2009年10月 の記事一覧


Comment (-)

ブロ友さんがおうちにやって来た♪

1年前に野良猫の「ぼたんちゃん」が縁で知り合ったブロ友さんのパピコ代理さん。
彼女が、空ちゃんに会いに来てくれました!
ぼたんちゃんは成猫の野良猫さんでしたが、パピコ代理さんが保護して素敵なおうちを見つけてあげたんですよ^^

おみやげまでもらっちゃって、空ちゃんシアワセね~くり抜きハート1
実は、私もおみやげももらっちゃったの^^;

空ちゃんが頂いたねずみ君たち。
フエルトの可愛い猫グッズです。ありがとう♪
ねずみのおもちゃ

空ちゃんは、初対面の人にはめったに近づいて行かないんですが、
パピコ代理さんには、あっという間に懐いちゃってびっくり(@_@)
しかも、しっかりお腹を見せて、ナデナデしてもらってました。

やっぱりチャーミングなお姉さんは好きなのね、空ちゃんねこ

おもちゃを乗っけてる空ちゃん
けろ君とパピちゃん、優しいお姉さんと暮らしててシアワセものだね!

私ったら、肝心の写真を1枚も撮らずに話しばっかりしてました手書き風シリーズ汗1
楽しいひとときを、ありがとう!
100%猫の話しが思い切りできるトモダチは貴重ですね(笑)

空ちゃんのお気に入りのおもちゃになったねずみ君。
毎日、カジカジ猫キック入れられてます。

くうちゃんとネズミ
また来てね!

現在、パピコ家には黒猫黒猫の五右衛門とジゲン、茶とらチャトランのシナモンとナツメグ
が家猫修行をしながら里親さまを待っています!
↓とっても可愛い4ニャンズ。
里親募集中 関東

1、五右衛門 ♂
2、ジゲン ♂
3、ナツメグ ♀
4、シナモン ♂


*3種混合ワクチン済み、検便済み、ノミダニ、シラミ駆虫済み
エイズ・白血病共に陰性


↓こちらのサイトは、里親募集をしている猫ちゃんたちがまとめて見られますので、
ぜひ覗いてみてくださいね。
Ukiki Cat Project 里親募集 バナー 200×68

↓まだまだ里親さまを待ちつづける猫ちゃんたちがいます↓
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

愛称:ムク オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み
集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
りっぱなしっぽと見上げる澄んだ瞳がチャームポイントです。
身だしなみを整えて、優しい里親さまを待っています!
念入りに毛づくろいするムクちゃん、かなりの男前ですよ♪


にくきう

愛称:よもぎ メス4か月 ノミダニ駆除済 虫下し済
天真爛漫のおてんばちゃんでおしゃべりです。ごはんを食べながら、フニャフニャー。寂しいとニャーン。触られるのが大好きでずっとナデナデしてー、と見つめます。なでられるとご機嫌のスイッチが入るみたいでゴロゴロしながら、猛烈に手にスリスリしてきます。
チャームポイントはの左アイラインと右鼻下のホクロとまっすぐな長いしっぽです^^ 将来有望な美人ミケちゃんです☆
甘えん坊よもぎちゃんです。


ハンサムなムクちゃん、美猫よもぎちゃんをもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった素敵な保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう


★ お次は、千葉県から真っ黒な子猫ちゃんたち(代理掲載) ★

里親募集中 千葉

こちらの黒い仔猫ちゃんは、千葉県のあるおうちの庭で生まれました。
4匹のうち、2匹は保護され病院で里親募集を行っています。
そして、こちらの2匹も保護して里親さまを探すことになりました。
お世話している方からの、猫ちゃんたちの情報は、↓こちらです。

8月28日生まれ
黒猫 2匹 性別は 恐らく男の子であろう元気っぷり。
ぼんぼりのような 可愛い尻尾です。
モリモリご飯も 食べ 毎日成長しています。
まだ 人には慣れていませんが
他の兄妹たちも すぐに慣れましたので
問題ないと思います。
千葉県在住ですので どうぞ よろしくお願い致します。
譲渡前に 当方で ワクチン接種を 行います。


いつでも里親募集中に掲載中です。
ご応募してくださる方は、こちらのいつでも里親募集の掲載ページC86245からお申し込みください。
また、右のメールフォームからも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。



上記の里親さまを募集している猫ちゃんたちを家族に迎えようかなって思っている方、一度会ってみたいなと思っている方も、お気軽にお問い合わせください。
右サイドのメールフォームからどうぞ♪

最後まで読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>



羽が生えました!

