スポンサーサイト

Comment (-)

空ちゃんに可愛いお客さまがやって来ました♪

このブログを始めたばかりの頃から優しいコメントを残してくれる☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪☆とまみさ★さん
彼女の記事を読んでいて、意外にご近所さんかも?って思っていました。
それで、やっぱりご近所さんでした

世田谷 桜
世田谷の某川沿いです。

家の近くに桜道があるので、一緒に桜を見ることにしました。
ブロ友さんと実際に会う機会は少ないので、ワクワク。

駅で待ち合わせしてドキドキしながら待っていると、現れたのは想像通りの優しく可愛らしい
方でした。
優しい旦那様もご一緒です
桜も丁度綺麗に咲いていたので、ゆっくりお花見しながらお散歩できました。
☆とまみさ★さんご夫婦は、私よりも一回り年下でしたが、
猫とフィギュアスケート好きという共通点があったので、すぐに打ち解けてとっても楽しかったです。

びっくりなのは、初対面にも関わらず空ちゃんがまったく警戒しなかった事。
特に男の人が苦手なのに、旦那様に最初からスリスリ。
☆とまみさ★旦那さま、凄いです!
うちに来た男性でこんなに警戒しなかった人は始めて~

綺麗なお姉さん☆とまみさ★さんと空ちゃん
☆とまみさ★さんの旦那様撮影写真♪写真からも愛情が


私ったら、またまた話に夢中で写真を全く撮っていませんでした。
パピコ代理さんが来て下さった時もそうだったんだわ

おまけに、買ってきたケーキの箱が家に着いたら縦になってて・・・
本当は綺麗で美味しいケーキだったのに、ごめんなさい。

私はカワイイお土産をもらって、空ちゃんがチェックしてました。

空ちゃん お土産チェック!
食べられるのかなぁ?

そういえば、空ちゃんは朝からハイテンション状態で、
☆とまみさ★さんが来るのをわかっていたみたい。
お二人が帰った後も、玄関へ何度も見に行っていたので、きっと楽しかったのだと思います。
たくさん遊んで写真を撮っていただきありがとうございました!

お願い
パピコ代理さんが保護している猫の銀ちゃん
引き続き家族に迎えて下さる優しい方を募集しています!

▼銀ちゃんプロフィール(パピコ代理さんより)▼
コワモテ(笑)&おっきなボディ(6kg)に似合わず?とにかく人間が大好きの甘えん坊さん。
今まで何年もずーっと外でがんばって生きてきました。
がんばった銀ちゃんにあったかい愛情をた~っぷり注いであげてくださる家族を募集中です。
銀ちゃんの性格上、1頭飼いの方が向いてると思います。

FIV陽性ですが、発症していません。
銀ちゃんの残りの猫生がおだやかでやさしくありますように。。。
お心ある方からのお問合せをお待ちしています!

銀ちゃんかわいいわ~~
銀ちゃん



(4/15追記)
パピコ代理さんが保護している猫のぷー君もおうち探しがスタートしました!

▼ぷー君プロフィール(パピコ代理さんより)▼
♂・推定7ヶ月 3種ワクチン済み FIV FeLV共に陰性
性格:びびりだけど強気
得意技:通りすがりの猫パンチ、雄たけび(笑)
ぶーは猫が大好きなので、できれば先住猫ちゃんがいるおうちを希望します!

里親募集 ぷー君 関東

銀ちゃんとぷー君をぜひ家族に迎えて下さる方は、
パピちゃんのうきっきき~まで。
または、
右から私にメール送信してくださいね!
お待ちしています。


2匹ともお外で頑張って生きていた子です。どうかよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

関連記事
こんにちは(^-^)

可愛いお客様だなんて・・・(^-^;)
いい年した、若作りな人間ですよぉ♪
この日は本当に楽しかったです!!

しろにゃんさんが誘ってくれなかったら、今年は
お花見に行けずにいたと思います♪
しかも、本当に近い所だったから・・・

尚更、気持ちが動いて行けたんだと思いますヽ(≧∀≦)ノ"
本当に丁度、キレイでしたね(*´∀`*)

あんなに遅刻した私を笑顔でぇ~(ノ><)ノ"
しろにゃんさんは思った通りの優しいお姉さまで(^-^)
旦那様もすごく気さくでお話しやすくて・・・。

ケーキも美味しかったですよ~♪
でも、ウチの旦那が空ちゃんにあんなに好かれる
とは・・・私も意外でしたよ~(*´Д`*)

でも、空ちゃん・・・本当にノラちゃんだったとは
思えないほど、長毛のモフモフでキレイな王子様でした♪
私も、もっと空ちゃんと遊びたかったです(^-^)

