スポンサーサイト

Comment (-)

松ぼっくり王子から報告でしゅ

松ぼっくり くうちゃん
こんにちは。松ぼっくり王子の「空」ですkirari


今日は、しろにゃんが忙しくばたばたと動き回ってるので、替わりにブログ書いてましゅ。
しろにゃん、明日から北海道の実家へ帰るそうでしゅ。
ぼくはまたお留守番えーん
しろにゃんがいない間のぼくの世話人は、猫語があんまり通じない!
だからけっこう先が思いやられましゅ。

思いやられるといえば、横浜の動物愛護センターという優しい名前なのに怪しい建物は、もう建て始めちゃったとしろにゃんが泣いてました号泣
森も消えちゃって道路になっちゃったんだよと、ぼくに愚痴ってました。

くうちゃん キャリーバッグ
愚痴を聞くのも大変なんでしゅ~

ぼくは、まだできることはあるよと慰めておいたけど、先が思いやられましゅ。
しろにゃん、思いつめるタイプなので。。

では、しろにゃんから皆さんにちゃんと挨拶しておいてねと言われたので、ご挨拶でしゅ。
しろにゃんが帰ってくるまでぼくがんばりましゅうぅぅぅぅ波

まだまだ里親募集中の仲間を、ぼくからもよろしゅうお願いしましゅ王冠

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

絵文字名を入力してください里親さま募集中です!

里親募集 ムク
愛称:ムク オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み
集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
りっぱなしっぽと見上げる澄んだ瞳がチャームポイントです。
最近は、ちょっと人間と遊んであげることを勉強中(笑)
今まで外で大変な暮らしだったから、これからは楽しく暮らしてほしいムクちゃんです。

にくきう

小茶君とリリーちゃんがお試し生活に入りました!
応援ありがとうございました。


ハンサムなムクちゃんをもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった素敵な保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう

こちらは、ジゲンと五右衛門くん!
里親募集 ルパン一族

ルパンとフジコちゃんは、お見合いが成功しお試し生活準備中です♪

里親さま募集中 ジゲン
ジゲン(♂・約3ヶ月)
一番ビビリBOYで~す! ちょっぴりどんくさい一面もあって可愛いです。

里親さま募集中 五右衛門
五右衛門(♂・3ヶ月)
みんなの監督役です。ビビリだけど、大物で、物怖じしません。とっても愛おしい存在です。


保護主さんからのお願い
ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼育(脱走防止含む)、適切な医療ケア、良質な食餌、一生愛情を持って一緒に暮らしてくださる責任感の強い方からのご応募お待ちしてます!あ、もちろん災害で避難するときも絶対に一緒に連れて行ってくださる方じゃないとイヤです~。ペットではなく、家族の一員として迎えてくださる方、お待ちしてます!

ペット不可の住宅にお住まいの方、未成年の方、留守番の長い1人暮らし、ご高齢者さまのみのご家庭、子供の情操教育のための飼育が目的の場合はお断りさせていただきます。

お見合いOKです。こちらからお届けいたしますので、横浜市より車で1時間程度の方を優先させていただきたいと思います。

ラブリーなルパン一族をどうぞよろしくおねがいします!

3種混合ワクチン済み(1回目)
検便2回→駆虫済み
レボリューション(ノミ・ダニ・回虫予防)済み
シャンプー済み
ウィルス検査(代表して五右衛門のみ) マイナス(エイズ・白血病共)
みんな健康で元気いっぱいで~す!

ルパン♪一族をもっと知りたい方は、パピちゃんのうきっきき~日記を覗いてねうわぁ・・・

空ちゃん言葉にお付き合いありがとうございました<(_ _*)>
帰省中は、コメントのお返事ができないかと思いますのでごめんなさいです~。

関連記事
No title

空ちゃん
今日は松ぼっくりなのですね(^^);

何をのせても
王子な空ちゃん☆

お留守番がんばってねっ(^^)/


しろにゃんさん
どうぞ気をつけていってらして下さいねm(- -)m
お土産話
楽しみにしております♪

2009.09.21 13:36 はんなり #- URL[EDIT]
No title

北海道へ里帰り~(*^o^*)
も~すっごく寒さそうですね。
風邪などひかないように、気をつけていってらっしゃ~い!
空ちゃんは、頭にモノを載せられれてもジーっと
していられるのね。スゴイな~o(^-^)o

2009.09.21 15:23 もくれん☆彡 #- URL[EDIT]
松ぼっくり王子くん

きちんとご挨拶できてエライね(^^)

しろニャンさんのいない間しっかりお留守番頑張ってね♪
センターの工事開始のこと・・・
とっても残念だけど、中のお仕事内容が具体化されたらまた教えてくださいね。

愛護のためになる建物である事を願ってます。
前回のコメが遅れてしまってごめんなさい。
次回の更新楽しみにしてますね☆

ゆっくりしてきてくださ~い♪

2009.09.21 17:00 Syuga #- URL[EDIT]
No title

リンクありがとうございますぅ~^^♪
マツボックリいいですよね~
乗せたくて・・
大きいの探してるんですけど見つからずですぅ^^;

