
Comment (-)

乗っけてみよう♪

先日、私がゴロンとしていたら、
じーっと空ちゃんが見つめてましたムフフ

全然動かずまったりしていたので、ちょっと遊んでみました。

空ちゃん、貝乗せてみる?

くうちゃん
にゃんで、貝なんだよぉ!!

白くて目立たないや。
あ、お耳が怒ってる~手書き風シリーズ汗1


じゃ、こんなのは?

くうちゃん
・・・

おぉ!似合ってるようわぁ・・・
王子の冠みたい。

先住猫のねこちゃんは、頭に何かを乗っけるとすごく怒って猛ダッシュで去っていきましたが、
空ちゃんは、平気なようです。
それに、頭が平らかも!
座りが良くて、落ちないのです。
新しい特技になる予感♪
いろいろ乗っけてみようと思いますえへ


くうちゃん

絵文字名を入力してください里親さま募集中です!

里親募集 ムク
愛称:ムク オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み
集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
りっぱなしっぽと見上げる澄んだ瞳がチャームポイントです。

にくきう

里親募集 小茶
愛称:小茶 生後後3ヶ月の♂
5月末に段ボール箱に入れて捨てられていました。
200gの乳飲み子で保護されミルクで育った小茶は、人馴れバツグンの人間大好きっこです!

ハンサムなムクちゃんと可愛い小茶君をもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった素敵な保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう

こちらは、ルパン一族の面々ですよ!
里親募集 ルパン一族
里親募集 フジコ・ルパン・ジゲン・五右衛門

フジコ(♀・約3ヶ月)
きょうだいの中でいちばん好奇心旺盛なおきゃんな女の子。
ちっちゃいお顔に大きなお目目のベッピンさんです。

ルパン(♂・約3ヶ月)
甘えん坊で寂しがりやの萌え萌えBOYです。愛すべき優しい男の子。

ジゲン(♂・約3ヶ月)
一番ビビリBOYで~す! ちょっぴりどんくさい一面もあって可愛いです。

五右衛門(♂・3ヶ月)
みんなの監督役です。ビビリだけど、大物で、物怖じしません。とっても愛おしい存在です。

保護主さんからのお願い
ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼育(脱走防止含む)、適切な医療ケア、良質な食餌、一生愛情を持って一緒に暮らしてくださる責任感の強い方からのご応募お待ちしてます!あ、もちろん災害で避難するときも絶対に一緒に連れて行ってくださる方じゃないとイヤです~。ペットではなく、家族の一員として迎えてくださる方、お待ちしてます!

ペット不可の住宅にお住まいの方、未成年の方、留守番の長い1人暮らし、ご高齢者さまのみのご家庭、子供の情操教育のための飼育が目的の場合はお断りさせていただきます。

お見合いOKです。こちらからお届けいたしますので、横浜市より車で1時間程度の方を優先させていただきたいと思います。

ラブリーなルパン一族をどうぞよろしくおねがいします!

3種混合ワクチン済み(1回目)
検便2回→駆虫済み
レボリューション(ノミ・ダニ・回虫予防)済み
シャンプー済み
ウィルス検査(代表して五右衛門のみ) マイナス(エイズ・白血病共)
みんな健康で元気いっぱいで~す!

ルパン♪一族をもっと知りたい方は、パピちゃんのうきっきき~日記を覗いてねうわぁ・・・

みんな赤い糸が繋がっている里親さまがいます。1日も早く出会えますようににくきう

関連記事
No title

ふっふっふ~、空ちゃん、新しい遊ばれ方を発見されちゃったね。(笑)
実はじーっと見つめていた時
「ぼくの頭に乗せてみる?」って念を送っていたのかも??(^m^)
保護ネコちゃん達にみーんな良いご縁がありますように!

2009.09.01 08:48 まりまお #zBlOywzs URL[EDIT]
No title

空ちゃん可愛い~!
「にゃんで?」顔をしながら
嫌がってないですね。
しかも乗せ続けることは空ちゃんの
協力も必要ですし(笑)

猫ちゃん達、素敵な里親さんに巡り会えますように。

2009.09.01 10:23 ocashi #- URL[EDIT]
No title

空ちゃん、太っちょに性格が似ていますね。
雰囲気も似ていますが・・メインクーンのDNA
が強くでているのでしょうね。凄く穏やかで、
大好きです。:)きっと太っちょもされるがままです。(苦笑)
小茶ちゃん、我が家のみーと
そっくり。:)応援させて頂きます。:)

2009.09.01 11:37 太っちょの母です #- URL[EDIT]
No title

空ちゃん、ちょっと男の子顔になってキタみたい?
空ちゃんはしろにゃんさんに貰われて穏やかで
良い子に育って良かったねぇ~o(^-^)o

チュチュだって、インターネット経由の転載で
見付けた大事な子だもん~♪
(性根は飼い主のせいで、少々悪くなったかも?)

