
Comment (-)

久しぶり~の空ちゃんだよ♪

ブログ、すっかりサボってしまいました
というのも・・
狭い我が家にお客様が泊まっていたり、私が謎のお腹ゆるゆる病になったりと、
何となく落ち着かない日々が続いていたもので。。
でも、空ちゃんは毎日絶好調です!

空ちゃんは絶好調!
朝起きたら、まずカーテンで爪とぎするんだよ♪
違う違う~~カーテンで爪とぎやめて~!

空ちゃんは、お泊りしていた客さまとは初対面だったんだけど、たくさん遊んでもらってとても仲良しになりました。
彼女の方もすっかり空ちゃんの虜となってしまったようです。
さすが、女性キラーの空ちゃん。
女心を掴むのがうまいのよね~

王子 空ちゃん
ぼく、王子ですからっ
最近、態度が偉そうになってきた気がするんですけど。。目も怖いよ!


私のお腹ゆるゆる病は1週間も続き、ちょっと食事制限していたせいかお腹回りがスッキリ(笑)
おまけに1日絶食したら、頭もスッキリ!な状態になりました。
ビーガンの友達が、時々絶食すると良いって言ってたけど、本当なのね~。
頭が冴える気がするわ!

でも、さすがに1週間もゆるゆるが続いたので病院へ行ってきました。
ちょっと鼻水も出てたし喉もいがらっぽいと言うと、風邪っていう判断になってしまい、
総合風邪薬とビオフェルミンと何故か止血剤?もらいました。
とにかくビオフェルミンだけは真面目に飲んでいたので、お腹は治りましたけど。


話しはころっと変わりますが、
私ったら里親募集中の猫ちゃんの名前をずーっと間違えてブログに書いていました。
本当にごめんなさい
ぷーちゃんじゃなくて、ぶーちゃんです。ブラッキーのぶーちゃんです。

パピコ代理さんが保護主さんですが、まだお問い合わせがないそうなの。
すっごくハンサムさんだし人馴れもしているので、ちょっとでも興味のある方はお気軽にお問合せくださいね!
保護主のパピコ代理さんは、とっても優しい猫たちのママさんです。
もうひとり、銀ちゃんという猫ちゃんもおうちを募集中です。

▼ぶー君プロフィール(パピコ代理さんより)▼
♂・推定7ヶ月 3種ワクチン済み FIV FeLV共に陰性
性格:びびりだけど強気
得意技:通りすがりの猫パンチ、雄たけび(笑)
ぶーは猫が大好きなので、できれば先住猫ちゃんがいるおうちを希望します!

里親募集 ぶー君 関東

▼銀ちゃんプロフィール(パピコ代理さんより)▼
コワモテ(笑)&おっきなボディ(6kg)に似合わず?とにかく人間が大好きの甘えん坊さん。
今まで何年もずーっと外でがんばって生きてきました。
がんばった銀ちゃんにあったかい愛情をた~っぷり注いであげてくださる家族を募集中です。
銀ちゃんの性格上、1頭飼いの方が向いてると思います。

FIV陽性ですが、発症していません。
銀ちゃんの残りの猫生がおだやかでやさしくありますように。。。
お心ある方からのお問合せをお待ちしています!

銀ちゃんかわいいわ~~
銀ちゃん


銀ちゃんとぶー君をぜひ家族に迎えて下さる方は、
パピちゃんのうきっきき~まで。
または、
右から私にメール送信してくださいね!
お待ちしています。


2匹ともお外で頑張って生きていた子です。どうかよろしくお願いいたします。<(_ _*)>



それから、嬉しいお知らせも頂きました!
以前、ムクちゃんという猫の里親さんを募集していたのですが、
正式におうちが決まったそうです。
ここにも時々コメントを書いてくださるタッキさんがムクちゃんを家族に迎えてくれました。
これから一生一緒に生きていく決心をしてくれたんですね!
ありがとうタッキさん。
良かったね、ムク君。
今幸せいっぱいのムク君の写真です。

幸せムクちゃん
ぼく、心も体もぽかぽかでしゅ!みなさん応援ありがとう

幸せムクちゃん
他の子もみんなおうちがきまりますように

まもなく5月の連休だっていうのに、まだまだ朝晩寒いです。
みなさんも体調くずしませんように。お腹冷やすと大変なことになりますよ
関連記事
こんばんは(^-^)

空ちゃん、段々と色んな人でも大丈夫になって
きたのかな~(*´∀`*)
空王子とお泊り!!羨ましいぃ~(ノ><)ノ"
私も今度、お泊りで・・・(あんなに近いのに~)

この頃、皆さんも体調崩しやすいので、気を付けないと
ですね~?しろにゃんさん、あんなに細いのに痩せ
ちゃったら大変ですよぅ~(@ω@;A

ムクちゃん!!気になってたんです~良かったぁ(*´∀`*)
あんなにカワイイのにナンで?って、いつも思ってたので♪
ギンちゃんもぶーちゃんも後に続け~ですね(*'ー'*)ふふっ♪

2010.04.30 20:11 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
だいじょぶ?

