃん(^_-)-☆


お知らせ
★銀ちゃん、さばたは、小野君は、引き続き新しいおうちを探しています。
右のサイドバーにバナーが貼ってありますので、ぜひ覗いてみてくださいね!


★まろん、チャッピーはお試し生活にはいりました!良いご縁に繋がりますように。。

▼ 追記:プレゼントありがとうございました。 ▼

猫伴生活さん、タッキさん、panther375さん☆とまみさ★さんありがとうございました。

くうちゃん名前入りタオルと猫足コップは、私の宝物となり使えません(笑)
ネコロジーのシール、私もこれから用意しておこうと思いました!
とっても良い啓蒙シールですね。
猫シリーズのお菓子も、可愛すぎてどうしても食べられないので飾ってます(笑)
自分で食べそうになっちゃった紛らわしい猫おやつは、空ちゃんとっても喜びました(*^^)v

プレゼントありがとう♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
関連記事
ご無沙汰してました~

楽しかったようですね、しろにゃんさんのおうちはいつも思いますが
すてきなおうちですね~♪
空ちゃんが人なつこいのは保護主さんにもいっぱい愛情を受けたからなんですね、
以前訪問させていただいたとき愛情溢れる方だな~、と思いました。

空ちゃんのしっぽは見事だこと、とっても綺麗でお風呂よく入るのですか?
ところで右のお星様はしろにゃんさんですか~?v-410

2010.12.22 13:46 soramama #- URL[EDIT]
No title


ほんとに楽しくってあっという間の時間でした。
感動?の再会の瞬間を撮ってくださって、嬉しい
ですv-10
この日の写真は宝物になりました♪

空ちゃんにウインクで誘われたら、
断れません、また遊びに行かせてくださいね^m^

2010.12.22 22:26 oomori #- URL[EDIT]
No title

空ちゃん しろにゃんさん 皆さんも楽しそうですね♪
なすがままと このウインク~ かっ カワイイ~!!
空ちゃん おしゃれに決まってる~!
しろにゃんさん 食べちゃダメです あはは~ 爆
ん? サンタブーツ 飾っちゃいました? 笑
うわ~ かわいいプレゼントが 沢山ですね~!!
急ぎで送って ああっ... すっ すみませんです...★

サイズは バッチリですよぉ~♪
BiBiって 本当に何故か? やたら顔が小さいんですよ~
体は 成猫さんサイズになってきたんですが 顔は...笑
だから 少し 大きく見えるのかも知れないです~♪

2010.12.23 03:26 panther 375 #boZqJCaQ URL[EDIT]
soramamaさま

コメントありがとうございます!
3人と空ちゃんで、とても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪
家は、写真写りが良いだけで実施は・・・って感じです^_^;
保護主さん、とても優しくってチャーミングで面白い方なんですよ~
猫ちゃんに好かれる体質ってあるんだなぁと思いました。
お風呂は、年に1回しか入ってません。
でも、尻尾は毛玉っちゃうので毎日ブラッシングしてます。
右の☆さんは、タッキさんです。
私はカメラマンしてました(*^^)v

2010.12.23 22:59 >soramamaさま #- URL[EDIT]
oomoriさま

風邪、良くなりましたか~?
大変でしたね。。
猫の看護師さんたちにもしっかりとガードされていましたね^_^;
お大事にして、早く良くなってくださいね。

写真、何度見ても微笑ましくって、
可愛いいふたり(oomoriさんと空ちゃんです)だなって思います。
私にとっても宝物の写真になりました♪
このウィンクは、本当のウィンクで、偶然連写で撮れたんですよ。
本当にまた遊びに来てくださいね~

2010.12.23 23:07 >oomoriさま #- URL[EDIT]
panther375さま

コメントありがとうございます♪
本当に、食べそうになっちゃって、開けたらカリカリ?って感じでした^_^;
サンタブーツ、実は写真を撮るときに行方不明となっていたんです~。
犯人はわかってるんですが・・
後日、掃除のときに台所の隅で見つかりました!(^^)!
ゴメンナサイ。今は高いところに飾ってますよ 笑

すみません・・なんて、こちらこそすみません
とても嬉しいものばかりでした。お気持ちもすごく嬉しかったです。
BiBiちゃんお顔が小さいんですね。
9頭身のモデル猫ちゃんみたいです!
お写真もありがとうございました。
いつか使わせて頂きたいので、大切にします(^^)

2010.12.23 23:18 >panther375さま #- URL[EDIT]
空王子様のウィンク!!

王子様は何をしてもキュートですね!

猫伴生活様からのタップリの愛情を受けて
しろにゃん様の元へ・・そして、今は
しろにゃん様からのタップリの愛情を・・。
ホンモノの王子様は写真以上に天使か妖精のようでした。

しろにゃん様、猫伴生活様という大ベテランのお二人のお話はとても勉強になりました。
有難うございました。
今年、イチバンの日でした。

・・「24」ファイナル:シーズン制覇しましたっ!!

2010.12.24 05:55 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
メリークリスマス!!