東京は秋晴れが続いてポカポカですね。
空ちゃんも、陽の光と心地よい風を感じる場所で、
のんびりまったりしていることが多くなりました。

もしもし、眠ってるの?
それとも、秋を感じてるの?

くうちゃん まったり

考え事でしゅ。

こんな安心してリラックスしている姿を見ていると、全てOK!
という気分になります笑
天使のようだわ~~と、猫ばかで親ばかな飼い主は写真を撮りまくり。

そして、
空ちゃんは本当に天使でした~びっくり
↓羽が生えてきたんですよ。。見えません??
とってもいたずら好きで元気な天使ですが・・・

くうちゃん 羽が生えてきた?


・・・と、ここまでくると呆れられますね。
それを覚悟で、写真アップです。
皆さん、呆れてひかないでね~~笑


ここからが、本当に見てもらいたい里親さま募集中の可愛い猫ちゃんたちのご紹介ですから。
よろしくお願いいたしますウインク


↓まだまだ里親さまを待ちつづける猫ちゃんたちがいます↓
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

愛称:ムク オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み
集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
りっぱなしっぽと見上げる澄んだ瞳がチャームポイントです。
身だしなみを整えて、優しい里親さまを待っています!
念入りに毛づくろいするムクちゃん、かなりの男前ですよ♪


にくきう

愛称:よもぎ メス4か月 ノミダニ駆除済 虫下し済
天真爛漫のおてんばちゃんでおしゃべりです。ごはんを食べながら、フニャフニャー。寂しいとニャーン。触られるのが大好きでずっとナデナデしてー、と見つめます。なでられるとご機嫌のスイッチが入るみたいでゴロゴロしながら、猛烈に手にスリスリしてきます。
チャームポイントはの左アイラインと右鼻下のホクロとまっすぐな長いしっぽです^^ 将来有望な美人ミケちゃんです☆
甘えん坊よもぎちゃんです。


にくきう

(ご報告)うずらちゃんは、お試し生活予定となりました。うまくいきますように!(追記10/23)
愛称:うずら オス3か月くらい ノミダニ駆除済 虫下し済
段ボールに入れて捨てられているのを保護しました。
保護時500gでしたが、健康状態良好すくすく成長しています。
超ウルトラ級の甘えん坊&泣き虫ちゃん。座るとすぐに膝の上に乗っかってきてゴロゴロ。首や肘の内側など柔らかいところにチュバチュバ吸いつきながらそのままおねんねしてしまいます。おねんねから覚めて、一人ぼっちなことに気づくと、必死な声で泣いて呼びます。
まだ小さく、かなりの寂しがり屋なので、たっぷり相手をしてくださるお留守番の少ない里親様を希望します。

里親募集 猫 うずら

ハンサムなムクちゃん、美猫よもぎちゃん、寂しがりやのうずら君をもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった素敵な保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう

★ お次は、ジゲンと五右衛門、ナツメグとシナモン ★

里親募集中 関東

愛称:
1、五右衛門 ♂
2、ジゲン ♂
3、ナツメグ ♀
4、シナモン ♂


3種混合ワクチン済み、検便済み、ノミダニ、シラミ駆虫済み
エイズ・白血病共に陰性

みんな保護宅のパピコ代理さんのおうちですくすく成長中です。
パピちゃんのうきっきき~日記」で、その様子が見られます。猫の保育園っていう感じの優しくて温かい保護宅で、家猫修行もばっちりです!
五右衛門とジゲンとナツメグとシナモンをもっと知りたい方は、Ukiki Cat Projectを覗いてねうわぁ・・・
写真だけじゃなくて、性格やチャームポイントも詳しく書いてありますよ!