こんばんはe-251
ありゃ、体調くずされてたんですね、大丈夫ですか。
なんだか気候がおかしいですもんね~
お大事にm(__)m

うわー今回の空ちゃんの写真も素敵e-51
ふふ、カーテンで爪とぎしちゃダメだよ~空ちゃん。
あ、でも、のぼる(←kubo家のひとたち)よりいっか(~_~;)

ムクちゃん、よかったですね。かわいいねー

2010.04.30 23:47 kubo #SWaSL0hI URL[EDIT]
No title

GWに入っちゃいましたね。
今年は天気にも恵まれそうだから
時間がない中でもいろいろ楽しみたいもんです。
おなか、大変でしたね~(^^;
でもおなかまわりがスッキリしたのはチョー羨ましい!(≧▽≦)
空ちゃんはカーテンで爪とぎするんだね。
うちは・・・ニンゲンの足です。(T_T)

2010.05.01 10:51 まりまお #zBlOywzs URL[EDIT]
ホントにホントに王子様そのものだァ~!!

ピッタリサイズの王冠でキマッていますね。
少~し大人になって、凛々しくなって、
ますますイケメン度upで
すごーーく、かっちょええ~です!!
かっちょよすぎですっ!!
この写真ポストカードにしませんか~??
売り切れまちがいないですよ~。

御心配して下さった
しろにゃん様、☆とまみさ★様
本当に有難うございました。
ムクやろ~と「一生一緒」です。

「かわいいね。」と書いて下さった
kubo様、応援して下さった皆様
本当に有難うございました。

しろにゃん様のブログ、皆様のコメントで
これからも学んでいきたいです。
宜しくお願い致します。(猫初心者ですので。)

銀ちゃん、ぶーちゃんも
きっと、どこかで運命の里親様が
待っていらっしゃいます。

こういうことって「勢い」ってあると
思いますよ~。
次の朗報を待っております。

しろにゃん様のご体調は
その後は如何でしょうか?
胃腸がダウンすると、すっごく体力を
消耗すると思います。

空王子様のためにも、ブログファンの皆様の
ためにもお大事になさって下さいませ。

2010.05.01 15:57 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
No title

こんばんわ~!ご無沙汰していました。
おなか大丈夫ですか??

空ちゃん、カーテンで爪とぎか~(笑)
まあ仕方ない?

ところで、ぶーちゃんの名前の訂正ありがとう(笑) モニターだと区別つかないよね。。。
今日、ぶーは去勢手術を終えて帰ってきたんだけど、人馴れしてる、って言っていいものかちょっと不安が~(汗) 

2010.05.02 23:02 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]
返事が遅くなりゴメンナサイm(__)m

☆とまみさ★さま
先日は空ちゃんの発表会を見ていただき、ありがとうございました(~o~)
胃腸とか大丈夫でしたか?
私のほうはすっかり良くなりました!
近頃は、初夏の陽気で暖かいので過ごしやすくなりましたね。
体調も復活です!
ご心配ありがとうございました。

ムクちゃんのこと、いつも気にかけてくれてタッキさんも喜んでいました。
タッキさんと一緒に末永く仲良く暮らして、幸せな猫生を送ることでしょう!
ぶーちゃんと銀ちゃんも、きっと良いご縁があると信じてます(^o^)丿

2010.05.04 23:03 →☆とまみさ★さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
ありがとうございます♪

kuboさま
ご心配かけました~。
私、こんなに長く腸の具合が悪かったのは初めてだったので、
ちょっと不安になっちゃいました。
病院へ行くのもちょっと勇気がいたし・・^^;
胃腸風邪っていうのがあるらしいの。
菌が腸とかに入るそうです。
kuboさんも気をつけてね~。

kubo家のお嬢たちは、カーテン登るのね(笑)
うちは、布モノで爪とぎするのが趣味みたいで・・。
叱らないのでやりたい放題なの。
もうボロボロ覚悟で、高いものは買えませんね~。

