
Comment (-)

遠い親戚かも!

うわぁ・・・いきなりですが、さてこの人は誰でしょう?

????
????

空ちゃんって思った方、ハズレです~ムフフ
実は、昨年空ちゃんを動物病院へ初めて連れて行ったときに、
先生が空ちゃんを一目見てビックリ!されたんです。

沖縄で保護された猫ちゃんがいて、病院の近所の方が里親になりたいと希望されて、はるばる沖縄からやってきた猫ちゃんに瓜二つだというお話し。

そんなに似てるなら会ってみたいわ~!と言ったら、
先生がその猫ちゃんの写メールをプリントアウトしてくださいました。
年齢も空ちゃんと同じくらいで男の子です。
こたろう君っていう名前で、飲食関係のおうちのおぼっちゃまになっているそうなの。

先生も驚く位の激似でしょ?

くうちゃん
ぼくの方が、断然かっこいいでしゅよね!!

くうちゃん
横顔もキマッテるんでしゅよ!

はいはい。
空ちゃんがなんでも1番よねにこ

座り方までそっくりなので、ちょっと笑っちゃいます。
機会があったら、お店に食事に行ってこたろう君に会ってきたいなと密かに思ってます♪


*+++++++++*+++++++++*+++++++++*+++++++++*+++++

☆ 新しい家族を探す猫ちゃんたちの経過報告 ☆
前回まで里親さま募集だった
小鉄と豆ちゃんは一緒にお試し生活に入ります^^
五右衛門はお見合い成功です^^
他の子もうまくいきますようにお願い!

それでは、ここからは保護猫ちゃんたちを紹介します!
どの子もみんな幸せになる権利をもって生まれてきた子たちです。


愛称:ムク (東京) オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み

集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
とってもふわふわムクムクな毛が魅力的なムクちゃん。
保護主さんに冬用の素敵なベッドも買ってもらい、幸せを感じてるはず。
でも、一生のおうちが見つかったら、もっと幸せになれるよね!
成猫さんですが、心優しい猫さんです^^
里親募集 猫 ムク 東京

愛称:よもぎ (東京) メス4か月 ノミダニ駆除済 虫下し済

天真爛漫のおてんばちゃんでおしゃべりです。ごはんを食べながら、フニャフニャー。寂しいとニャーン。触られるのが大好きでずっとナデナデしてー、と見つめます。なでられるとご機嫌のスイッチが入るみたいでゴロゴロしながら、猛烈に手にスリスリしてきます。
チャームポイントはの左アイラインと右鼻下のホクロとまっすぐな長いしっぽです^^ 将来有望な美人ミケちゃんです☆
里親募集 猫 よもぎちゃん 東京

愛称:雪美 (東京) メス 1歳半

多頭飼育崩壊の現場からボラさんが救出、縁あって猫伴生活さんのおうちで里親探しをすることになりました ☆粉雪みたいな真っ白、1歳半の女の子です。
里親募集 猫 雪美ちゃん 東京

ハンサムなムクちゃん、美猫よもぎちゃん、真っ白な雪美ちゃんをもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった優しい保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう

パピちゃんのうきっきき~日記でお馴染みのパピコ家からは、茶とらチャトランのシナモンと美猫のびんこちゃんが家猫修行をしながら優しい家族とおうち待っています!

愛称:シナモン (神奈川) ♂ 2009年6月生まれ(推定) 
3種混合ワクチン済み、検便済み、ノミダニ、シラミ駆虫済み エイズ・白血病共に陰性

くりくりのちょっとタレ目のシナモン、長いしっぽが可愛いシナモン、見てのとおり、可愛さは犯罪級!愛くるしいお顔としぐさは私たちをメロメロにしています。

里親募集 猫 シナモン 神奈川

愛称:びんこ (神奈川) 1~2才(推定) 
避妊済み、ワクチン3種済み、エイズ・白血病共に陰性

ゴージャスで美人なびんこちゃん。
現在人馴れ出行中。でもごはんの時にはすりすりも出来ちゃうし、人間との距離はどんどん縮まっている様子♪
美しい瞳で見つめられると、保護主さんはノーと言えなくなっちゃうらしいです(笑)

里親募集 猫 びんこ 神奈川

↓こちらのサイトは、里親募集をしている猫ちゃんたちがまとめて見られますので、
ぜひ覗いてみてくださいね。
Ukiki Cat Project 里親募集 バナー 200×68

上記のずーっとのおうちを募集している猫ちゃんたちを、永遠の家族に迎えようかなって思っている方、一度会ってみたいなと思っている方も、お気軽にお問い合わせください。
右サイドのメールフォームからどうぞ♪



最後まで読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>


関連記事
No title

ハジメマシテ。
ブログ村のトラコミュ「アイ・ラヴ・ニャンコ。」の管理人のtakakoです。
ホントにそっくりさんですね!!
でも、やっぱり、目の表情にそれぞれ個性があるように見えます(^^)
それにしても空ちゃん、白くてフワフワで、ゴージャスですね~◎目の色もキレイです~♪♪
思わずうっとりしちゃいました❤
それと、里親探しもされているんですねぇ。
早く、みんな新しい家族が見つかると良いですね(^^)
またちょくちょく覗かせていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします◎

2010.01.20 14:02 takako #- URL[EDIT]
似てますね

こんばんは、お忙しい朝にコメントありがとうございます(v^-゜)
空ママさんだ!と思わず飛んでおそうじロボの話題に
コメしてました(爆)
こちらにおそくなりました、
いつも優しいコメに癒されてます。
みなにゃん幸せになれるといいですね☆

2010.01.20 21:12 soramama #- URL[EDIT]
こんばんは(*´∀`*)

似てますねぇ~空ちゃんと(´∀`*)
(あやぞっさんのしろさんにもなんとなく?)
でも、空王子の方が少しクールな顔立ちに見えます♪

お目目が黒目がちに写ってるからかな?o(^-^)o
幸せになって欲しいですねぇ(o^-^o) ウフッ❤

でも、今回「雪美ちゃん」がチュチュを引き取った
時の年齢と一緒で写真だとすごく雰囲気とか?
似てるぅ~って、思っちゃいました~ビックリ(^-^;)
皆、かわいい子ばかりだ~♪

2010.01.21 02:29 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
空王子様がいつでもナンバー1!!