今回の子達もこんなにカワイイんだから、里親さん
見つかりますよ~に(*´ω`*)
皆、幸せになろうね~!!

PS・チュチュの写真で偶然に短毛ぽい?空ちゃん
に似てる写真がありました~(*^m^*) ムフッ♪
今度?落ち着いたらUPしま~す!!
(空ちゃんFANに怒られそうo(´^`)o うぅ)

2009.09.01 11:50 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

 (≧∇≦)色々乗っけて楽しんでますね~。
空王子ですね...名前ハマッてます☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
嫌がらないのは、のんびりた性格なのでしょうか?
家はカルピンがそうで、ボーっとしてますよ(笑)

2009.09.01 16:39 もくれん☆彡 #- URL[EDIT]
いつもコメントありがとう!

e-464まりまおさま
時々不思議そう~な顔して私を見つめてるんですよ(笑)
いろんな念を送られているのかしら??
だとしたら思いどうりに動いてるかも、私(≧▽≦)

2009.09.01 21:17 →まりまおさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

e-251ocashiさま
そうなんです。
嫌がらないのです(笑)
さすがにいろいろ乗っけてると、
プンプンって感じで行ってしまいましたけど('-'*)
また何か乗っけてみようと思います。
リクエストがあればどうぞ♪

2009.09.01 21:24 →ocashiさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

e-251太っちょ君の母さま
そうなんですか~。
性格、確かにすごく穏やかです。
前にいたねこちゃんは、時々キレることがあったのですが、空ちゃんは全くないですね~。
猫特有の引っ掻き傷を一度も付けられたことがないんですよ♪
メインクーンって、そういう性格なんですね!
小茶くん、みーちゃんに似てますよね(^v^)
応援とても嬉しいです。よろしくお願いしますv-344

2009.09.01 21:34 →太っちょ君の母さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
いつもコメントありがとう!

e-251☆とまみさ★さま
メールの励ましありがとうございました!
とっても励まされました。
気持ちはヽ(*`ェ´*)ノでしたが、
おかげで(*´m`*)になれました~。

空ちゃん、男の子っぽくなりましたよね!
いつも、友達から美人さんねーとか言われて、
男の子なんですけどって言ってたんですよ。
ジャンプや棚登りなどできるようになって、
本猫も自信がついたのかな?

チュチュちゃんの写真、楽しみ~♪
それより扶養家族が増えたってーーーー!!
ニュース速報が~!
すぐに見に行きますねv-355

2009.09.01 21:47 →☆とまみさ★さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
いつもコメントありがとう!

もくれん☆彡さま
空王子・・・お空から飛んできそうヽ(`▽´)ノ
そうですね~。
のんびりっていうかマイペースな性格。
カルビン君もきっと乗っけられますよ♪
ぜひ王冠を乗っけてみて~!

2009.09.01 21:54 →もくれん☆彡さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
No title

空ちゃんは、穏やかな性格のネコさんなんですね~。
頭が平ら~。(^^;) 
いろいろ乗っけてみたくなりますね。
今度は、本物のりんごとか。
あ、それは重いか…。(^^;)
ウチの子だったら、タダではすまないかも~。
一発でご機嫌を損ねてしまい、あとは恐ろしいことに…。(>_<)

2009.09.01 22:59 まろん #- URL[EDIT]
No title

はじめまして~♪
うちもよ~く頭乗せやってます^^;

2009.09.01 23:19 youbobo #- URL[EDIT]
No title

たしかに(^^)/
とまみささんも書かれている通り
空ちゃん男の子っぽいお顔にっ

ううっイケメンやねっv-238

王冠v-20
良くお似合いですっ

被りものならぬ
のせもの?に全く動じていない様子の空ちゃん
大物ですぞっ(^^)/


P.S.
みんなみ~んな
幸せになれますようにm(- -)m

2009.09.02 13:46 はんなり #- URL[EDIT]
No title

こんばんはー
ありがとうございます^^

2009.09.02 21:22 おさむにぃ #h/1ZVhMA URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

e-251まろんさま
まろ君、怒っちゃいますか?
のんびりお坊ちゃまに見えるので、
まろ君も大丈夫かと思ってました(ノ∀゚*)
さすがにリンゴは怒っちゃうかな?
でもいろいろ乗っけて試してみます(^^*)

2009.09.02 22:23 →まろんさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
はじめまして(^^)

e-251youboboさま
コメントありがとうございます!
ぜひ、そちらの王子?お姫様?を見に伺いますねー♪
どんなものを乗せてるのか、興味津々です(笑)

2009.09.02 22:27 →youboboさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます!

