スポンサーサイト

Comment (-)

羽が生えました!

東京は秋晴れが続いてポカポカですね。
空ちゃんも、陽の光と心地よい風を感じる場所で、
のんびりまったりしていることが多くなりました。

もしもし、眠ってるの?
それとも、秋を感じてるの?

くうちゃん まったり

考え事でしゅ。

こんな安心してリラックスしている姿を見ていると、全てOK!
という気分になります笑
天使のようだわ~~と、猫ばかで親ばかな飼い主は写真を撮りまくり。

そして、
空ちゃんは本当に天使でした~びっくり
↓羽が生えてきたんですよ。。見えません??
とってもいたずら好きで元気な天使ですが・・・

くうちゃん 羽が生えてきた?


・・・と、ここまでくると呆れられますね。
それを覚悟で、写真アップです。
皆さん、呆れてひかないでね~~笑


ここからが、本当に見てもらいたい里親さま募集中の可愛い猫ちゃんたちのご紹介ですから。
よろしくお願いいたしますウインク


↓まだまだ里親さまを待ちつづける猫ちゃんたちがいます↓
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

愛称:ムク オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み
集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
りっぱなしっぽと見上げる澄んだ瞳がチャームポイントです。
身だしなみを整えて、優しい里親さまを待っています!
念入りに毛づくろいするムクちゃん、かなりの男前ですよ♪


にくきう

愛称:よもぎ メス4か月 ノミダニ駆除済 虫下し済
天真爛漫のおてんばちゃんでおしゃべりです。ごはんを食べながら、フニャフニャー。寂しいとニャーン。触られるのが大好きでずっとナデナデしてー、と見つめます。なでられるとご機嫌のスイッチが入るみたいでゴロゴロしながら、猛烈に手にスリスリしてきます。
チャームポイントはの左アイラインと右鼻下のホクロとまっすぐな長いしっぽです^^ 将来有望な美人ミケちゃんです☆
甘えん坊よもぎちゃんです。


にくきう

(ご報告)うずらちゃんは、お試し生活予定となりました。うまくいきますように!(追記10/23)
愛称:うずら オス3か月くらい ノミダニ駆除済 虫下し済
段ボールに入れて捨てられているのを保護しました。
保護時500gでしたが、健康状態良好すくすく成長しています。
超ウルトラ級の甘えん坊&泣き虫ちゃん。座るとすぐに膝の上に乗っかってきてゴロゴロ。首や肘の内側など柔らかいところにチュバチュバ吸いつきながらそのままおねんねしてしまいます。おねんねから覚めて、一人ぼっちなことに気づくと、必死な声で泣いて呼びます。
まだ小さく、かなりの寂しがり屋なので、たっぷり相手をしてくださるお留守番の少ない里親様を希望します。

里親募集 猫 うずら

ハンサムなムクちゃん、美猫よもぎちゃん、寂しがりやのうずら君をもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった素敵な保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう

★ お次は、ジゲンと五右衛門、ナツメグとシナモン ★

里親募集中 関東

愛称:
1、五右衛門 ♂
2、ジゲン ♂
3、ナツメグ ♀
4、シナモン ♂


3種混合ワクチン済み、検便済み、ノミダニ、シラミ駆虫済み
エイズ・白血病共に陰性

みんな保護宅のパピコ代理さんのおうちですくすく成長中です。
パピちゃんのうきっきき~日記」で、その様子が見られます。猫の保育園っていう感じの優しくて温かい保護宅で、家猫修行もばっちりです!
五右衛門とジゲンとナツメグとシナモンをもっと知りたい方は、Ukiki Cat Projectを覗いてねうわぁ・・・
写真だけじゃなくて、性格やチャームポイントも詳しく書いてありますよ!

