2010年05月 の記事一覧


Comment (-)

1ヶ月経っちゃったーー!!

何だかバタバタしているうちに、気づくと前記事から1ヶ月経ってしまいました。
皆さんのブログへのご訪問も滞っていて、ごめんなさい

5月は・・・
そうそう、☆とまみさ★さんご夫婦が連休中に遊びに来てくれました♪
空ちゃんにはこんな可愛らしい手作りおもちゃを持って来てくれたんですよ。
☆とまみさ★さん手づくりおもちゃ

これは、フエルトのおサルさんです。毛糸で編んだお花の帽子を被っているの
☆とまみさ★さんの描くほんわかしたイラストそのままの癒し系おサルさんです。
空ちゃんも気に入って遊んでいたのですが、現在は行方不明。
家出しちゃったのかもと心配しています(涙)

おさるさんと空ちゃん
ボールみたいなおさるだなぁ

・・・空ちゃん、いじめすぎよ・・・


連休が明けると、たまった仕事がいっぱいで空ちゃんの手も借りたいくらいの毎日。
そして、北海道から母が遊びに来て昨日まで滞在していました。
母は、空ちゃんとは2度目のご対面。
動物好きの母にとって、空ちゃんは可愛い孫のような存在かな?
とっても可愛がってくれました

よくパピコ代理さんが猫ちゃんたちに作っている素敵なバンダナを、母が空ちゃんにも作ってくれました。
空ちゃんバンダナ

親ばかとババばかな私と母は、空ちゃんのバンダナ姿にもうメロメロ。
空ちゃんすっごく似合うわね~を連発です!
だって、本当に可愛いんだもの~

バンダナ姿の空ちゃん
ぼくもバンダナ付けてお仕事手伝うよ!

ところで、母が滞在中の間の空ちゃんの様子というと・・・

いつもの空ちゃんは、日が昇る頃には起きて私が起きるまでしつこく鳴いたり足の指をかじったりするのに、
母がいる間はとっても静かでした。
おかげで、手のかからない静かな良い子という好印象を母に持ってもらった空ちゃん。
母の前でころんころんと可愛く転がって見せたりして空ちゃんの好印象はアップするばかり
そして、
母が帰った後は、良い子を演じすぎて疲れちゃったみたいです(笑)
夕べは久々に私のお布団でフミフミしながら甘えん坊の空ちゃんに戻ってました。

空ちゃんお疲れ気味
ぼくなんだか疲れちゃった・・

・・・猫かぶりすぎたものね(爆)


● お知らせ ●

パピコ代理さんの保護猫ちゃんの「ぶー君」の新しいおうちが見つかりました。
おめでとう♪ぶーくん!

銀ちゃん」は引き続き里親さんを募集していますので、どうぞよろしくお願いいたします!

▼銀ちゃんプロフィール(パピコ代理さんより)▼
コワモテ(笑)&おっきなボディ(6kg)に似合わず?とにかく人間が大好きの甘えん坊さん。
今まで何年もずーっと外でがんばって生きてきました。
がんばった銀ちゃんにあったかい愛情をた~っぷり注いであげてくださる家族を募集中です。
銀ちゃんの性格上、1頭飼いの方が向いてると思います。

FIV陽性ですが、発症していません。
銀ちゃんの残りの猫生がおだやかでやさしくありますように。。。
お心ある方からのお問合せをお待ちしています!
里親募集中 銀ちゃん

銀ちゃんをぜひ家族に迎えて下さる方は、
パピちゃんのうきっきき~まで。
または、
右から私にメール送信してくださいね!
お待ちしています。


お外で頑張って生きていた子です。どうかよろしくお願いいたします。<(_ _*)>


1ヶ月の間、ブログ更新だけでなくご訪問と応援ポチもサボっていまして、ごめんなさい。
少しずつおじゃまさせて頂きます

