
Comment (-)

ブロ友さんがおうちにやって来た♪

1年前に野良猫の「ぼたんちゃん」が縁で知り合ったブロ友さんのパピコ代理さん。
彼女が、空ちゃんに会いに来てくれました!
ぼたんちゃんは成猫の野良猫さんでしたが、パピコ代理さんが保護して素敵なおうちを見つけてあげたんですよ^^

おみやげまでもらっちゃって、空ちゃんシアワセね~くり抜きハート1
実は、私もおみやげももらっちゃったの^^;

空ちゃんが頂いたねずみ君たち。
フエルトの可愛い猫グッズです。ありがとう♪
ねずみのおもちゃ

空ちゃんは、初対面の人にはめったに近づいて行かないんですが、
パピコ代理さんには、あっという間に懐いちゃってびっくり(@_@)
しかも、しっかりお腹を見せて、ナデナデしてもらってました。

やっぱりチャーミングなお姉さんは好きなのね、空ちゃんねこ

おもちゃを乗っけてる空ちゃん
けろ君とパピちゃん、優しいお姉さんと暮らしててシアワセものだね!

私ったら、肝心の写真を1枚も撮らずに話しばっかりしてました手書き風シリーズ汗1
楽しいひとときを、ありがとう!
100%猫の話しが思い切りできるトモダチは貴重ですね(笑)

空ちゃんのお気に入りのおもちゃになったねずみ君。
毎日、カジカジ猫キック入れられてます。

くうちゃんとネズミ
また来てね!

現在、パピコ家には黒猫黒猫の五右衛門とジゲン、茶とらチャトランのシナモンとナツメグ
が家猫修行をしながら里親さまを待っています!
↓とっても可愛い4ニャンズ。
里親募集中 関東

1、五右衛門 ♂
2、ジゲン ♂
3、ナツメグ ♀
4、シナモン ♂


*3種混合ワクチン済み、検便済み、ノミダニ、シラミ駆虫済み
エイズ・白血病共に陰性


↓こちらのサイトは、里親募集をしている猫ちゃんたちがまとめて見られますので、
ぜひ覗いてみてくださいね。
Ukiki Cat Project 里親募集 バナー 200×68

↓まだまだ里親さまを待ちつづける猫ちゃんたちがいます↓
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

愛称:ムク オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み
集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
りっぱなしっぽと見上げる澄んだ瞳がチャームポイントです。
身だしなみを整えて、優しい里親さまを待っています!
念入りに毛づくろいするムクちゃん、かなりの男前ですよ♪


にくきう

愛称:よもぎ メス4か月 ノミダニ駆除済 虫下し済
天真爛漫のおてんばちゃんでおしゃべりです。ごはんを食べながら、フニャフニャー。寂しいとニャーン。触られるのが大好きでずっとナデナデしてー、と見つめます。なでられるとご機嫌のスイッチが入るみたいでゴロゴロしながら、猛烈に手にスリスリしてきます。
チャームポイントはの左アイラインと右鼻下のホクロとまっすぐな長いしっぽです^^ 将来有望な美人ミケちゃんです☆
甘えん坊よもぎちゃんです。


ハンサムなムクちゃん、美猫よもぎちゃんをもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった素敵な保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう


★ お次は、千葉県から真っ黒な子猫ちゃんたち(代理掲載) ★

里親募集中 千葉

こちらの黒い仔猫ちゃんは、千葉県のあるおうちの庭で生まれました。
4匹のうち、2匹は保護され病院で里親募集を行っています。
そして、こちらの2匹も保護して里親さまを探すことになりました。
お世話している方からの、猫ちゃんたちの情報は、↓こちらです。

8月28日生まれ
黒猫 2匹 性別は 恐らく男の子であろう元気っぷり。
ぼんぼりのような 可愛い尻尾です。
モリモリご飯も 食べ 毎日成長しています。
まだ 人には慣れていませんが
他の兄妹たちも すぐに慣れましたので
問題ないと思います。
千葉県在住ですので どうぞ よろしくお願い致します。
譲渡前に 当方で ワクチン接種を 行います。


いつでも里親募集中に掲載中です。
ご応募してくださる方は、こちらのいつでも里親募集の掲載ページC86245からお申し込みください。
また、右のメールフォームからも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。



上記の里親さまを募集している猫ちゃんたちを家族に迎えようかなって思っている方、一度会ってみたいなと思っている方も、お気軽にお問い合わせください。
右サイドのメールフォームからどうぞ♪

最後まで読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>


関連記事
No title

いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ(><。)

空ちゃん、お気に入りのオモチャ貰えてよかったですね~♪
オモチャで遊ぶお顔が満足そう(笑)
やっぱり猫話を思う存分楽しめる猫友さんっていいですよね~(^^)

2009.10.27 10:34 ままきょん #- URL[EDIT]
見ましたよ~♪

パピコ代理さまのトコロを覗いたら大きく空ちゃん
が載っていて~アレ?空ちゃん(◎_◎;)
里子に・・・?な訳ないですねぇ~。゚(゚^∀^゚)゚。

空ちゃん、やはり猫好きの方は判るんだよねぇ?
大人しく、頭に被り物?似合ってるネ♪空ちゃん。
楽しいひとときを過せて良かったですねぇo(^-^)o

私も空ちゃんに会いたい~♪でも、逃げられそう(笑)
ネコちゃん達、良い里親さんに出会えますように!!

2009.10.27 21:12 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

どうもどうも~。
わ~い!空ちゃんにおもちゃ気に入ってもらえて嬉しいです☆
いっぱいさわらせてくれてありがとうね~。

そうね、本当の意味で猫話ができる友達って貴重ですよね。
次は是非うちに来てくださいね~。
みんなで待ってマース!(傘もお借りしたままですみません!)