2010.05.04 23:11 →kuboさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
ありがとうございます♪

まりまおさま
せっかくお腹まわりすっきりしたのに、GWで元に戻っちゃった(>_<)
何だか、食べてばっかり・・な毎日になってしまいました~
まりまおさんは、どこかへお出かけしてるのかしら?
でもちびっこ二人組がいるから、なかなかお出かけもできないですよね。

シマジュリちゃん、ニンゲンの足で爪とぎを??
痛そうね^^;
キズだらけのまりまおさんの足、想像してしまいました~

2010.05.04 23:16 →まりまおさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
ありがとうございます(^^)

タッキさま
ご心配していただきすみません。
すっかり体調は戻りました!
風邪の症状だったみたいなのですが、お腹ゆるゆるには参りました^^;
タッキさんも気をつけてくださいね。

空ちゃんは、私が王子、王子と呼ぶせいか、すっかり王子気質になってしまった
感じです。態度がとっても王子っぽいんですよ~(>_<)
猫に詳しい方が、野良ちゃんは本来の気質が出るのに3年くらいかかるよって言ってたのですが、そろそろ空ちゃんの本性が出てきたのかも?
ムクちゃんもきっといろんな性格がこれから出てきますよ!
とても楽しみですね~♪
また、可愛い写真を撮って送って下さいね(^o^)丿

2010.05.04 23:26 →タッキさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとう♪

パピコ代理さま
お腹治りました!
私には珍しいことで・・胃腸は普段は丈夫なんですよ♪
パピコ代理さんも風邪良くなりました?
映画見に行くはずだったのに残念でしたねー(>_<)
早く良くなってね!
実は、私もベニチオ・デル・トロの大ファン。
たぶん映画は全部見てると思うの~。

ぶーちゃん、去勢手術ができるまでになって良かったですね!
連休の間にたくさんの人が見てくれて、良い方とめぐり合えるといいなぁ。

2010.05.04 23:36 →パピコ代理さま #- URL[EDIT]
おなか治ってよかったですね

私はめったにお腹はこわしませんが辛いですよね~、
風邪ではなかったんですかね?
私は連休中兄がずっとお古のVistaにデータ移行してくれ
やっと使えるようになりましたがまだ7にバージョンアップと出て
更新更新で目がすごく疲れていますf^_^;
空ちゃんやっぱりお客様平気なのね、
うらやましいです☆

2010.05.09 14:37 soramama #- URL[EDIT]
No title

こんにちは~♪おじゃまします。
すっかりご無沙汰してました。
やっぱり空ちゃん、カッコイイわv-344
王冠も似合ってますね。
あ~ むぎゅって 抱きしめたい。
お客様が羨ましーい。(笑)

お腹大変でしたね、我が家も娘と私がお腹やられました。北海道は今時期、暑かったり寒かったりと、体調管理が大変です。

2010.05.11 11:57 purin #- URL[EDIT]
ありがとうございます(^o^)丿

soramamaさま
PCの調子良くなりましたか~?
お兄さんがいろいろやってくれていいですね!
羨ましいです(^^)

お腹、本当に辛かったです。
風邪だったんですかね~^^;

空ちゃんはお客さまが実はけっこう好きみたいです。
今週末もお客さまが来るので、ちょっと観察してみますね♪

2010.05.13 00:38 →soramamaさま #- URL[EDIT]
コメントありがとうです!

purinさま
お久しぶりです♪
空ちゃん、王子さまっぽくていいでしょう?(笑)
プリンちゃんはずーっと女の子だと思ってました^^;
ごめんささい(>_<)
トム君と一緒だと、女の子に見えちゃいますよね~。

北海道、そろそろライラックの綺麗な時期ではないですか?
私、とても好きな花なんです。
まだ寒い日もあると思いますので、体調崩さないように気をつけてくださいね!

2010.05.13 00:43 →purinさま #- URL[EDIT]
No title

お久しぶりです!
空ちゃん冠!王子さまですね。
カッコイイ~(^o^)/

コメント入るかしら~?

2010.05.24 11:46 もくれん☆彡 #- URL[EDIT]
コメントありがとう!

お久しぶりです♪
コメントちゃんと入ってます~。
以前、何度か拒否されていたんですよね。。
不思議です(笑)
後ほどお邪魔しますね!

2010.05.30 00:12 →もくれん☆彡 さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

