
Comment (-)

時期ずれずれだけどハロウィン♪

とても寒くなってきました。
寒がりな私と、もっと寒がりな空ちゃん。
私たち、もう湯たんぽを離せませんえへ

先週は、ブロ友さんの所へ訪問すると、ハロウィンのために可愛く仮装した猫ちゃんたちが
いっぱい登場していましたね。
私も空ちゃんに帽子被せたりしようかしら?などと考えたりはするのですが、
いろいろ考えているうちに面倒になってしまい結局実現してません汗

そんな私と空ちゃんに、ブロ友「I  LOVE SORA☆」のsoramamaさんからハロウィンセットが送られてきました!
同じ名前の「空」(そら)プリンスが着たコスチューム。
写真を撮ったら、バトンのように次の猫ちゃんへ渡すおもしろ企画だそうです。
soramamaさん、ありがとう!

このごろ日中は寝てばかりいる空ちゃんなので、昨日やっと撮れました。
どうでしょう?

くうちゃん ハロウィン
このマント、あたたかで気に入ったにゃ~

空ちゃん、魔法使いっていうよりリボンの騎士って感じなんだけど・・・うわぁ・・・

くうちゃん ハロウィン
しろにゃん、魔法かけちゃうぞ!

ぷぷっ笑
そんな空ちゃんの魔法なら大歓迎よ♪


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
里親さまを待ちつづける猫ちゃんたちがいます!よろしくお願いします

愛称:ムク (東京) オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み

集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
りっぱなしっぽと見上げる澄んだ瞳がチャームポイントです。
最近はスリスリと甘えるしぐさも身に付けたようで、保護主さまの心をしっかり掴んでいるようです。
優しく穏やかなムクちゃんは、きっと猫をはじめて飼う方にもピッタリだと思いますよ!
里親募集 猫 ムク 東京

愛称:よもぎ (東京) メス4か月 ノミダニ駆除済 虫下し済

天真爛漫のおてんばちゃんでおしゃべりです。ごはんを食べながら、フニャフニャー。寂しいとニャーン。触られるのが大好きでずっとナデナデしてー、と見つめます。なでられるとご機嫌のスイッチが入るみたいでゴロゴロしながら、猛烈に手にスリスリしてきます。
チャームポイントはの左アイラインと右鼻下のホクロとまっすぐな長いしっぽです^^ 将来有望な美人ミケちゃんです☆
里親募集 猫 よもぎ 東京

愛称:米ちゃん (東京) メス1.5か月 ノミダニ駆除済 虫下し済

冷え込む朝、段ボールに入れて捨てられていた3匹の仔猫のうちの1匹です。
人懐っこくて甘えん坊、おっとりマイペース穏やかな性格です。兄妹猫ともよく遊びますが、1人遊びも上手な不思議ちゃん。ちょっとどんくさくて兄妹にワンテンポ遅れてしまうところや、恥ずかしがり屋のところが、母性本能をくすぐられます。
先輩猫にも積極的に近づき、甘えに行きます。
里親募集 猫 米ちゃん 東京

ハンサムなムクちゃん、美猫よもぎちゃん、甘えん坊米ちゃんをもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった優しい保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう

パピちゃんのうきっきき~日記でお馴染みのパピコ家には、現在黒猫黒猫の五右衛門とジゲン、茶とらチャトランのシナモンが家猫修行をしながら里親さまを待っています!

↓とっても可愛いニャンズたち。
里親募集中 関東

1、五右衛門 ♂
2、ジゲン ♂
3、ナツメグ ♀ 病気治療のためパピコ家の一員になりました
4、シナモン ♂ 


*3種混合ワクチン済み、検便済み、ノミダニ、シラミ駆虫済み
エイズ・白血病共に陰性


↓こちらのサイトは、里親募集をしている猫ちゃんたちがまとめて見られますので、
ぜひ覗いてみてくださいね。
Ukiki Cat Project 里親募集 バナー 200×68

(お知らせ)
千葉で里親募集(代理掲載)をしていた黒猫兄弟は、無事に保護され3匹は里親さまが見つかり、残りの1匹も病院での公開募集をされています。
応援ありがとうございました。Kさん、保護活動ありがとうございました猫


上記の里親さまを募集している猫ちゃんたちを家族に迎えようかなって思っている方、一度会ってみたいなと思っている方も、お気軽にお問い合わせください。
右サイドのメールフォームからどうぞ♪


