
Comment (-)

★ごめんなさいm(__)m(里親詐欺のNHK放送について)★

すみません。
ブログで転載していた、NHK総合の番組『追跡!A to Z』での、
里親詐欺を扱った番組の放送日が、変更になっていました。

見てくださった方、予約録画して下さった方、大変申し訳ありませんでした。
貴重な1時間を無駄にさせてしまい、本当にすみません。
きちんと、転載元をチェックしなかった私の責任です。

私も録画していて、夜中に見てびっくり!!でした。

現在の放送予定日は、

2010年1月9日 
NHK総合『追跡!A to Z』
午後10時~10時45分


となっています。
また変更がないかどうかきちんとチェックしますので、ご迷惑をかけた皆様お許しください。
関連記事
おはようです~

放送予定が変更になっちゃたんですね(^-^;)
でも、しろにゃんさんがワザと間違えた訳じゃ
ないし、NHKって放送時間とか良く変るから
仕方ないですよ。皆さんも判ってくれてると
思いますよ~

ウチはその日は丁度、梅子の避妊手術の日で
疲れて見逃しちゃったんです。なので・・・

後、梅子の心配ありがとうです(o_ _)o))
詳しくは後程、ブログにて報告しますね?

2009.12.17 05:02 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

大丈夫ですよ♪
この番組 結構ブログで紹介されていて
変更したんだ~と知っていましたから
大丈夫ですよ~! 特に 預かりさんなどは
この人の顔を しっかり見ておかなくてはと
見逃せない番組ですよね! 大切に 保護して
幸せになってもらうために連れて行ったのに・・・
こんな人は 本当に信じられません・・・★
絶対 絶対見ます

2009.12.17 22:33 panther 375 #boZqJCaQ URL[EDIT]
ありがとうございます。

v-360☆とまみさ★さま
温かなお言葉ありがとうございます。
梅ちゃん、無事に終わってほっとしました。
後は抜糸ですね。
梅ちゃんは、保護された時病院でいろいろ処置をされたって書いてあったので、少し心配でした。
病院に行くだけでも怖いんじゃないかなぁって思って。
早くいつもの梅子部長に戻って、チュチュちゃんとブログを飾ってくださいね!

2009.12.17 23:41 →☆とまみさ★さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
ありがとうございます。

v-360panther 375さま
私、自分で録画しててびっくりしちゃいました(笑)
本当に、酷い人がいるものですよね!
警察が何もしてくれないなら、気をつけるしかないですものね。
厳しい法律を一日も早く作ってもらいたいです。

2009.12.18 00:24 →panther 375さま  #04A4fcJ2 URL[EDIT]
しろにゃん様のせいでは決してないですヨ~!!

番組が知らぬ間に変更されることって、よくあります。
NHKでも民放でも。

番組タイトル通りに、どこどこまでも放送を追跡して(!)必ず見ます。
それに、かえって変更されたことで
より注目されたと思います。
前回に、忘れていた人も、次回は見てくれるかもしれませんし。

私も必ず録画して見ます。
しろにゃん様!番組の情報を有難うございました。

里親詐欺なんて許せません!
どのコも幸せになるために生まれてきたのですから。
どのコも幸せになれますように!

2009.12.18 07:19 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
コメント遅くなりごめんなさい!

v-360タッキさま
そう言って頂けると、少し気が楽になりました^^
ありがとうございましたm(__)m
動物を虐待目的で飼うなんて、心のある者のすることとは思えません!
このようなことを闇に葬らないで欲しいと思います。
TVの力は良くも悪くも大きいので、たくさんの人に見てもらいたいですね。。

2009.12.21 00:34 →タッキさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