にくきう

★ お次は、千葉県から真っ黒な子猫ちゃんたち(代理掲載) ★

里親募集中 千葉

こちらの黒い仔猫ちゃんは、千葉県のあるおうちの庭で生まれました。
4匹のうち、2匹は保護され病院で里親募集を行っています。
そして、こちらの2匹も保護して里親さまを探すことになりました。
お世話している方からの、猫ちゃんたちの情報は、↓こちらです。

8月28日生まれ
黒猫 2匹 性別は 恐らく男の子であろう元気っぷり。
ぼんぼりのような 可愛い尻尾です。
モリモリご飯も 食べ 毎日成長しています。
まだ 人には慣れていませんが
他の兄妹たちも すぐに慣れましたので
問題ないと思います。
千葉県在住ですので どうぞ よろしくお願い致します。
譲渡前に 当方で ワクチン接種を 行います。


いつでも里親募集中に掲載中です。
ご応募してくださる方は、こちらのいつでも里親募集の掲載ページC86245からお申し込みください。
また、右のメールフォームからも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。



★前回募集中だったまおたんは、無事に里親様が見つかりました。応援ありがとうございました★


上記の里親さまを募集している猫ちゃんたちを家族に迎えようかなって思っている方、悩んでいる方、いつでもご相談にのりますので右サイドのメールフォームからご連絡くださいね!

最後まで読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>
関連記事
No title

ほほほんとだ~~(*^^*)
空ちゃんの背中に羽が見えるよ。
猫の国から遣わされた天使ちゃんなのね~
ねこちゃんからのメッセージをたくさん持って来ているんだよね、きっと。
そしてしろにゃんさんに少しずつ伝えているんだね。

2009.10.22 11:33 まりまお #zBlOywzs URL[EDIT]
No title

空ちゃんの天使の羽可愛い~☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
そうそう!ネットで、羽の生えた猫の写真見た事ありますよ~。
中国の猫なんですが、やらせかしらね~。どっちだろ~?
うずらちゃん可愛い~。キャトゥンブルーの目が...
可愛い―――!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2009.10.22 13:59 もくれん☆彡 #- URL[EDIT]
No title

私も中国の羽の生えた猫ちゃんかと思ったら~

空ちゃん!!本物の羽の生えた天使じゃない
かしら~(o^-^o) ウフッ❤
名前に「空」って付いてるし、きっと羽もある
んだと思いま~す♪ステキ。。。

ムクちゃんもよもぎちゃんも大人しいそうで
カワイイなぁ~o(^-^)o
うずらちゃん、3ヶ月だなんて。梅子と初めて
あった時より小さいのかな~♫ ♬

2009.10.22 22:05 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

こんばんはe-343
空ちゃん、寝てるよね(笑)
あ、ごめんごめん、考え事してるんだった(^_^;)

いや~最近、食欲が増して困っているkuboです(-_-;)
空ちゃん、5kgくらいでしたっけ(@_@)
そしてそして、天使の羽がっ!?
。。。しろにゃんさーん。空ちゃんは、幸せもんです。
このかっこで座ってるにゃんこの肩って、なんかいいですよね。
わたしも、うちのこは天使だ~(眠ってるとき限定?)と思ってますよ(*^_^*)
きっとみんなそうだよね♪

しかし…よもぎちゃん、うずらちゃん、かわええe-266
みんなみんな、本当のおうちが決まりますようにm(__)m

2009.10.22 22:18 kubo #SWaSL0hI URL[EDIT]
No title

なんて美しい天使さん。。。

おばちゃんにも羽がみえましたっ(^^)/


ところで
‘’ねこちゃん‘’に似ていると
気に掛けていただいていた
預かりっこさぶちゃん、
この度正式譲渡が決まり
はぐちゃんになりました(^^)
応援ありがとうございました☆


みんにゃにみんにゃに
天使さんが微笑みますようにm(- -)m

2009.10.23 10:55 はんなり #- URL[EDIT]
あ~

本当に羽根があるぅ~♪

ちゅごいちゅごい(=^-^=)/
後ろ姿もとっても美しい王子さまぁ~☆

同じ王子でもわが家の王子には・・・
背中には・・・
肉のかたまりしかニャイよ(^^;

姫の背中よりもセクシーな くぅちゃんです(*^^*)

くぅちゃんが見ていてくれるんだから
お家を待っている子達にも
きっと素敵な羽根が生えて
優しいパパとママの所へ飛んで行くよね♪

みぃ~んなみんな 
幸せなネコ生送れますように♪

2009.10.23 17:57 syuga #- URL[EDIT]
そうだ!