2009.09.21 17:29 youbobo #- URL[EDIT]
No title

空ちゃん、松ぼっくりがよくお似合いです。(^^)
いろんなものが載っかって、面白い~。

北海道へ里帰りされるのですね。
もうずいぶんと秋も深まって、
あちこちキレイなんじゃないでしょうか?
ご実家でゆっくりとできるといいですね。(^^)
空ちゃんはお留守番ですか。
お世話してくれる人と仲良くね。(*^_^*)

2009.09.21 23:39 まろん #- URL[EDIT]
No title

あら~、空ちゃん、まつぼっくりも似合ってるわv-238
そっか~、里帰りなんですね~。空ちゃん、がんばれ~!しろにゃんさん、気をつけて行ってきてくださいね!
ちなみに、教えてもらったNHKの番組、ちょうどうちのマンション?地区?民放が全く映らなくなっちゃったの(涙) 再放送を願います。。。

2009.09.22 01:51 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]
No title

空ちゃん、しろにゃんさんの代わりに偉いね~♫ ♬
松ぼっくり「美形の」空ちゃんにとっても似合って
るよぉ~(*´∀`*)

しろにゃんさんが居ない間、少し寂しいけど……
お土産はきっと、カニだよぉ~(人^ω^*)

施設の件は残念でしたね(≡д≡*)もう、木が伐採
されて道路が出来てるなんて。eco的にも反対したい
感じ……。

小茶君とリリーちゃんとルパン君とフジコちゃん
上手くいくと良いな~♫ ♬
(バナーの件はレスにも書いたので、帰って来て
から、暇な時に見てネ(^-^)ノ~~)

2009.09.22 09:21 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
今度は松ぼっくり?

純白の貴公子改め松ぼっくりプリンス?
それにしても空プリンスはスゴイなあ~。
ちゃ~んとお留守番はもちろん、ブログまで
代行してしまうとは!
やはりタダ者ではありませんな!!

しろにゃん様は北海道ご出身なのですか!
私は一度も行ったことがありません。
北海道は「床暖房」が常識!って本当なのですか?
楽しいお話を楽しみにしております。

少しはのんびり出来ますように・・・。

2009.09.24 16:16 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
No title

まつぼっくりとは♪
かわいいものをのせましたね~!
すっごい きゅん としましたよ~★
ああ・・・がっかりです・・・
森をなくし 道路をつくり・・
なんという 建物を立てている
んだろう!! こういうのにも
署名で反対 集めたかったです!!

2009.09.24 20:04 panther 375 #boZqJCaQ URL[EDIT]
No title

ご無沙汰してました~、帰省中かな?
一応抽選会のお知らせに参りました。
来週の月曜ぐらいにしめきりと考えてるので
もしお帰りだったら参加してね~ ^ー^/

2009.09.29 18:59 soramama #- URL[EDIT]
コメントありがとうございましたm(__)m

昨日、無事に帰って参りました!
たまった仕事を片付けずつ、空ちゃんと1週間分遊びました♪
北海道は紅葉が始まり、山が美しく彩られていました。
これから少しづつ皆さんの所へご訪問、ポチ☆させていただきますね(^v^)


e-251はんなりさま
お土産話し、ありますよ~(^^)
更新をお待ち下さいね!

e-251もくれん☆彡さま
北海道、朝晩寒かったです~。
でも日中はポカポカでした♪
今度は何を乗せようかなぁ(笑)

e-251Syugaさま
ゆっくりしてきました~♪
工事の件は、また新たな展開があったらお知らせしますね。
少しづつ横浜市の方たちが行動し始めているようです。

e-251youboboさま
マツボックリ、実家の近くで拾ったんですよ(^^)
よければ送りましょうか~!
きっと似合うと思います♪

e-251まろんさま
何を乗っけてもじっとしてるので、これから楽しみです(笑)
北海道は紅葉が始まったばかりで綺麗でした♪
空ちゃんはおりこうさんにお留守番していたと、世話人から聞いてます(^_^;)

e-251パピコ代理さま
番組見れなかったんですね~残念!
10分と短い時間でしたが、飯田監督さんは熱い思いを語ってましたよ。
多くの映画館で上映されるためにも、東京での動員数獲得がカギになっているそうです。

e-251☆とまみさ★さま
お土産の蟹・・・高すぎて買えませ~ん(^_^;)
代わりにシャケで許してもらいました♪
バナーの件、後で行って見ますね!

e-251タッキさま
空ちゃん、松ぼっくりがけっこう気に入ってるみたいです♪
北海道、最近は床暖房は常識のようですよ(^^)
うちは、お風呂の床にも床暖房が入っています。
冬、タイルが冷たくってカラダが冷えちゃうんですよ~。

e-251panther 375さま
きゅん としていただけて嬉しいです♪
動物愛護センターは建ちはじめてしまったのですが、
中味を変更してもらうことはまだ可能かもしれないので、
調査中です。

e-251soramamaさま
ご無沙汰して、ポチ逃げ読み逃げごめんなさい(>_<)
抽選会、参加したいです~!
後で伺いますね。お知らせくださってありがとうです♪

2009.09.30 00:06 ⇒◆皆さまへ◆ #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

