2008年07月 の記事一覧


Comment (-)

カリカリ試食祭り

前から気になっていた猫砂を購入してみました。
アルファルファを固めて作っているそうで、環境にも猫にも人間にも優しいということです。
空ちゃんは肉球の間から長い毛が出ているので、おトイレの後に砂がたくさんくっ付いちゃうのです。
舐めちゃうとどうなんだろう...と、アルファルファの砂を試してみる事に。

猫砂

この砂、干草の匂いがするにゃ~

ちゃっかり、砂の購入時にカリカリのサンプルを多数送って頂きました。

カリカリたくさん

こんなにいっぱいサンプル要求は、ちょっとずうずうしくにゃいか~

(^_^;)ごめんにゃさい「ねこ畑」さん♪
次回はちゃんと注文しますから~!

ダンシングバード

空ちゃんのお気に入りの猫じゃらし。
これで3羽目のダンシングバード。
今回は、にわとりさんです。卵が3個付いてますね(笑)
でも、孔雀が一番興奮するみたい。ジャンプして踊ります♪

080727.jpg

手作り食+++ラム肉+++

今日は、ラム肉を使った猫ごはんを作ってみました。
ジンギスカンでおなじみのラム肉。
北海道生まれの私は、嫌って言うほど食べましたが、今は全く苦手な食材。
茹でていると羊肉の匂いがぷ~んと漂ってきて、気が付くと空ちゃんはキッチンでスタンバイしてました。
空ちゃんにとっては初めてのラム肉。どうでしょう?ポテトとにんじんと小松菜添えです。それとサプリメントとオイルを加えて。お召し上がりください(^o^)丿

茹でラム肉のディナー

小松菜の部分だけ綺麗に残してましたね、空ちゃん(T_T)

暑い~けど昼寝

空ちゃんもバテバテの暑さ。
でも、この寝顔は気持ち良さそう。

暑いっ

箱猫

何故に、箱の中で眠るのか...暑いのに...猫の性?

箱猫

