
Comment (-)

箱猫

何故に、箱の中で眠るのか...暑いのに...猫の性?

箱猫
関連記事

お邪魔しま~す♪
い、いつの間に別サイトをっ!
しかも6月からの子育て記録がっ!!
これからじっくり読ませてもらいますね。
とりあえず、祝!新ブログってことで、気持ちだけ胡蝶蘭もってきました(あれ、どっかでもこのフレーズ使ったような…)

とりあえずトップ頁の写真見て、これが一番気に入りました。
空ちゃん、ホントに「箱男」…じゃなかった「箱猫」なんですね。
この感じ、やっぱりダンボールを「着て」ますよ。
かわいいにゃ~♪

※コメント一番のりかと思ったらkuboさんに裂き越されたっ!
 結構口惜しかったりして…

2008.07.29 23:34 しろめ #- URL[EDIT]

しろめさん、来ていただいてコメントまでしていただきありがとうございます(^^)
あ、胡蝶蘭の手土産まで...(笑)

いつの間にっていうか、ブログにするつもり全くなく日記ソフトで記録を付けていたのですよ(^_^;)
でも、ブログのほうが自分でも見やすいって思ってまとめてみました。
だから、じっくり読んでいただけるものも書いてないんです~(汗)
空ちゃんのあどけない写真など見て、癒されていってくださいにゃ。かわいいでしょ~?
空ちゃん、最近は夜も箱「着て」寝てます。安心するんでしょうか~?

※kuboさん、口惜しがっているしろめさんをみて、ちょっと嬉しいと思います♪

2008.07.30 00:08 ☆shironyan #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