今度、ウチの旦那が「ウチの子並」に撮った空ちゃん写真の
データを持って遊びに行きますね~♪
また、空ちゃん待っててくれるかな((w´ω`w))

銀ちゃん、本当に人懐っこい子ですね。
梅子はこんなに人懐っこくないので、羨ましい位ですよ。
きっと、一度銀ちゃんに会ってみたら魅力がもっと~
判るじゃないかな~と・・・(^-^)

2010.04.14 11:43 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
いいなぁ~

いいなぁ~☆とまみさ★さんヾ(。・ω・。)
空ちゃんにもしろにゃん様にも逢えて♪
しかも満開のお花見もでしゅかぁ~(。>ω<。)ノ
妬いちゃうかもぉ(笑)

空ちゃんが全く警戒しなかったとは・・・
さっすがぁ
「ニャンキラー夫婦」だって思いましたヾ(。・ω・。)ノ
ブログの中でも優しく温かいイメージでてますもの♪

空ちゃん自身も誕生日を栄えに「オトニャ」に
なったのかなぁ(^o^)/
空ちゃん お土産チェックしてカワイイ♪
しろにゃんさんのカメラにうっかりも
定番ですよねぇ(^-^) 
それだけ楽しい時間だったと言う事ですね。

P.S
銀ちゃんの甘える仕草って
たまりませんですっ!
でも まさかあの主人公の名前を取ったなんて(笑)
パピコ代理さまって楽しい方ですね(^-^)
銀ちゃんもぶーちゃんも幸せになぁ~れぇ~☆

2010.04.14 18:18 syuga #- URL[EDIT]
コメントありがとう♪

☆とまみさ★さま
本当に、あっという間に夜っていうか夜中になってましたね^^;
旦那さまも一緒だったので、何だかゆっくりできました~♪

勝手にデジイチに入っていた写真使わせてもらっちゃって、
ごめんなさい(>_<)
本当に、私って1枚も写真撮っていませんでした。
たくさんシャッターチャンスがあったのに。。
スミマセン。
また、空ちゃんに会いに来てくださいね!

* 頭ムシ、私の周りで流行らせてます。みんな名前知らないので(笑)

2010.04.15 00:50 →☆とまみさ★さま #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

syugaさま
猫を愛する方は、みんな優しい人ばかり!
初めて会っても、本当に楽しい時間が過ごせますね、
いつかsyugaさんにも会いたいです♪

syugaさん作の銀ちゃんバナー、勝手に貼らせてもらいました!
ギフアニメ、インパクトありますね(^^)v
銀ちゃん、すごくおっとりしてフレンドリーだし、
一緒に暮らすと楽しいですよね。
動画がまたかわいくって!
優しい家族が見つかって、いつも甘えられる環境になるといいな~。

2010.04.15 01:00 →syugaさま #- URL[EDIT]
桜きれいですね~!

ブロ友さんとお会いして、楽しい時間を過ごされたのですね♪
ご近所さんだったなんて、嬉しいですよね。。
私もブログを通して知り合った方と、お会いしてみたくなりました ^^
空ちゃん、可愛いお土産をもらいましたね♪

2010.04.15 12:50 空ママ #PTRa1D3I URL[EDIT]
No title

桜と 空の色がきれいですね~
楽しいお客様の訪問に 玄関 名残おしそうに
見ていた 空ちゃん しろにゃんさんも
とっても 楽しい日になりましたね♪
おみやげも かわいぃ~★

2010.04.15 23:02 panther 375 #boZqJCaQ URL[EDIT]
桜、綺麗でしたよ~

空ママさま
こちらにもコメントありがとう♪
ブロ友さんと会う機会なんてあんまりないので、
とても楽しかったです!
近くだと、猫も一緒に遊びに行けたりして楽しいかも
しれませんね(^^)
何と言っても、お互い猫大好きっていうのが初めから
判っているので打ち解けますよ~

2010.04.16 00:11 →空ママさま #- URL[EDIT]
コメントありがとう♪

panther375さま
今日はBiBiちゃんと嬉しいお誕生日を迎えられて、
本当におめでとうございます!