空ちゃんの保護主さんとタッキ様がいらしたのですねぇ(^-^)
空ちゃん、ちゃんと覚えててエライねぇ~?
やはり、ニャンコだってちゃんと良くしてくれた人は
覚えてる筈~!!きっと楽しかったでしょうね♫ ♬

空ちゃんのウィンクは悩殺されちゃった~私((w´ω`w))
また、会いに行くからね?
(あ、行っても良いのか聞いてないのに)
贈り物、紹介してくれてありがとです~(*´∀`*)

2010.12.24 21:06 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
タッキさま

私もとっても楽しい1日でした~♪
またぜひ遊びに来てくださいね(^^

24ファイナル・・・最後がどうなったか知りたいような、
でも自分で見たいような・・・(笑)
お正月、ぶっ続け24という企画をケーブルでするみたいなので、
とりあえず途中から参戦してみようかと思ってます~。

2010.12.27 00:47 >タッキさま #- URL[EDIT]
☆とまみさ★さま

足の具合はどうですか?
大変でしたね~。
寒くなってきたし、お大事にしてくださいね。
ぜひまた空ちゃんにも会いに来てください!
お待ちしています(^o^)/

2010.12.27 00:55 >☆とまみさ★さま #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.31 00:00 # [EDIT]
見つめ合う

2人がとってもステキ!

空ちゃん絶対分かってる♪

会えてよかったねっ!

ところでこの間久々にお邪魔させてもらって
興奮して書くのを忘れてしまったんですが、
あのブログをアップした11日にTDSへ
行かれたんですか?
もしそうなら超偶然にもその日、
おいらはTDLに行ったんです!
何だかすげぇなと思いまして。

TDLは入場制限されるくらい
鬼混みでした(^_^;)

2010.12.31 02:13 きんれお #- URL[EDIT]
No title

お邪魔しま~す♪
空ちゃんのウインクに瞬殺されました。
まさに天使のウインクですね。
(いや、小悪魔のウインクかも…)
思わず聖子ちゃんを口ずさんでしまいましたが
(って古いな相変わらず)

♪I love you
 だけどすねてみせたり
 I don't know
 気のないふりをするのは何故♪

って歌詞、にゃんこの気まぐれさそのまま。
そっか、あれはにゃんこを歌っていたのか!

なんてアホなこと言ってますが…
サボりまくった2010年でしたが
2011年完全復活を果たしたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。

2010.12.31 13:11 しろめ #- URL[EDIT]
いーなぁv

こんにちは(=^・^=)

空ちゃんを抱っこして、されるがままの様子が
すんごく可愛いです~vvバンニャイ(万歳)空ちゃんvv
空ちゃんの表情も格好も可愛い~
私も抱っこした~いvvvv
ウインクもたまらないですv空ちゃんってば何もかもラブリーv

ブログの方へお越し下さって有難う御座いました<m(__)m>
ふくにバンダナ、頂けるのですか?
有難う御座います<m(__)m>

ならば、も・・もしよろしければ・・・・なんですが
ふくは意外にもピンクや赤系が似合わないので
頂けるのであれば
青系にして頂けると嬉しいのです(>_<)
頂けるだけでも有難いのですが
すみません すみません(>_<)

2010.12.31 16:18 くろにゃんこ #GFJMEUTU URL[EDIT]

昨年はお世話になりました(^^)
今年もよろしくお願いしますね~

2011.01.01 19:32 >鍵コメさま #- URL[EDIT]
今年もよろしくお願いします♪

きんれおさん、
あけましておめでとうございます!

TDLに行かれていたんですね(^^♪
私は、6日の日に行ったんですよ。
ニアミス?でしたね(笑)
TDSは、そんなには混んでいませんでした。
ファミリーっていうよりカップルが多いせいかしら?
レストランもけっこう空いてましたよ~
入場制限って、すごい混み様ですね!(^^)!

2011.01.01 19:39 >きんれおさま #- URL[EDIT]
今年もよろしくお願いします!

しろめさん、
あけましておめでとうございます。
聖子ちゃんの歌、懐かしい~~
そぉかあ!あれは、にゃんこのことを歌っていたんですね!
なるほど~(笑)
空ちゃん、時々ほんとにウィンクするんですよ(^^♪
(ホントにホント!)

しろめさんのノリが戻ってきたので、
とても嬉しいです。
無理しないで、完全復活してくださいねe-251

2011.01.01 19:55 >しろめさま #- URL[EDIT]
今年もよろしくお願いします♪

くろにゃんこさん、
あけましておめでとうございます!
空ちゃん、誰にでも抱っこされるわけじゃないんです~
なので、保護主さんがひょいっと抱っこしたとき、
ちょっと驚きでした。
昨日は、ねこちゃんに描いてくださった絵を見せに行ってきました。
きっと喜んでいると思いますv-344

ふくちゃんのバンダナ、遅くなっててごめんなさい!
もちろんふくちゃんにも送りますよ~
色も了解しました。
待っててね、ふくちゃん(^o^)/

2011.01.01 20:03 >くろにゃんこさま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