にくきう

★ お次は、千葉県から真っ黒な子猫ちゃんたち(代理掲載) ★

里親募集中 千葉

こちらの黒い仔猫ちゃんは、千葉県のあるおうちの庭で生まれました。
4匹のうち、2匹は保護され病院で里親募集を行っています。
そして、こちらの2匹も保護して里親さまを探すことになりました。
お世話している方からの、猫ちゃんたちの情報は、↓こちらです。

8月28日生まれ
黒猫 2匹 性別は 恐らく男の子であろう元気っぷり。
ぼんぼりのような 可愛い尻尾です。
モリモリご飯も 食べ 毎日成長しています。
まだ 人には慣れていませんが
他の兄妹たちも すぐに慣れましたので
問題ないと思います。
千葉県在住ですので どうぞ よろしくお願い致します。
譲渡前に 当方で ワクチン接種を 行います。


いつでも里親募集中に掲載中です。
ご応募してくださる方は、こちらのいつでも里親募集の掲載ページC86245からお申し込みください。
また、右のメールフォームからも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。



★前回募集中だったまおたんは、無事に里親様が見つかりました。応援ありがとうございました★


上記の里親さまを募集している猫ちゃんたちを家族に迎えようかなって思っている方、悩んでいる方、いつでもご相談にのりますので右サイドのメールフォームからご連絡くださいね!

最後まで読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>

大切なお願いがあります☆

今日は、お願い事から始めさせてくださいね。
長くなりますが、お時間のあるときに読んで下さい。


1つめのお願いは、署名です。

以前にもこのブログで紹介して、署名をお願いした「犬猫の殺処分方法再検討の要望書
これは、ジュルのしっぽのhanaさんが集めている署名です。
動物の殺処分ゼロを最終目標にしているのですが、現在行われている殺処分の方法には大きな問題があるのです。
安楽死とは言えないような方法の改善を目的にした署名です。

そのhanaさんが、もう1つ「2011年動物愛護管理法改正の要望書」の署名を集めています。
以下、hanaさんの署名の呼びかけを転載させていただきます。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

2011年、動物愛護法が改正されます。
5年に1度の見直しです。
環境省で見直しが本格的にはじまるのは2010年。

いま、もう2009年10月。
あと半年もしないうちに全体の枠は決まります。
時間はあまりありません。

ヒトの身勝手で殺処分されているネコやイヌ。
いますぐに廃止してあげることはできないけれど、
殺処分ゼロに近づくことは、いますぐにできます。

ひとっ飛びはできなくても、確実な一歩を。
そう思って署名を募ることにしました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

改正点の詳細は、↓こちらのページに詳しく書かれています。
ジュルのしっぽ「改正点の解説」

何もしなければ、今のままの動物愛護法で処分される動物は減りません。
hanaさんの署名がたくさん集まれば、きっと1歩前に進むと思います!


2つめのお願いは、
パピちゃんのうきっきき~日記のパピコ代理さんが、素敵な里親募集のウェブサイトを作ってくれました。
里親さまを待っている猫ちゃんたちの可愛い写真、性格や特徴などを詳しく書いて紹介されています。
パピコ代理さんの保護した猫ちゃんだけでなく、ブロトモさんの保護猫も紹介しています。

私の閑散としたブログにはご訪問してくださる方も限られてますので、みなさんのブログで紹介して頂けたら嬉しいです。
下に180×68pixのバナーを置いておきますので、どうぞお持ち帰りくださいね。
Ukiki Cat Project 里親募集 バナー 200×68

リンク先は、http://ukikicatproject.s1.bindsite.jp/index.htmlです。


そして、3つめはお知らせです。

こちらは、クレス先生のチャリティーセミナー「飼い主のためのドイツ自然療法」のご紹介です。
ブロトモさん「おいらの名は太っちょ」の母さまが、お知らせをしています。

猫の太っちょ君はFIVキャリアの猫ちゃんですが、クレス先生の処方とご家族の愛情でとても元気になりました。
私もびっくりするくらい毛艶がよくなり、生き生きと変わった太っちょ君。
ホメオパシー(自然療法)にご興味のある方、大切なペットの今後の体調に役立てたい方、貴重なセミナーになると思います。

参加費用は、3000円以上で上限はありません。
愛護活動をしている団体や個人への寄付金が含まれるチャリティーセミナーです。
参加を申し込むときに、寄付金を送りたい団体や個人を推薦することができます。
場所は、東京の代々木です。

詳しいことは↓こちらのサイトでご覧下さい。
飼い主のためのドイツ自然療法

告知のバナー設置のお願いもしていらっしゃるので、よろしくお願いいたします。



・・と、たくさんお願い事を書いてすっかりヘトヘトになってしまいました~汗

空ちゃん

しろにゃん、このくらいでへたってどうするんでしゅか!