☆とまみさ★さんがいらっしゃった日は、
久々に暖かく桜もとても綺麗でした。
panther375さんは、BiBiちゃんと一緒にお花見でしたね(^^)
私もいつか空ちゃんとお花見したいです。

2010.04.16 00:16 →panther375さま #- URL[EDIT]
No title

はじめまして。とみまささんのところから来ました☆
空ちゃんかわいいですねぇ!
ターキッシュですかぁ?
うちのシャラもターキッシュの血引いてるはずなのに・・・ぜんぜん骨格っていうか身のこなしが違いますね・・・。

銀ちゃんもすりすりでかわいいです!
バンダナも素敵!
いいご家族がめぐり合いますように。

2010.04.17 20:19 よしぽん #AroKq.8Q URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-353よしぼんさま
はじめまして~。
こちらを覗いて下さってありがとうございます。
シャラちゃん、どんな猫さんなんですか?
とても見てみたいです!
空ちゃんは、保護主さんに保護された野良ちゃんなんですよ。
ターキッシュにちょっとだけ似てる気が、私もしています(笑)
でも、白ふくろうにも似ているような?気がします。

銀ちゃん可愛いですよね。
優しい家族ができるといいなって思います。

2010.04.17 22:57 →よしぼんさま #- URL[EDIT]
No title

はじめまして♪
☆とまみさ★さんの所から遊びにきました~
くうちゃん、とってもとっても綺麗な
イケにゃんですね~

ウチにもギンちゃんいるので
もう、すっごい可愛くて困っちゃいました

また今度、ゆっくり遊びにきます!
とまみささん、ワタシも大好きなんです!
お姿見れて幸せ(*・ω・*)
それにしても見事な桜ですね

ワタシは札幌に住んでいるのですが
さくらの名所的な所って身近にはなくて
お写真見て楽しませてもらいました~v-252

2010.04.18 03:37 ミミココ #- URL[EDIT]
しろにゃん様と☆とまみさ★様

お写真と文章から楽しい様子が
伝わってきました。
きっと、ずーーっと前からのお友達のように
お話が弾んだことと思います。

空王子様のお土産チェックって・・。
なんかカワユイですネ。
(王子様は何をしてもカワユイですがネ!!)

「意外とご近所さん。」というのも
不思議なご縁かもしれませんね。
羨ましいです。(きっと、他の皆様も
そう、お感じのはず!!)


えっと・・。
フィギュアスケートがお好き・・って
お二人ともご自身が、されるのですか?

沢山の銀ちゃんの写真。きゅーと!!
そしてぷーちゃん。
「ビビリで強気!!」ってイイです~。
なんかお茶目っぷりが表れていますよね。

お優しい里親様が見つかるのを
ひっそりと応援しております。
それぞれ、きっといいコ達ですもん。
(顔、仕草で
いいコってわかりますよね!!)

2010.04.18 08:15 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
しろにゃんさんも世田谷だったんですね~!

唯一私がおじゃました★Angel Bookの、
SさんIちゃんのお宅とおんなじだったんですね~♪
ブログのお友達と会えるとうれしいですよね、
ますます仲が深まった気がしますo(^-^)o
それにしても空ちゃん、おもてなしできてすごい!
空にもしてほしいな~、ちっちゃいビアノにくるれなちゃんには逃げないんですけどね。
今日で空も5歳になっちゃいました、
でも合同誕生会が義父の家であるからな~☆

2010.04.18 11:13 soramama #- URL[EDIT]
ご訪問ありがとうございます!

v-353ミミココさま

はじめまして(^^)
空ちゃんを誉めていただきありがとうございます。
私もこんなにイケにゃんになるとは思っていませんでした(笑)
ミミココさん、札幌ですか~!
私、北海道の帯広出身ですよ♪
そして札幌にも数年住んでいました。
毎年札幌経由で実家に帰ってるので、とっても親近感を感じてしまいます。
札幌、大好きなんですよ。
ミミココさんのギンちゃんブログ、良かったら教えてくださいね。
遊びに行きます(^o^)丿

2010.04.19 21:33 →ミミココさま #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-353タッキさま
本当に、猫の話だけでも話が弾んじゃいますね~。
ご近所さんかも・・・と思って、いろいろ近くのお店の名前を
出してみたりして、様子を伺っていたんです(笑)
そうしたらやっぱり家が近いよねっていうことになり・・・。
嬉しい偶然でした。
フィギュアは、私のほうは小さい頃ちょっとだけ学校の授業で
したことあるんですよ(^^)
なんたって北海道ですから♪
銀ちゃんもぷーちゃんの応援ありがとうございます。
私も会っていませんが、愛らしい子に間違いありません。
ムクちゃんのように幸せになってほしいです~。

2010.04.19 22:09 →タッキさま #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-353soramamaさま
そうなんですよ(^^)
世田谷住人です。
soramamaさんも世田谷のブロ友さんのおうちへ遊びに来たことが
あるんですね!
楽しいですよね~。
猫ばか丸出し状態も優しく受け入れてもらえるし、猫の話しだけでも
ずーっと話ができますからね(笑)
空ちゃんは猫好きな方なら、きっと誰でも好きなんだと思います♪

空ちゃん、5歳ですか!
お祝いに伺いますね~

2010.04.19 22:14 →soramamaさま #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.21 16:00 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.29 14:48 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

