2008年08月 の記事一覧


Comment (-)

嬉しいお知らせ + 里親募集中

空ちゃん、空ちゃん、ちょっと嬉しいお知らせがあるよ!

空ちゃん
にゃんですか?

大田区で里親募集していた、兄妹猫ちゃんの「ルカ君モカちゃん」に里親さんが見つかりそうなんだって!
お試し生活を予定してるらしいよ

空ちゃん
それは良かったにゃあ~。
ボタンちゃんにも優しい里親さんが見つかりますように...zzz



引き続き、↓ボタンちゃんの里親募集中ですので、よろしくお願いします。

 里親募集中 

(子猫ちゃん)
兄妹猫の「ルカ君モカちゃん」は無事に里親さん候補が見つかり、お試し生活予定となりました。
応援ありがとうございました。


(白黒成猫ちゃん)
東京・横浜近辺の方で、黒白の成猫(仮名ボタン)ちゃんの里親さんになってくれる方を募集中です。推定年齢1~2歳の女の子。
猫ブログ友達の「パピコ代理さん」が保護し、避妊・血液検査・ワクチン済みです。性格はとっても穏やかで友好的。目がぱっちりのかわいい猫ちゃんです。

そんなかわいいお年頃のボタンちゃんを見たい方はコチラ→→→「パピちゃんのうきっききー日記」
ボタンちゃん里親募集中

ちなみに、うちの空ちゃんもそうですが、成猫から飼っても人間に懐くし、信頼関係を築く事ができますよ♪

 よろしくお願いします 




お出かけの練習 + 里親募集中

 里親募集中 

(兄妹の子猫ちゃん)
東京大田区で、生後2ヶ月くらいの兄妹猫の里親募集中です。
シャムっぽい毛並みでブルーアイの男の子(仮名ルカ)とペルシャのようなふわふわした毛並みの女の子(仮名モカ)ちゃんです。2匹は兄妹でいるところを保護され、元気になるまで保護主さんに育てられました。
保護主さんは、空ちゃんの里親募集をしてくれた、優しい保護主さんです。
めちゃくちゃカワイイ兄妹猫を見たい方はコチラ→→→「猫伴生活」
*子ニャンコ動画も見れますよ~♪

(白黒成猫ちゃん)
東京・横浜近辺の方で、黒白の成猫(仮名ボタン)ちゃんの里親さんになってくれる方を募集中です。推定年齢1~2歳の女の子。
猫ブログ友達の「パピコ代理さん」が保護し、避妊・血液検査・ワクチン済みです。性格はとっても穏やかで友好的。目がぱっちりのかわいい猫ちゃんです。
そんなかわいいお年頃のボタンちゃんを見たい方はコチラ→→→「パピちゃんのうきっききー日記」
ちなみに、うちの空ちゃんもそうですが、成猫から飼ってもすごく人に懐くし、楽な面もたくさんありますよ!

 よろしくお願いします 



さぁ、涼しくなってきたのでお出かけの練習しようね♪

空ちゃんは、このキャリーバッグが大嫌い。
うちにやってきてすぐに、このバッグに入れられて通院(しっぽの怪我)をしたので、良い思い出がないのよね(>_<)
このキャリーバッグは、ワンショルダーで斜めがけが出来て前に抱えられるので、猫の様子を見て話し掛けながら歩けるのです♪だから楽しいと思うんだけど...。

空ちゃん居心地いいでしょう?おやつもいっぱい入るのよ~♪
キャリーの中の空ちゃん

にゃにかたくらんでにゃいか~?

バランス感覚 + 里親募集中

 里親募集します 

東京大田区で、生後2ヶ月くらいの兄妹猫の里親募集中です。
シャムっぽい毛並みでブルーアイの男の子(仮名ルカ)とペルシャのようなふわふわした毛並みの女の子(仮名モカ)ちゃんです。2匹は兄妹でいるところを保護され、元気になるまで保護主さんに育てられました。
保護主さんは、空ちゃんの里親募集をしてくれた、優しい保護主さんです。
めちゃくちゃカワイイ兄妹猫を見たい方はコチラ→→→「猫伴生活」 *動画も見れますよ~♪

 よろしくお願いします 


やーっと涼しくなりましたね~
これで、夜もぐっすり眠れるわ♪
.........スーピースーーzzz

なんか聞こえる。
爆睡空ちゃん

爆睡中
爆睡空ちゃん

落ちそうで、落ちない...
爆睡空ちゃん


猫もだれだれ~

残暑ですね~。
今日もまだまだ暑かったなぁ。

空ちゃん
あぢぃ~

空ちゃん
あづぅ~

空ちゃん
だれるぅ~

空ちゃん
涼しくなるようなこわ~い話ししようか~?

☆ その顔、充分怖いですぅっ ☆

新種猫 + 里親募集経過報告

 里親募集経過報告 

東京大田区で、里親募集を呼びかけていました三毛猫ちゃん(仮名:くるみちゃん)の経過報告です。
先週末に里親さんの候補の方からご連絡があり、近々お試し生活に入る予定となりました。
くるみちゃん、保護主さん、おめでとう♪
トライアルが無事終わり、シアワセになってほしいです。
くるみちゃんを応援してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
くるみちゃんの記事を見たい方はコチラです→→→「猫伴生活」

 ありがとうございました 



w(゚o゚)w オオー 新種猫!

シャンプー後の空ちゃん

と思ったら、空ちゃんのシャンプー後の姿でした~。
その姿、ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てる。