空王子様の「ぼくのほうが断然かっこいいでしゅ。」の「オレ様」っぷりって・・イイですゥ!!というか空王子様なら、なんでも「はい!はい!」って言うこときいて、なおかつウットリ&デレデレしてしまいそうです。
横顔もイイオトコですネ。

以前に「しろにゃん様は、空王子様と一緒で毎日がクリスマスですよね!!」と書きましたが
今なら「毎日、お年玉を貰える子どものような気分。」でしょうか?
きっと毎日、新しい発見、喜び・・があると思います。
今年も王子様と仲良くお過ごし下さいませ。

それにしても、こたろう君は、「沖縄」からとは!!
空王子様の祖先も南国なのかも??


少し落ち込んでおりましたが
しろにゃん様のブログで気持ちが明るくなれました。
有難うございました。

2010.01.21 07:56 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
こんにちは♪

リンクしてくださって、ありがとうございます。
とても嬉しいです!
私もリンクさせて頂きました♪
しろにゃんさん、空ちゃん、これからもよろしくお願いします(^^)
空ちゃん、横顔きまってますよv-221
ハンサムさんですね~~v-352
しかし、最初の写真の子と本当によく似てますね!
空ちゃんかと思いましたよ。。
この子は遠い沖縄から、幸せの糸が繋がっていたのですねv-22

2010.01.21 12:06 空ママ #PTRa1D3I URL[EDIT]
ご訪問ありがとうございます!

v-360takakoさま
はじめまして^^
コメントありがとうございました。
猫ちゃんも、似ている子はいますけど、
やっぱりみんなそれぞれの個性があって違いますよね~。
私も後ほどtakakoさんのところへお邪魔しますね♪
どんな猫さんがいるのか楽しみです。

2010.01.22 00:20 →takakoさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-360soramamaさま
同じお名前の空ちゃんママさんとブロ友になりました^^
ありがとうございます♪
soramamaさんのところで、懐かしい天狗山の写真を見たので、
小樽へ行きたくなりました!
今年帰省したときに寄りたいわ~

2010.01.22 00:23 →soramamaさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとう♪

v-360☆とまみさ★さま
ほんと!しろさんにも似てますね~。
しろさんは、もっと長毛さんですけどね^^

雪美ちゃん、チュチュ姫とチャーミィ姫に似てますよね!
あ、パピコちゃんにも似てるかも?
良いご縁がきっとあるはずですね!

2010.01.22 00:29 →☆とまみさ★さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとう♪

v-360タッキさま
いつも空ちゃんのことを持ち上げてくださってありがとう^^
すっかり「オレ様」状態の王子になってしまいました~。
こたろう君、沖縄ではかなりの暴れん坊ぶりだったようで、
こちらでもけっこうエピソード話しがあるようです♪
飛行機に乗って新しいおうちへやって来たのも驚きです!

ちょっと落ち込んでいたとか・・。
大丈夫ですか?
私も浮き沈みがりますが、誰でもみんな凹む事やそういう時期があると思います。
明るく振る舞っていても、心の中まではわからないですから。
私は凹んだ時は、とにかくお料理をします。
何でも良いのですが、作っている時は他のことを考えないので気分が変わります。
出来たら、食べられるし(笑)
タッキさんも、美味しいものを食べて元気になってください。
(何だか変な励まし方ですけど。。)

2010.01.22 00:41 →タッキさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます♪

v-360空ママさま
こちらこそリンクして頂きありがとうございます^^
こたろう君は、はるばる沖縄からやってきたって聞いて、
ちょっと驚きました!
でも、きっとご縁があったのでしょうね~。
幸せになれるなら、どこへだって連れて行ってあげたいなと
思いますものね。
これからもよろしくお願いします♪

2010.01.22 00:45 →空ママさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.22 01:19 # [EDIT]
No title

空ちゃん☆
そして
こうたろうくん♪

イケニャンズくんたちに
おばちゃん
目の保養させていただきました(笑)

2010.01.22 21:34 はんなり #- URL[EDIT]
No title

うわ~ 似てる~!
何で そんな事 聞くのかな~と
見てたら あれれれ?
でも よく見ると 空ちゃんのおめめ
切れ長で大きいよね♪
一緒にいたら 兄弟と思われるよね~★

2010.01.23 02:57 panther 375 #boZqJCaQ URL[EDIT]
コメントありがとうございます♪

v-360鍵コメさま
後ほどメールでご連絡しますね!

2010.01.24 20:51 →鍵コメさま #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます♪

v-360はんなりさま
はんなり家には、またまたカワイイ子にゃん子が登場してましたね!
こはくちゃんに続き、ミケジちゃんも幸せなおうちが見つかりますように。
応援しています^^

2010.01.24 20:58 →はんなりさま #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます♪

v-360panther 375さま
私も似ていてびっくりでした。
二人とも野良ちゃんなので、
猫の種類とかが同じっていうわけではないのに!
そうですね~
空ちゃんのお目目のほうが、猫目っぽいです^^♪

2010.01.24 23:03 →panther 375さま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