空ちゃん、スミマセン・・・・・・・


↓まだまだ里親さまを待ちつづける猫ちゃんたちがいます↓
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

愛称:ムク オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み
集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
りっぱなしっぽと見上げる澄んだ瞳がチャームポイントです。
最近は、ちょっと人間と遊んであげることを勉強中(笑)
今まで外で大変な暮らしだったから、これからは楽しく暮らしてほしいムクちゃんです。
ムクちゃん、白くしたら空ちゃんに似てるような・・・気がしてきましたよ!


にくきう

愛称:よもぎ メス4か月 ノミダニ駆除済 虫下し済
天真爛漫のおてんばちゃんでおしゃべりです。ごはんを食べながら、フニャフニャー。寂しいとニャーン。触られるのが大好きでずっとナデナデしてー、と見つめます。なでられるとご機嫌のスイッチが入るみたいでゴロゴロしながら、猛烈に手にスリスリしてきます。
チャームポイントはの左アイラインと右鼻下のホクロとまっすぐな長いしっぽです^^ 将来有望な美人ミケちゃんです☆
よもぎちゃん一生懸命遊んでます!


ハンサムなムクちゃんと美猫よもぎちゃんをもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった素敵な保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう

★ こちらは、ジゲンと五右衛門くん ★

里親さま募集中 ジゲン
ジゲン(♂・約3ヶ月)
5兄弟一のビビリでちょっぴりどんくさいけどやさしい男の子。クマちゃんみたいなキュートフェイスとポークビッツみたいな短いしっぽがチャームポイントです!

里親さま募集中 五右衛門
五右衛門(♂・3ヶ月)
食いしん坊で大きな声が自慢(笑) くりくりの目とゴージャスなロングしっぽで周囲を魅了してやまないハンサムBOY!甘えん坊でちょっぴりビビリなところがまたカワイイのデス。

3種混合ワクチン済み(1回目)
検便2回→駆虫済み
レボリューション(ノミ・ダニ・回虫予防)済み
シャンプー済み
ウィルス検査(代表して五右衛門のみ) マイナス(エイズ・白血病共)
みんな健康で元気いっぱいで~す!

里親募集 まおちゃん
愛称:まおちゃん メス 推定5~6歳 避妊手術済み、エイズ・白血病ともに陰性 レボリューション済み
引越しで置き去りにされたまおちゃんに温かい本当の家族を見つけてあげたいと思います。お心ある方からのお問い合わせお待ちしております!

五右衛門とジゲンとまおちゃんをもっと知りたい方は、Ukiki Cat Projectを覗いてねうわぁ・・・


長い文章になり、ちゃんと伝わったか心配です。
バナーの設置方法や、署名の仕方がわからない方、右のメールフォームからお気軽に問い合わせてくださいね。
メールでお返しいたします♪

最後まで読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>

嬉しい季節の到来♪

密着度の高い季節になりましたね~♪
数日前から空ちゃんは私のお布団の上に来て、ぴったりとくっついて寝るようになりましたハート
そういえば、猫ちゃんと一緒に寝たいが為に、ちょっと窓を開けて部屋を寒くしてから寝るという可愛い友人がいたっけ。
その気持ちはよくわかるわ~。

普段はこちらからモフモフしたりベタベタすると、
「しつこいなぁ・・」とか「うざいでしゅねこ

というような顔をされちゃうけど、冬の夜は猫さまたちがぎゅうぎゅうにくっついてくれるんですものね。
ほんと可愛さ倍増ですくり抜きハート1


そして秋が深まってくるにつれて、寝ていることも多くなる猫さまたち。
空ちゃんの寝姿も、だんだん緊張感をなくしていきます。

くうちゃん 寝姿

目を半分開いたまま熟睡しているそこの君!
ベッドから落ちないで下さいね。

くうちゃん あくび
ふぁ~~~

とにかく眠くて眠くて仕方ないみたいです。



話が急に変わっちゃいますが、
今郵便局で動物愛護週間制定60周年記念切手が発売されていますね。
実は空ちゃんの写真を応募しようと思ってたのに、締切日を忘れ応募できなかったダメ飼い主です。
せっかくなので、寄付もできるというその切手を1シート購入してみました。

切手

あー、空ちゃんの切手欲しかったなぁ。(応募しても受賞は無理だったと思いますが・・)