2009.10.27 22:47 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]
No title

パピさん、
出てるんだろ~なっ(^^)/
好き好きオーラ!!

空ちゃん
いっぱいナデナデしてもらって
可愛いおもちゃもいただいて、
ご満悦ですねっ♪

また来てねっ!の空ちゃん♡
キレイで可愛くて
呼ばれてないけど
おばちゃんいっちゃいそうです(^^);


P.S.
里親さま募集のみんにゃに
よいご縁がありますようにm(- -)m

真っ黒仔猫ちゃんたちにも(^^)

2009.10.28 00:22 はんなり #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます^^

v-280ままきょんさま
こちらこそご無沙汰してごめんなさい!
先ほどお邪魔したら、可愛い猫さんが増えてましたね!
お元気そうで良かったです♪
猫友さんは、私には貴重な存在です(^o^)

2009.10.28 23:10 →ままきょんさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとです^^

v-280☆とまみさ★さま
パピコ代理さんは、空ちゃんの心をしっかり掴んでました(笑)
猫好きかどうかって、やっぱりわかるんですね~!
☆とまみさ★さんもお近くだから、ぜひぜひ空ちゃんに会いに来てください♪
もしかして、徒歩で来れる距離かも?

2009.10.28 23:12 →☆とまみさ★さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとう^^

v-280パピコ代理さま
こちらこそ、珍しくって可愛いおもちゃありがとー。
お菓子も一人で食べちゃった~^^;
ぜひぜひお邪魔しますね~♪
保護っ子たちと、けろ兄パピコ姫に会うのが楽しみです。

2009.10.28 23:13 →パピコ代理さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとです^^

v-280はんなりさま
パピさん、オーラ出てますよー!
猫に対する熱い思いを聞かせて頂きました。
猫好きオーラの輝くとても素敵な方でしたよ^^
はんなりさんも、きっと輝くオーラ出てますね♪
空ちゃんはね、なんかデレデレしてるように見えました~。
空ちゃんは優しくしてくれる人はみんな好きなので、
来てくれたらはんなりさんのことも大好きになりますよ。

真っ黒仔ニャンコ、捕獲できたそうです!
Kさん、とっても頑張ってます^^

2009.10.28 23:16 →はんなりさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
No title

フエルトのねずみ可愛いですね。
これは作れますね...。またたび入れたらもっと喜ぶかしら~(*^o^*)
空ちゃん色んなモノ乗せられてますね~
似合ってますよ~次はな~にかな。(^_-)-☆

2009.10.30 15:40 もくれん☆彡 #- URL[EDIT]
No title

こんにちはー!
空ちゃん、いつのまに乗っけ技をマスター@@
おもちゃ、たくさんもらって良かったねぇ。
猫100%話・・・うんうん、私もそんなお友達がたくさん欲しいです。

2009.10.31 14:08 あやぞっ #- URL[EDIT]
ゴージャス度さらにアップの空プリンス

今回の空プリンスの被りモノ・・なんだかゴージャスですね~。
早めのクリスマスって感じもしますし、古代の王様風にも見えますよ~。
本当にプリンスそのものですネ。
イヤがらないで堂々としている!?ところがスゴいですっ!!

「猫に無条件で愛される方」っていらっしゃるんですよね。
羨ましいです。
しろにゃん様もパピコ代理様も「キレイなオネーサン(どこかの家電メーカーのキャッチコピーみたい!!)」だからかな~?

空プリンスは博愛主義者ですから「キレイでは、ない!オネーサンでは、ない!」私でも、嫌わない・・はず・・?かも?しれない??
いやいや・・いくらなんでも厚かましいですね。
失礼致しましたっ!!

2009.10.31 15:03 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
コメントありがとうです♪

v-280もくれん☆彡さま
そうですね!お器用なもくれん☆彡さんなら、絶対作れますよ♪
またたび入りなら、狂っちゃうかも~(笑)
頭に乗っけても平気な空ちゃんなので、ついつい乗せたくなるんです(^v^)

2009.11.01 23:38 →もくれん☆彡さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうです♪

v-280あやぞっさま
空ちゃん、何でも乗せちゃいますよ♪
私もあやぞっさんのしろくろつぶつぶちゃん達に会いたいです!
でも、遠いんですよね~。

2009.11.01 23:40 →あやぞっさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうです♪

v-280タッキさま
空ちゃんの乗せものは、ボロボロになったおもちゃです^^;
このおもちゃが何故か大好きなんですよ。。
パピコ代理さんは、きれいなお姉さんですが・・
私の方はただのおばさんですからっ(笑)
空ちゃんに優しくしてくれる女の人は、きっとみんな好きだと思いますよ~。

2009.11.01 23:42 →タッキさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.02 22:49 # [EDIT]
No title

すごい~かわいい おもちゃ た~くさん♪
空ちゃん 嬉しそうだね~ よかったね!
そういう ねこを通して繋がる縁・・・
何だか いいですね~♪
写真撮るのを 忘れるくらい
話が弾んで 楽しいひと時でしたね~★

2009.11.03 20:46 panther 375 #boZqJCaQ URL[EDIT]
応援ポチありがとう♪

v-280鍵コメさま
いつもありがとうございます!

2009.11.05 23:19 →鍵コメさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-280panther 375さま
広がる繋がる猫の輪って感じですね^^
普通の生活の中で、これだけ猫話しすると、変って思われることの方が多いですからね・・。
思いっきり猫について話せるのっていいですよね!

2009.11.05 23:24 →panther 375さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