しろにゃんさ~ん。

パピコ代理さまに
コメントが残せなくて遅くなってしまいましたが・・・

★代理募集の子★
お願いする前に今月中に決まりそうです♪
ご心配おかけ致しました。。。


パピコさまこちらからで失礼します!
とっても親切にコメント頂いたのに・・・
ご連絡遅くなってしまってすみませんでした。

しろにゃんさん☆パピコ代理さま
気に掛けて頂き
本当にありがとうございました(^^)

素敵なネコ仲間?先輩達がいる事
とっても誇りに思ってます♪
これからも応援させてくださいです!

2009.10.23 18:06 syuga #- URL[EDIT]
うわ~ほんとだー♪

天使の羽 生えてますよぉ~♪
BiBiのは もし 生えて見えたと
しても 小悪魔ちゃんバージョン
ですね~!  日向ぼっこで
すごく 気持よさそうですね~★

2009.10.23 21:53 panther 375 #boZqJCaQ URL[EDIT]
No title

なんで猫ってこんなに可愛いんでしょう??羽、見えますよ~(笑)。
syugaさん、コメントありがとうございます~。猫ちゃんの里親さん見つかったんですね~!良かった~!!

しろにゃんさん、またまた可愛いバナーをありがとう~!
明日楽しみにしてま~す!

2009.10.23 22:48 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]
No title

こんばんはー!
空ちゃん、お日様が気持ちよかったのかしら?
うとうとしてる感じで和みますねぇ♪
子猫ラッシュは終わりましたが・・・
なかなか里親募集ちゃんが減りませんね><
(署名してきました。)

2009.10.24 19:56 あやぞっ #- URL[EDIT]
コメントありがとう!

v-354まりまおさま
天使の羽、見えると言ってくださいましたか!ありがとう♪
なんかね、空ちゃんが来てから里親募集の猫ちゃんたちをたくさん目にするようになり、それが言伝かも。。なんて思います。
ねこちゃんも空ちゃんも野良猫出身だし、やっぱり1匹でも多く幸せになってほしくって。

2009.10.24 22:51 ◆まりまおさまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとう♪

v-354もくれんさま
羽の生えたホンモノの猫がいるんですか~!
それは見てみたいです。でも、中国ってちょっとウソも多いですよね^^;
うずらちゃん、もくれん☆彡の予想通り、可愛さで早くも里親さんゲットしましたよ~^^

2009.10.24 22:53 ◆もくれんさまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとう^^

v-354☆とまみさ★さま
え~!皆さん中国の猫さんを知ってるのね~。どんなのか見たくなりました。ググってみよ!
☆とまみさ★さんも羽が見えると言ってくださってありがとう♪
大人猫も可愛いですよね~。
うずらちゃん、早くもトライアル予定だそうです!

2009.10.24 22:54 ◆☆とまみさ★さまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとで~す♪

v-354kuboさま
やっぱり寝てる?そっか~^^;
昔、ミーティング中にウトウトしてる男性がいて、上司に居眠りするな!って言われて「考えてました」って答えてた人がいて(笑)
思い出したので、そういうストーリーにしてみました^^;
食欲の秋だからね~。
私も空ちゃんにつられて、夜中におやつを食べちゃったり・・。
変な時間に起こされると、お腹空くんですよね~。
空ちゃんの体重を計るために一緒に体重計に乗って、あ、増えてるって思ったら、自分でした(>_<)