では、新しい家族を待っている里親募集の猫ちゃんたちの紹介です。くり抜きハート1

と、その前に、
いつも野良猫の保護を精力的に行って素敵なおうちを見つけて下さっているパピコ代理さんが、
↓里親募集の専用の素敵なサイトを製作されたので、リンクしておきますね。
Papico's Ukiki Cat Project
里親募集している猫ちゃんたちのことを、とっても詳しく書いてあります。写真もいっぱいです!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

愛称:ムク オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み
集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
りっぱなしっぽと見上げる澄んだ瞳がチャームポイントです。
最近は、ちょっと人間と遊んであげることを勉強中(笑)
今まで外で大変な暮らしだったから、これからは楽しく暮らしてほしいムクちゃんです。
ムクちゃん、白くしたら空ちゃんに似てるような・・・気がしてきましたよ!


にくきう

愛称:よもぎ メス4か月 ノミダニ駆除済 虫下し済
天真爛漫のおてんばちゃんでおしゃべりです。ごはんを食べながら、フニャフニャー。寂しいとニャーン。触られるのが大好きでずっとナデナデしてー、と見つめます。なでられるとご機嫌のスイッチが入るみたいでゴロゴロしながら、猛烈に手にスリスリしてきます。
チャームポイントはの左アイラインと右鼻下のホクロとまっすぐな長いしっぽです^^ 将来有望な美人ミケちゃんです☆
よもぎちゃん一生懸命遊んでます!


ハンサムなムクちゃんと美猫よもぎちゃんをもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった素敵な保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう

★ こちらは、ジゲンと五右衛門くん ★

里親さま募集中 ジゲン
ジゲン(♂・約3ヶ月)
5兄弟一のビビリでちょっぴりどんくさいけどやさしい男の子。クマちゃんみたいなキュートフェイスとポークビッツみたいな短いしっぽがチャームポイントです!

里親さま募集中 五右衛門
五右衛門(♂・3ヶ月)
食いしん坊で大きな声が自慢(笑) くりくりの目とゴージャスなロングしっぽで周囲を魅了してやまないハンサムBOY!甘えん坊でちょっぴりビビリなところがまたカワイイのデス。

3種混合ワクチン済み(1回目)
検便2回→駆虫済み
レボリューション(ノミ・ダニ・回虫予防)済み
シャンプー済み
ウィルス検査(代表して五右衛門のみ) マイナス(エイズ・白血病共)
みんな健康で元気いっぱいで~す!

里親募集 まおちゃん
愛称:まおちゃん メス 推定5~6歳 避妊手術済み、エイズ・白血病ともに陰性 レボリューション済み
引越しで置き去りにされたまおちゃんに温かい本当の家族を見つけてあげたいと思います。お心ある方からのお問い合わせお待ちしております!

五右衛門とジゲンとまおちゃんをもっと知りたい方は、パピちゃんのうきっきき~日記を覗いてねうわぁ・・・


里親募集している猫ちゃんたちを少しでも気になっていらっしゃったら、
気軽にお問い合わせだけでもしてみてくださいね!
どうぞ、ご縁を大切にしてください。

最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)>








エゾリス君、久しぶり~♪

東京も秋らしくなりましたね。
帰省していた北海道は、紅葉も始まっていてカラフルな自然を堪能してきました。
今回は、母の希望だった旭山動物園~美瑛の丘~富良野へドライブ。
私の楽しみは、旧友のエゾリス君との再会です♪

旭山動物園は、想像していたよりもこじんまりしていてそんなには混んでいませんでした。
意外に狭い檻だったりして、ちょっと可哀想な猛獣さんたちもいました。
そんな中、外の木で悠々と眠るラスカル?(笑)

ラスカル?

寝方が空ちゃんにソックリだわ!!