とうとう私の身近な友人が、新型インフルエンザでダウンしました。
みなさんも気をつけてくださいね!
毎日ゴボウを少量食べると、抵抗力がつくそうです。

最後まで読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>
関連記事
No title

素敵な企画♪
よいですね(^^)/

空ちゃんは
何を着てもお似合いだし♡


P.S.
千葉仔猫よかったね(^^)
この場をお借りします。
Kさん、
本当にご苦労さまでした。
そして
ありがとうございましたm(- -)m

2009.11.06 11:54 はんなり #- URL[EDIT]
No title

空ちゃんハロウィン可愛い~(/▽//)
カブリもの平気そうですね~
寒がりなニャンコには、マントは暖かいですよね~(^o^)/

2009.11.06 16:00 もくれん☆彡 #- URL[EDIT]
No title

もう紹介してくださってたのね、
ごめんなさ~い、今メールみました~! ^^;
ちょっといろいろありまして、探し物してました☆
かわいい~♪ やっぱり白い空ちゃんにお似合いでしたね、
ご紹介ありがとう~v-238 

2009.11.06 19:54 soramama #- URL[EDIT]
No title

空ちゃんはちゃんと、仮装してくれるのねぇ~♫ ♬
空王子ステキ~(*゚∀゚)キャァ♪
確かに「リボンの騎士」みたいで~(*´∀`*)
ウチの子とは違って凛々しく仮装して貰えて良かったね(笑)

米ちゃん~ちょっぴり、ウチの梅子と柄が似てる
かもです(*´艸`)
寒い季節はニャンコが暖かいし暖房代節約にどうぞ!!
・・・って、宣伝したいなぁ~o(^-^)o

2009.11.06 20:09 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

ねこのふく村さんのハロウィンセットかしら~?
そっか、こうやってステッキも一緒に撮るべきだった~!
主役のはずの我が家のブラッキーズは、動き回って、全然写真に撮れなかった・・。来年こそは。。って、それまでには卒業してるよね。。

2009.11.07 15:39 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]
コメントありがとうございます♪

v-378はんなりさま
来年は、早めに自分で購入しようと思いました^^;
可愛いですもんね♪
千葉の仔猫たち、本当に良かったです。
Kさん、今は親猫保護に奮闘してくれています。

2009.11.07 22:33 →はんなりさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-378もくれん☆彡さま
空ちゃん、寝起きだと何を乗せても怒らないんです(^o^)
次はサンタさんかな?なんて狙ってるのですけど・・(笑)

2009.11.07 22:34 →もくれん☆彡さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます♪

v-379soramamaさま
こちらこそありがとうございました!
お次の方へ送るのも遅れちゃっててごめんなさい^^;
はじめてのコスプレ経験でしたが、意外に楽しめました♪
病み付きになる人の気持ちが少しわかったかも(笑)

2009.11.07 22:35 →soramamaさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-379☆とまみさ★さま
空ちゃん、寝起きの仮装なので何されてるか気づいていない状態です(笑)
チュチュ姫のカボチャ被り、楽しかったですよ♪
米ちゃん、梅ちゃんと似てますよね。
キョトンとした表情が癒し系で可愛いです!
そうそう、にゃんこは寒い夜に必需品ですね~。

2009.11.07 22:37 →☆とまみさ★さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます♪

v-380パピコ代理さま
ブラッキーズは似合ってましたよね~!
クールでカッコイイって感じでしたよ。
白猫さんは、ちょっとハロウィン向きじゃないかもね(笑)
なんかきりっとした感じが足りないのよね~。
来年は、残念だけどブラッキーズ卒業してるはず!
素敵な里親さまが見つかって、一緒にハロウィンパーティしていてほしいです。。

2009.11.07 22:40 →パピコ代理さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
No title

こんばんは♪
お~っ!空ちゃん、おりこうに着るんですね。
それにしても、さすがまっちろ長毛美にゃん子の空ちゃん、とってもお似合いだわ~e-51

新型インフルエンザ、いよいよわたしの身近にも迫ってきているようです。
外出しないわけにもいかないけど…(-_-;)
おたがい、できる範囲で気をつけましょうe-251

2009.11.08 00:17 kubo #SWaSL0hI URL[EDIT]
魔法使い!?

本当に空プリンスは大人しく仮装されるがまま!!なのですね!!
何を着ても(被っても)サマになるからイケメンはイイですね!!

ところで・・。
既に空プリンスは
しろにゃん様はじめ、沢山の方々に魔法を、かけていると思います。

空プリンスに夢中になるのはモチロンのこと、ニャンコ達のことを真剣に考えるようにしてくれていますもの。
先代猫の「ねこちゃん」もですね。

魔法使いでもあり、天使でもあり・・って
空プリンスはスゴ過ぎ!!