2009.10.24 22:57 ◆kuboさまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-354はんなりさま
はぐちゃん、なんて可愛い名前♪
人懐っこいさぶちゃんにぴったり!ですね。
おめでとうございます!
まだまだたくさんいるけれど、一人ずつ確実に幸せになっているし、
はんなりさんのところの募集猫ちゃんも、優しい家族が見つかりますように^^

2009.10.24 22:58 ◆はんなりさまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございま~す!

v-354syugaさま
まんまるりょうま王子の羽は、ふわふわ毛の中にうもれてるのでしゅよ!きっとありますよ、小さな羽が^^
セクシーと言われて、確かに私よりクビレがあるかもって思います^^;
syugaさんのところの募集ねこちゃんも、コロコロ可愛いですよね。
お話しがうまくいくように祈っています!

2009.10.24 22:59 ◆syugaさまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
今日はありがとね♪

v-354パピコ代理さま
とっても楽しかった~。
まだまだ話し足りない気分です。今度は、けろパピちゃんと園児達に会いに行くね♪
あ、もちろんお手伝いのついでにです(笑)
空ちゃんが、数時間で慣れちゃったのはにっくりでした。さすがパピコ代理さん、猫の保母さんです!
お腹触らせてくれるなんて、よっぽど安心していたのね。。
空ちゃんもまた来てねって言ってましたe-251

2009.10.24 23:02 ◆パピコ代理さまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
No title

気持ちよさそうー空ちゃん、、
ひなたぼっこ、僕もしたくなります。丁度いい季節ですね。
今日は出かけていたらあいにく雨に降られてしまいましたが・・・あしたは晴れるといいなあ。

2009.10.25 00:59 ちまめ@しのびねこ #- URL[EDIT]
天使の羽!見えました!

長く人間家業をやっていて曇りまくった!?私の
目にも見えました!
本当に空プリンスは天使なんだと思います。
そして!
しろにゃん様!猫の親ばかって、とても素晴らしいことではありませんか!
空プリンスは路上生活時代の辛かった過去も
ありましたが、「天使」で「王子様」でも
あるから強運をつかんだのですよね!
強運=「しろにゃん様とめぐり会ったこと!」です。
これからも、どんどん!微笑ましい親ばかぶりを
載せて下さいませ。

そして・・どのコも、いつかは、それぞれの「親ばか」様に、めぐり会えますように!

2009.10.25 09:24 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
お返事の順番が前後してごめんなさい!

v-280panther 375さま
ごめんなさーい!コメ返の順序が前後しちゃって~。お許しを・・m(__)m
BiBiちゃんは、小悪魔っていうよりもやっぱり靴下をはいたチビ天使ちゃんですよ^^
可愛さも、いたずら度もピカイチですもん♪

2009.10.26 00:55 ◆panther 375さまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-280あやぞっさま
猫のうとうとしてる姿って、見てるだけでほんわかします。
子猫ラッシュは終わったようですが、保護猫さんは続いてます^^;
今年は何だか多い気が・・・。
署名、ありがとうです!

2009.10.26 00:59 ◆あやぞっさまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

v-280ちまめ@しのびねこさま
今日も雨のちくもりでしたね~。
寒くってセーターも必要なくらいでした。
でも、コタローさんとぴったりくっついて幸せ時間を過ごせたようで♪

2009.10.26 01:02 ◆ちまめ@しのびねこさまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます♪

v-280タッキさま
猫ちゃんは、みんな天使ですね。
それぞれの飼い主さんを癒し、何かを伝えに地上へ降りてきている気がします。
本当のおうちへ行って、心が通うようになったら、きっとそれがわかるのかも^^
保護主さんの家を猫神様が見ているのか、チビ天使が次々と舞い込んで来てますね~。
どの子もきっと、自分のおうちがあるはずって思います。

2009.10.26 01:12 ◆タッキさまへ #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