美瑛の景色は、北海道の中でも一番好きな美しい風景。
写真に収まらない雄大さがあります。
ここは、観光スポットのお花畑。
秋でも、綺麗な花々が咲いています。ラベンダーは有名ですが、秋も綺麗~。

美瑛

そして、春以来の再会になったエゾリス君。
冬に備えて木の実をいっぱい食べてます。かわいいなあにこ

エゾリス
エゾリス

EOSKissを購入したときに付属で付いていた望遠レンズ、やっと役立ちました!
狭い我が家では、全く使えません(-_-;)

呼ぶと、こちらを振り返るリス君。

エゾリス

しっぽが細いので子供なのかな?
ご挨拶に、木を降りてきてくれました。

エゾリス

「やぁ、久しぶり!」
本日は、空ちゃんの写真がな~い!ごめんなさいです><

ブロ友で、チュチュ姫としろねこ仲間の☆とまみさ★さん作のしろねこブログバナーを
頂いちゃったので、サイドに貼ってみました♪
しろねこブログバナー
しろねこブログのお仲間の方、一緒にどうですか?
手書きのイラストがとてもキュートです。
☆とまみさ★さんありがとう~!(って、私がおねだりしたくせに汗

ではここから、里親さまを待っているかわいい猫ちゃんたちの紹介です。
これから寒くなってくる季節。
猫ちゃんたちが傍にいたら、カラダもココロもぽかぽかになりますよー
くり抜きハート1

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

愛称:ムク オス 推定2歳 去勢手術済み ノミ、ダニ駆除済み
集合住宅の駐車場わきでみるくちゃんとたった2匹で寄り添って生きてきました。
ビビリん坊のくせに、人に対して警戒心がありません。なので、リリースせずに里親さんを探すことにしたそうです。
りっぱなしっぽと見上げる澄んだ瞳がチャームポイントです。
最近は、ちょっと人間と遊んであげることを勉強中(笑)
今まで外で大変な暮らしだったから、これからは楽しく暮らしてほしいムクちゃんです。
本日は特別にムクちゃんの動画ですよ!


にくきう

愛称:よもぎ メス4か月 ノミダニ駆除済 虫下し済
天真爛漫のおてんばちゃんでおしゃべりです。ごはんを食べながら、フニャフニャー。寂しいとニャーン。触られるのが大好きでずっとナデナデしてー、と見つめます。なでられるとご機嫌のスイッチが入るみたいでゴロゴロしながら、猛烈に手にスリスリしてきます。
チャームポイントはの左アイラインと右鼻下のホクロとまっすぐな長いしっぽです^^ 将来有望な美人ミケちゃんです☆
よもぎちゃんも動画で可愛さアピール!


ハンサムなムクちゃんと美猫よもぎちゃんをもっと知りたい方は、猫伴生活さんを覗いてくださいね!
空ちゃんがお世話になった素敵な保護主さんのブログサイトです(^^)
よろしくお願いいたします

にくきう

こちらは、ジゲンと五右衛門くん!

里親さま募集中 ジゲン
ジゲン(♂・約3ヶ月)
一番ビビリBOYで~す! ちょっぴりどんくさい一面もあって可愛いです。

里親さま募集中 五右衛門
五右衛門(♂・3ヶ月)
みんなの監督役です。ビビリだけど、大物で、物怖じしません。とっても愛おしい存在です。

3種混合ワクチン済み(1回目)
検便2回→駆虫済み
レボリューション(ノミ・ダニ・回虫予防)済み
シャンプー済み
ウィルス検査(代表して五右衛門のみ) マイナス(エイズ・白血病共)
みんな健康で元気いっぱいで~す!

愛称:まおちゃん メス 推定5~6歳 避妊手術済み、エイズ・白血病ともに陰性 レボリューション済み
引越しで置き去りにされたまおちゃんに温かい本当の家族を見つけてあげたいと思います。お心ある方からのお問い合わせお待ちしております!
里親募集 まおちゃん

保護主さんからのお願い
ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼育(脱走防止含む)、適切な医療ケア、良質な食餌、一生愛情を持って一緒に暮らしてくださる責任感の強い方からのご応募お待ちしてます!あ、もちろん災害で避難するときも絶対に一緒に連れて行ってくださる方じゃないとイヤです~。ペットではなく、家族の一員として迎えてくださる方、お待ちしてます!

ペット不可の住宅にお住まいの方、未成年の方、留守番の長い1人暮らし、ご高齢者さまのみのご家庭、子供の情操教育のための飼育が目的の場合はお断りさせていただきます。

お見合いOKです。こちらからお届けいたしますので、横浜市より車で1時間程度の方を優先させていただきたいと思います。

五右衛門とジゲンとまおちゃんをもっと知りたい方は、パピちゃんのうきっきき~日記を覗いてねうわぁ・・・

最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)>