P.S.
どのコも幸せになれますように・・・。

2009.11.09 08:10 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
くぅちゃ~ん゚。+(=゚ω゚)ノ+。

私こそ・・・
時期遅れのコメントですみません。(アセアセ)

最近は読み&ポチ逃げの女王?
になってますm(*・´ω`・*)mゴメンナサイ

くぅちゃんは元からゴージャスなお着物で
いっつも素敵!って見とれてたけど・・・
今回のおめかしはまたいいですね☆

本当に魔法かけられそう♪
つ~かかけられたいなヾ(o・ω・)ノ

くぅちゃんの魔法で日本中 世界中のペットを幸せにしてあげてぇ~(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。

2009.11.09 18:54 syuga #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます♪

v-354kuboさま
空ちゃん、おりこうさんでしょ~(笑)
寝ぼけてるだけなんですけどね^^;
新型インフルエンザ、怖いですね~
私もトモダチがかかってしまって、一緒に飲んだので心配でした。
でも、ピンピンしてるので免疫あったのかしら?
kuboさまも気をつけてね~。
三津四真ちゃんたちのためにも!

2009.11.10 21:28 →kuboさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-354タッキさま
空ちゃんには魔法をかけられっぱなしです^^;
何でも許しちゃうし、いいなりな私!
ひざの上でぬくぬくすることを覚え、何もできない魔法をかけられています♪
(って言い分けですね)
クリスマスまでに、みんな新しいおうちが見つかるといいですね~

2009.11.10 21:30 →タッキさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます♪

v-354syugaさま
読み逃げポチ逃げは、私の方です・・^^;
いつもごめんなさい!
でも楽しく読ませて頂いてます。
りょうま王子も、チャーミィ姫も、萌え萌えポーズでみんなに
魔法をかけてますよ♪
私もいつも胸キュン(古っ)です。。
本当に、魔法かけられたらって思うことが多いですよねー。

2009.11.10 21:32 →syugaさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
はじめまして♪

こんばんは!はじめましてv-344
soramamaさんから、ハロウィンの衣装を、しろにゃんさんより届くとのメールを頂き、無事、今日、こちらへ到着しました。
素敵なお写真とカワイイおもちゃが入ってて、
感激しました♪
ありがとうございますv-291
大事に使わせて頂きます。
空ちゃん、とっても綺麗な猫ちゃんですね。
衣装がすっごく似合ってます♪

みなさん、里親さんされてるんですね!
偉いです!

我が家でも捨てられた猫を保護していたりしていたら、気がついたら、9匹になっていましたぁ~~。。σ(^_^;)アセアセ...

みんな我が子のように可愛いです!

また、訪問させて頂きます。
本当にありがとうございました!!


2009.11.11 19:30 popocat #kSi.wH62 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-344popocatさま
はじめまして。
わざわざご訪問ありがとうございます。
ハロウィンセット、遅くなってごめんなさい!
来年用に、ぜひ素敵な写真を撮ってくださいね^^
popocatさんの写真、みんな素敵で綺麗ですもの。

先日から、ブログにお邪魔してゆっくり読ませて頂いています。
初めてご訪問した時、9匹ってスゴイ!羨ましい♪と思いました。
みんな可愛い子ばかり。我が子と同じという気持ちで育てられている9にゃんずは幸せですね~。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2009.11.12 22:12 →popocatさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
popocatさんだ~♪

おふたりが行き来されるようになってうれしいですv-410
考えたらZorgに入られてるおふたりでしたね、
しろにゃんさんのところでアルバムをみつけ載せ方を教えてもらったのでした。
今のブログに載せれないでいるのですがwv-409
いきなり直接送っていただきすみませんでした、
空もサンタさんが超お気に入りで写真が撮れるかあやしいところですv-393

2009.11.14 01:42 soramama #- URL[EDIT]
No title

すごい素敵なバトンですね~♪
かわいい写真も撮れて いい思い出に
なりますよね~! 空ちゃん 全身
バッチリ決まってますね~♪ かわいいっ~
すごく似合ってます! 何だか急に すごく
寒くなりましたね~ BiBiも 電気ゆたんぽ
手放せないですよ~! 本当 風邪には
十分 気をつけて下さいね~~★

2009.11.14 15:49 panther 375 #boZqJCaQ URL[EDIT]
いろいろありがとうございました!

v-354soramamaさま
popocatさんに送るのが遅くなっちゃって、
申し訳なかったです~^^;
popocatさんもZorgに入ってらしゃるんですね!
是非、あとで見に行ってきます。
ブログの写真もお上手ですものね~。
勉強になりますが、実になりません^^;
バトンで繋がり、とても光栄です♪
ありがとうございました。

2009.11.15 20:58 →soramamaさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-354panther 375さま
soramamaさんは、楽しい企画を度々開催されているので、ぜひ覗いて見てください。
次回も一緒に参加しましょう♪
初めてのコスプレ?でしたが、ちょっとはまりそうです(笑)
BiBiちゃんは電気湯たんぽなんですね^^
お互いにヤケドさせないように気をつけましょう!
けっこう低温ヤケドの事故があるそうなんですよ~。

2009.11.15 21:02 →panther 375さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