e-251はんなりさま
そちらのまりお王子も、イケメンに成長中v-345
空ちゃん、最近少しだけやんちゃ顔になってきたんですよね~(*'-'*)
シャイボーイなので大物にはなれないと思うけど、心優しく育って欲しい親馬鹿の心境です(笑)

2009.09.02 22:33 →はんなりさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
忙しいのにご訪問ありがとう!

e-251おさむにぃさま
お引越し、お疲れ様です。
新居はどうですか~?様子をブログで拝見するのが楽しみです♪
ラムちゃんロビン君、ちょっと慣れるまで大変かな?
でも、環境が変わって楽しそうですね(*'▽'*)

2009.09.02 22:37 →おさむにぃさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
No title

コメントありがとうございますぅ~^^♪
本日も乗せております^^;
1つは乗せてるっぽい反則写真ですけどね^^;

2009.09.03 17:34 youbobo #- URL[EDIT]
それは楽しみです♪

e-251youboboさま
お知らせコメントありがとうございます!
夕食の後のお楽しみ♪で、見に行かせていただきますね~(^ー゚)ノ

2009.09.03 18:50 →youboboさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
No title

ゴージャス空ちゃんの頭に・・!可愛いわ~。頭が平らなの(笑)?
爪とぎされる椅子、我が家と同じだわ。
いい加減買い換えようかとも思うんだけど、あんまり気に入ってるみたいだからついそのままにしちゃうんですよね~。

2009.09.03 22:18 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]
コメントありがとう♪

e-251パピコ代理さま
8ニャンズのお世話と外猫さんのお世話、本当にご苦労様~v-344

空ちゃんの頭、するっと平らなの!
だから乗せやすいんです(笑)
パピコ代理さんのおうちの家具、きっとこんなものじゃないでしょうね~。
だってパピコ幼稚園の園児がぁ・・・(≡^∇^≡)

2009.09.03 23:14 →パピコ代理さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
No title

空ちゃん、乗せやすいように耳を開いてる感じがしますね~♪
嫌がらないなんて凄い!!
ついいろいろ乗せてみたくなりませんか?

2009.09.04 16:16 まちねぇ #jgJNn0FY URL[EDIT]
訪問ありがとうございます♪

はじめまして~足跡からきました!
頭に いろいろ乗せられるって
いいですね~♪ ハロウィンの時
ちっちゃいかぼちゃ 乗せたりなんて
楽しそうです! うちのBiBiは まだ
ちびにゃんで 落ち着きがないので
乗せるほうも必死です~~★
里親さん 見つかるといいですね♪
応援ポチッ★

2009.09.04 20:03 panther375 #boZqJCaQ URL[EDIT]
お忙しいのにありがとうございます!

v-280まちねぇさま
お引越しお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
おさむにぃさんのお話しだと、まちねぇさんがかなり大活躍されたとか・・・。
疲れは後で出てくるので気をつけて下さいね。
ラムちゃんとロビン君も普通の生活に戻り、慣れた様で安心ですね!
空ちゃん、ただただ固まってるだけかも?(^▽^;)

2009.09.04 21:45 →まちねぇさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
コメントありがとうございます。

v-280panther375さま
はじめまして♪
そうですね!軽いものから試しに乗せてみます~。
BiBiちゃん、見てきましたよ!
とっても可愛いにゃんこちゃん。
一緒にお出かけできるんですね~スゴイです。
うちはビビリん坊なので、お外は無理そうです。

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

2009.09.04 21:49 →panther375さま #04A4fcJ2 URL[EDIT]
はじめまして!!

つい最近に
しろにゃん様のブログの読者になりました。
空ちゃん!イケメンですネ~。
・・・初めは「そらちゃん」かと思いました。
   「空」とかいて「くうちゃん」とは!
   イケメンは名前からして一味も二味もちがいますね。

空ちゃんは人間ならばレオ様かブラピか!ってとこでしょうか?
おっと!レオ様もブラピも、いまや30男、40男・・・空ちゃんに失礼ですね。
今ならばザック・エフロンか!
純白の貴公子!
乗っけてみようプリンス!?
そして、空ちゃんはイケメンなのに、すましたところがなくて、どこかお茶目なところもあるので
そこがたまらなく可愛いです。
今後の空ちゃん!楽しみにしております!!

2009.09.06 09:42 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
お褒めの言葉をありがとうございます♪

e-51タッキさま
ご訪問、コメントありがとうございます。
あまりに素敵な俳優の名を並べていただき、
空ちゃん照れて隠れてしまいました(笑)
シャイ・ボーイなもので・・・(〃'∇'〃)ゝ

とても甘えん坊な王子ですが、
猫の国の大切なプリンスをお預りしていると
思い込んでいる、猫馬鹿な飼い主です(^▽^;)
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来てくださいね!

2009.09.06 21:49 →タッキさま #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

