カテゴリ:お出かけ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

母と一緒にクリスマスウィッシュ♪

1年って本当に早いですね。
もう12月。
12月と言えばクリスマス
クリスマスに欠かせないのは、東京ディズニーシーです♪・・・私の中では(笑)

ディズニーシーのクリスマス

というのも、
この時期にいつも母が上京してきて一緒にTDSのイルミネーションを見に行くのです。
特別ディズニーが大・大・大好きっていうわけでもないのですが、
12月のディズニーリゾートはクリスマスイルミネーションもショーもとっても綺麗で
毎年通ってしまうんですよね~。
1日だけでもファンタジーな世界に溶け込みたいっていう感じでしょうか。

ディズニーシーのクリスマス
★母の顔もイルミネーション加工してみました

4年前まで母は長く父の自宅介護をしていたので、遠くの外国旅行に行くこともできず、
ディズニーシーが唯一の楽しみだったということもあります。
プーさんのぬいぐるみをいつも記念に買って帰るので、母の家にはこんな風景が(笑)

プーさん仲間

プーさんたちが、いつも母を癒してくれるそうです。
母のおかげで、私も毎年TDSへ行くことができるので感謝しています。

クリスマスウィッシュ
クリスマスウィッシュのショー、とっても綺麗で可愛らしかった~
開園と同時に走って、座席抽選したかいがありました♪

さて、
母がきてからすっかり猫を被ってしまった空ちゃん。
というより、母の行動をストーカーのようにチェックし、
チェックするのに忙しくて、いつになく静かだったというのが正しいのかも。

チェック魔空ちゃん
おかあしゃん、リップ赤すぎないですか?

お化粧する母を、不思議そうにじーっと見つめてます。
母は「空ちゃんに監視されっぱなしね~」と言って笑ってました。
帰るころにはすっかり打ち解けて、ナデナデしてと甘えていた空ちゃんです。

甘えん坊さんな空ちゃん
ずーっといてもいいよ。ナデナデしてくれるから♪

ちょっとお疲れな空ちゃん

でも、やっぱり接待は疲れちゃったみたいね。
ご苦労様でした、空ちゃん。
母に優しくしてくれてありがとね!

お知らせ
★銀ちゃん、さばたは、小野君、まろん、チャッピーちゃんは引き続き新しいおうちを探しています。
右のサイドバーにバナーが貼ってありますので、ぜひ覗いてみてくださいね!


★小町ちゃんは、優しい家族が見つかり幸せに暮らしているそうです!

パピコ代理さんの保護活動仲間で作っている「Room703 with Friends 2011カレンダー」が、50冊限定の再販です。
Room703 with Friends 2011
すっごく素敵なデザインです。
保護されて幸せになったワンちゃん猫ちゃんたちの写真がいっぱいです。
さりげなく動物愛護や保護のことも書かれてあって、クリスマスのプレゼントにも最適だと思います。
まだ追加販売を行っているそうなので、もし良かったらショップサイト「リアン・ド・クシネ」を覗いてみてくださいね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。